神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


10月16日(火曜日)に行われました



波動調整&Ankhヒーリング ~人生のダイジェスト映像♪~

はるこちゃんと


いにしえのネイルケアのコラボ


無事終了しました^^


はるちゃんとのコラボ

心と身体ユルユルのお時間となりましたよ~


そして次回は早速来月!

東京にて!


はるちゃん おのころあっこさん 

そして千鶴の3人でコラボします^^



11月15日16日 東京 ヒーリング&カードリーディング&ネイルケアコラボ企画


11月16日(金)東京 おのころあっこさん&千鶴・女性性解放セミナー!の詳細です


15日は3人でセッション&ケアいたしますよ~

詳細は後日お知らせいたしますね^^



そして

早速ご感想をいただきました^^ 


K様ありがとうございました^^

施術後たくさんお話ができてとても楽しかったです^^


*********************************



今日ははるこさんとのコラボケアを受けさせていただき
ありがとうございました。

フットケアは以前に体験していましたが、
はるこさんの波動調整は初体験でしたし、


ブログを拝見しても具体的に何をされるのか分からないので
内心ドキドキでした。

最初に体の観察をされるとの事で、
触られるのかと思いきや並んで横に立たれただけで、

かみ合わせの事(顎関節症があります)、

背中のコリ(車で追突されてムチ打ちです)

左足の親指に力が入らない(腰痛から来る神経痛です)等々
何もお話ししていないのに次々指摘されて驚きました。

ヒーリングの最中は目を閉じていて下さいとのことで、
結局どのようにしていただいたのか分からないままでしたが(笑)、

終了後にはるこさんから
「守ってくれている人が居るから安心してください」と言っていただき、

肩の力が抜けて軽くなったように感じました。

立ち上がってみると
上がりにくかった左足が楽に上げられて、またまた驚きました。

精神面や身体面の変化に数日後に気付く事もあるとのお話でしたので、楽しみにしています!

フットケアもあっという間に足の指が伸びて、
膝が小さくなるなど相変わらず驚きの連続でした。


今日はお二人に丁寧なケアしていただき、
朝からとてもHAPPYな一日でした。


また伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。