神戸御影 いにしえのケアSyuhari千鶴です


11月16日(金曜日)
東京にて おのころあっこさんとコラボいたします。

波動調整 はるこちゃんが 案内文を書いてくれました^^

以下ご案内です


**********************************

11月16日(金)東京にて 

おのころあっこさんがお話してくださることになりました。


「テーマは女性性大解放はーと


現在、北海道、仙台、大阪、福岡など全国で講演されている人気急上昇のおのころあっこさん。

自然治癒力学校 おのころ心平先生 の奥さんでもあります)


前回、好評いただいた東京セミナーの第2弾を行います。


今回は、フットケアリストの伊藤千鶴さんもお招きして

女性の大きな悩みでもある

「冷え」に対するセルフケア方法も教えていただきます。


千鶴さんの活動実績


HANAKO WEST
2004年 7月号

関西ボディケアサロングランプリ
フットケア編 神戸準グランプリ


HANAKO WEST
2006年 7月号

関西ビューティー228軒
3大パーツケア フットケア神戸2軒


MISS
2007年 7月号

運気を上げるフットケア&ペディキュア
全国から6名の達人ケアリスト 神戸代表



HANAKOWEST Beauty Special
2010年 4月号

魅惑のパーツケア6番勝負
足 Beauty Care 
 







女性性をアップして、

幸せを掴みとっていきましょう。


「テーマは女性性大解放はーと


アトピーは地球からの贈り物

「笑い」がコンセプトのイラスト・はんこのKESHIHAN洞
のじぇいこさんより



ジョセイセイカイホー・・・・?

ナンダ ソレ ウマイノカ・・・???


というくらい自分と縁がなかった話題

それが『女性性解放』問題であります。


11月16日(日)東京に

おのころあっこさんがやってきます。

テーマはまさに「女性性解放」。



恥ずかしながらあまり男性とお付き合いしたことがないこのワタクシ。


「言うて!ねえハッキリ言うてよ!

 あたしのどこが悪いのか!

 ハッキリ言うてくれたらがんばって直しますよってにー!」


あんまりフラれてばっかしな自分にうんざりして

酔った勢いで男友達の胸ぐらを掴んで

ガクガク揺さぶって問い詰めたこともありましたが


「いや・・・そのままで・・・ええんちゃう・・・?」


私の勢いに恐れをなしたのか

うつろな瞳で全く目を合わせようとしないまま

ぼんやりとした答えをよこす友達。


「J子にはJ子に合う人が現れるよ~・・・いつか」


いつかっていつじゃい?!

今すぐ出てこいや!!!


というように、話題が恋愛事情のことになると

とたんに鼻息をフガフガと荒げたくなる近頃の私なのです。


どうすれば好きになった人に振り向いてもらえるのか。


一体自分のどこに問題があるのか。

そのキーワードは「女性性解放」にあるような気がしてなりません。


私は乙女な自分を見せるのが恥ずかしくって苦手です。

女性としての自分に自信もありません。

だからこそあえて「女性性」について考えることから

目を背けてきたのかも。


なんの根拠もありませんが、

おのころあっこさんならば

地中深く埋没しきった私の女性性をあれよあれよと掘り起こし

「おーおーよしよし」と撫でてくれ

お空に向かって「そーれ」と解放してくれる気がするのです。


天下一あげまん大会があればダントツ優勝するであろう

おのころあっこさんから学ぶことは多いはず。


女性性解放プラス女子力アップップとくりゃー


こいつぁー モテ街道まっしぐらですぜ!




