神戸御影 いにしえのケアSyuhari 伊藤です





カード&ワイヤーアートセラピー*ゆかこ* 様より

施術のご感想をいただきました^^


ケアのあとゆっくりお話させていただけて

とっても楽しかったです^^


「あなたへ石の思いを伝えるセラピスト」って感じ^^

私へもステキな石たちを届けてくださいました!



「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸Syuhari

天使の羽~^^


私今羽が欲しくて^^

めっちゃ嬉しかったです~


ゆかこさんありがとうございました^^


ステキな感想文掲載させていただきます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日、足の爪とタコを限界まで我慢して

ワクワクしすぎて目の下にクマ太郎とクマ次郎を

                  引き連れて行ったのは


神戸御影いにしえのケアSyuhari 伊藤さん のところです。



この方も「ある方」のご紹介ではありましたが


ブログを拝見すると「いにしえの手わざ」??気になる

「フットケア」「爪切り」が、なんで「いにしえ」なん?

「いにしえ」を漢字にしたら「古」ですよ。


しかもSyuhari(守破離)って…私がカードをする上で

目指しているものだったので、フットケアで守破離??

(守破離の意味は伊藤さんのブログを隅々まで見ればわかります^^)


頭の中「?????」だった私の目に飛び込んできたのが


「ブロガーさん向けキャンペーン」


わからんかったら行っとこ!  で  

            予約を入れまして…の昨日でございます。


出迎えて下さった伊藤さんは

ブログの写真よりず~~っと若くて可愛いキュートな方❤

でも落ち着いてらっしゃる。余裕があるというのかな?


足のマッサージと 爪切りと 角質取り をお願いしましたが…



不思議体験でした。


ある意味ヒーリングやエネルギーワーク以上だったかも。




フットバスの後ベッドに横になると


がっつりお布団を掛けられます(笑)


「私寝ませんから~」


「8割の方寝られます」


いや、めっちゃ何しはるか興味あるし、寝ない!




マッサージが始まり


え?これマッサージですか? って言うくらい

人生初めての感覚のマッサージ。


私の○○年毎日使い込んできた足を宝物のように扱って下さる伊藤さん


ほんとう~~~に優しいタッチです。優しいにもほどがあります。

でもくすぐったくは全然ありません。


素人のくせに変な知識だけはあるじゃないですか?

こんなんでリンパとか流れたりむくみとか取れるんやろかって。



でも、マッサージを受けた方の足を

「上げてみて下さい」

はいはい


受けて無い方の足を

「上げてみて下さい」

はい…う~~ん(汗) Σ(・ω・ノ)ノ! 上がりません!


おおげさじゃないですよ!


伊藤さんは私の足を空気の様にしてくれます。


とにかく、始終伊藤さんは施術の一段落毎に

私の足をくにゅくにゅしては本当に嬉しそうに楽しそうに

「こんなに可愛くなった、柔らかくなった」

っておっしゃるんです。


ケアした方として無い方の足を見比べさせて下さいましたが

して無い方…どど黒いですやん


ケアした方は白くスッと指もまっすぐに伸びて

言いたくないけど… 

     可愛い…やん (・・。)ゞ


角質だって「そんなんでいいの?」って言うくらい

でもかかと柔らか~になるんです。


私の右足のタコも目の使い過ぎと肩こりの集大成だったみたい

簡単にケアの仕方のアドバイス下さいました。

これからは削りませんね。


縮こまっていた(事にも気づいてなかったけど)指も

ぱっと伸びて開いて

血色よく…今までゴメンって感じでした。


途中も

「え?伊藤さんエネルギーワークされるんですか?」

って聞いてしまいましたが

 

「いえ、これが血の道療法です」


でも、足に手を当てているだけなのに

お腹がぐるぐる言い出して、エネルギーがだんだん上に上がってくる感じ。


伊藤さん絶対手から何か「ビーム」的なモノ出してる (σ・∀・)σ


…と思ったのは私だけじゃないはず(笑)


はい、寝ないでずっとお話ししてましたよ私。


足を軽く可愛くして下さってケアは終わり


この後は…続く~~


神戸御影いにしえのケアSyuhari 伊藤さん


絶対的な人間力、魅力のある伊藤さんのケアを受けた話しの続きです。



実は予約した時

「ゆかこさん、カードってケアの後、してもらえますか?」

と言って頂いていました。


私の足を可愛くして下さった後で伊藤さんが

「ちょっと場所を変えて、私のお気に入りの場所でして下さい」


という事で、伊藤さんの車で移動~~

雨を心配していましたが、向かう先は青空さえちらり


伊藤さんお気に入り

ロケーションのパン屋さんのテラス席で


大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-1343828633641.jpg



恐ろしいカロリーめちゃめちゃ美味しい

バゲットのフレンチトーストメープルシロップ掛け、バニラアイス&生クリーム乗せ


わぁ~怖い美味しそう~(カロリーの高いものは美味しいです実際…)
大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-1343828599533.jpg


気持ちの良い風が吹くテラスで

優雅に…溶けるからさ…優雅な振りして結構ばくばく


頂きました。


素敵なロケーションと美味しいスイーツとコーヒー

伊藤さん連れて行って下さってありがとうございました。


で、カード結局しませんでした。


色々伊藤さん曰くの「失敗談」を沢山聞かせて頂いて

私の言葉の端々から「本当の気持ち」を見つけるきっかけを下さいました。

この日、何故かプレゼントしなきゃと思って持って行った

ワイヤーアートした天使をとっても喜んで下さって


それも意味があったようで。


最近周りの人たち、出会った人たちに言われた言葉とリンクしまくり。

(おおもとの伝えようとしてる存在は一つですもんね。これは自分で言いました(笑))



やっと出来上がるかな~と思ったパズルを

伊藤さんはある意味 ぐちゃぐちゃ~~ってしはりました(爆笑)ヤラレタ~


本当は私が自分でしなきゃならなかったんですが

怖くて出来なかった。


だってこのままだって一応出来上がるはずだったんですから。

ちっちゃいパズル。


で、もっと大きいパズルして下さい。それとちゃいます。

はめ方ももっと自由にしていいんです。って

(こう言われた訳ではないですよ! 私がそう感じたの)


伊藤さんも意図してこういう流れの話にしてはないでしょう。

でも、私にはこれが必要だったんですね。


私…フットケアしに行ったんですよね

爪切りと角質…


ワクワクしてた意味が分かったよ~

私の魂はわかってたようです。パズルの交換を。


私の本当にするべき事、何となくつかめたかも。



小さい頃から関わってきた事には意味があるって。


私の実家は時計・宝石屋さん。生まれた時から毎日毎日貴石を見て育った。

やっぱり石と人を繋ぐ役目?

カードはそのツールの一つ?


ワクワクしてきちゃったニコニコ

なんで私にこんなにお話ししてくれたの?伊藤さん。


足も心も軽くしてもらいました。




長文読んで頂いてありがとうございました

クローバー ゆかこ クローバー