神戸御影いにしえのケアSyuhari 千鶴です。


Chika様より

ケアのご感想をいただきました。

Chika様

12月のイベントにも興味をもっていただけて嬉しいです!

是非おまちしていますね。

ありがとうございました。

***********


昨日はありがとうございました。

ホームページから想像していた通り、

千鶴さん(そう呼んでいいですか?)は

包容力のある優しい方でした。

ケアとは関係ないのに、

私の話を聞いて下さってありがとうございました。

自分の中で気持ちに折り合いをつけていかなくてはと思っていたのですが、

うまく感情を解放できずにためこんでいたような気がします。

他のお客さんがお話してる間に泣いちゃうのがわかる気がします。

なかなか千鶴さんのように、
上手に悩みを話させてくれる人っていないと思うから。

フットケアには本当にびっくりしました。

一時間ほどのお手入れだけで指の形が変わるなんて!

なんだか足の指が長くなった気がします。

ずっと縮こまっていたんですね、私の足。

いつもより開いた足の指を見ながら、ふと気づきました。

足だけじゃなくて、体もずっと無意識に縮こまってたのかもしれないと。

もっといろんなことを試して、心も体も開いていこう。

リラックスするってそういうことなのかもしれないな。

そんな気づきを得た一日でした。

12月のイベント、ぜひ参加したいと思います。

楽しみにしていますね。^_^