【ワークショップの内容】

・あっこさんのいままで。

・ベストパートナー おのころ先生との出会い。
・カタカムナ、日本について。
・女性と男性の関係性のしくみ。
・女性性を活かし、自分も相手も活かす方法。
・ヴィジョン心理学的にみる、今の自分の立ち位置。
・数秘術リーディング

・全員で行うミニカードリーディングセッション


・温かい身体づくりのための日々の手わざ講座(受講者証付)




おのころ あっこさんプロフィール】


ホメオパシー♡幸せが目覚める自然療法&癒しのアート

 

カードリーディング・カバラ数秘セラピスト
。
大学留学後、広告企画・グラフィックデザイン、沖縄で出版社勤務など経験
。
帰郷してすぐに阪神淡路大震災で被災
。
プロセス指向心理学、セラピー、瞑想など学ぶ中
パートナーおのころ心平さんと出逢い結婚
。
2006年、憧れの淡路島へ移住。
国生みの歴史を学ぶ。

自分を生きる学校、デモクラティックスクール研修受講。

持続可能な農業、パーマカルチャーデザインコース2009修了。

「NPOここからつながるスポーツ地球家族」の仲間とともに
淡路島で子どもたちのための暮らしづくりをスローに楽しむ。

パートナー、おのころ心平さんは「自然治癒力学校」代表。

ブログ:Vision island あわじしま



【伊藤千鶴さんプロフィール】 


波動調整&Ankhヒーリング ~人生のダイジェスト映像♪~


キャリア15年のフットケアリスト。

1998年日本フットケア協会にてフットケア基礎講座修了
同年フットケアリラクゼーションサロンITO大阪サロンオープン
2001年フットケアリラクゼーションサロンITO御影サロンオープン
2009年資格認定講師取得
2011年店名をSyuhariにリニューアル

8年間のOL生活後出産、翌年資格取得
子育てしながらや自宅、小スペースでのサロン経営アドバイス等行う
サロンスペース利用の各種講座「輝☆きらり会 」プロデュース

ブログ:「その日の疲れをその日のうちに取る」御影☆神戸 syuhari守破離


【日時・場所】

日時:11月16日(金)10:00~15:30

(お昼1時間休憩あります

場所:八丁堀駅より徒歩3分

 (詳細は、お申し込みの方に直接連絡します)

参加費:000

*懇親会も予定しております。

(八丁堀駅付近で、16:30頃から2000円程度で予定しております。

持ち物:ハンドタオル2枚、昼食


●定員:20名



【お申込み】

こちらのフォームからお申込み下さい。


パソコンの方こちら
携帯からの方 こちら

もしくは、
yellowsunshine0729☆gmail.com
(☆を@にかえてください


【お名前】
【郵便番号】

【ご住所】

【当日連絡のつく電話番号】

【懇親会への参加の有無】

をご記入の上、ご連絡下さい。


(基本的に48時間以内に返信します。ない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。gmailの方は迷惑ボックスに入っていることが多いので一度ご確認ください)




【あっこさんワークショップのご感想】


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


すごく楽しかったです
あっという間に時がすぎました。また来たいです
「三角形」を知って、自分の状況が分かり安心する
こともできました。カバラ数秘術も自分が他人に言われている
ことにぴったりでした。
「あわ」の話し興味深かったです
ヴィジョン心理学の本よんでみようと思います


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ヴィジョン心理学の成長の三角形のお話を聞きとても納得し、人生を

歩むうえでのヒントになりました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日はありがとうございました。
相似象学や日本語の起源や音の響きの意味
日本人の感情の細やかさや土地の話し、ビジョン心理学まで
とてもひろいところから女性のあり方を考えました。


三角形モデルは実生活にすごくあてはめられてとても興味深かったです
カードはrelationshipでcontrolがでて、夫に対してコントロールしようと
して起こっている自分を自覚してたので、あまりのマッチに苦笑してしまいました。
数秘も面白かったです。またじっくり本で読んでみるか。やってもらいたいなと
思いました。
すごく盛りだくさんで楽しかったです。
アワとサヌキの話しを聞いてもっと器を大きくしたいなと思ったりしました。


kiharuのブログ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


カタカムナのお話がとても興味深かったです
女性性と男性性の持ち味がよくわかりました


美ら日記


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あっという間の時間でした。ありがとうございました。
女性とは、男性とは・・・という自然の摂理的なことが理解できて、自分が
いかに逆にある血手いたのかがわかり、心が軽くなりました。
成長の三角形のモデルのお話も、自分の過去を振り返って「そ~そ~!!」
なんて思い出しながら、明日から人との付き合い方が楽しみです
セラピーカードも、今の自分のポジションが見事!!にでてきて、ナットク♪
楽しそうにお話下さるあっこさんをみていると、私も楽しくなってきました♪
本当に今日さんかできてヨカッタです。


奈穂のブログ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日はどうもありがとうございました
予想していたのと違い、大変スピリチュアルでとっても
面白かったです。
自分が今抱えているのが何で、どの地点なのかわかりました
どうもありがとうございました


豊川市 シータ・レイキ・音叉のヒーリングサロン~こころをおそうじしましょう♪~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とても楽しかったです。お話もおもしろかったです。

成長の三角形モデルを知っているだけで、今自分がでこにいるのか
どんな状態なのか、ふかんしてみることができるだけで、安心していられるし
感情に巻き込まれることなく、そして実生活にすぐ役立つお話でとても
参考になりました
ありがとうございました


華と癒しのサロン -Bring Heaven to Earth-


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とても楽しいワークショップでした
興味深い内容でうなづきっぱなしでした
アロマリーディングでも変容、変わる、カードでもインスピレーション
羽ばたくみたいな感じですが、なかなかですが
少しづつ前へ進んでいるということを分からせてもらえたような
気がします。
おもいきって決心して参加させてもらいよかったです。
ありがとうございました


キミー@空を見上げて


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


初めはとても心理学について無知だったので「女性性について」とても新鮮で???
と頭のなかをかけめぐるかたちでした。スミマセン
でもおのころ先生のかわいらしさ、キレイな心のあり方や
生き方のご経験の楽しいお話と、午後の部のパートナーシップの
三角形のお話で、やっとつながり、相手との問題はすべて、自分の
内にあるものということがわかり、気持ちや感情のサイクルが
つながり、パターンというものがわかり、楽しく
いろんなことがあってもゲームのようにのりこなせられると思いました
本当にありがとうございました


Aromammyのブログ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あっこ様の引き出しの多さにびっくりいたしました。
心理学・・・カタカムナ、数秘から読み解く女性生について
目からウロコのお話ばかりで、本当に勉強になりましたし
何か心が解放された気分です。まさに浄化された気分(笑)
パートナーシップについて、今までここまで深く考えようと
しなくて、ある意味避けていた自分にも気づけたような気がします
パートナーに対して、親に対して・・・
そして自分にたいしても今後
違った視点で内観することができることができるかなーと
おもいました
思っていた通りのすばらしい方です!!あっこ様これからもついていきます


薬草魔女☆玉晶☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



「明日から人との付き合い方が楽しみ」


「感情に巻き込まれることなく、そして実生活にすぐ役立つお話」


「パートナーシップの三角形のお話で、相手との問題はすべて、自分の内にあるものということがわかり、気持ちや感情のサイクルがつながり、パターンというものがわかり、楽しくいろんなことがあってもゲームのようにのりこなせられると思いました」


そんなお声をたくさん

いただくおのころあっこさんのセミナーです。


定員20名となり、

前回はすぐに埋まったセミナーです。


・パーナトナーの問題・家族の問題に悩まれている方


・仕事で悩まれている方


・2013年こそは幸せへと思われている方


そういった方にはぜひお越しいただきたいセミナーです。



【お申込み】


こちらのフォームからお申込み下さい。

パソコンの方こちら
携帯からの方 こちら

もしくは、
yellowsunshine0729☆gmail.com
(☆を@にかえてください)


【お名前】
【郵便番号】
【ご住所】

【当日連絡のつく電話番号】

【懇親会への参加の有無】

をご記入の上、ご連絡下さい。


(基本的に48時間以内に返信します。ない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。gmailの方は迷惑ボックスに入っていることが多いので一度ご確認ください)



          担当 はるこ