【そばにいるね】セラピストさんを導く座敷童子。

「小さい頃は壁とか通り抜けていたんでしょ」と言われた事もあります。

【1人じゃないって、ステキなことね】
  
体験コンサルをさせていただいていて感じるのは、やっぱり1人きりでセラピストとして進めていくのは大変なんだな。ということ。私も最初は(今も)、手を引いて教えてくださる方がいたから、スムーズにセラピストとして飛び立つことができました。
 
誰でもいいから、既にその業界で成功している人に今の自分の状況を見てもらうのは、それだけで意味があることだと感じます。(もちろん自分が好きな人とか、信頼できる人がいいですよ)
 
言うだけなら誰でもできますから、できたら実践している人か、したことがある人がいいでしょう。1人だとわからないことが、客観的に見てもらえるだけで道が開けることもありますからね。



-----------------------------------------------------------------------------

体験コンサル

「先日、高見さんのセッションを受けてきました(^-^)♡ 一人で悶々モヤモヤが嘘の様に解かれヒントを沢山頂けました‼
そのおかげで私にHAPPYな依頼やHAPPYな事の連続でただただ驚いています。人を導く仕事♡凄いですね!!
高見さん、ありがとうございました(≧∇≦)」

  「結果が出てるとのご報告続々と来ております。みんなすごい!!
   私はそこに居るだけ(笑)ありがたいわーー☆」


【セラピストによるセラピストのためのコンサルティング】
詳細はこちら

本業とした初月から20万円を稼いだ実体験が詰まっています。

【セラピストが集客を成功させるためのメール講座】
登録はこちらです。


メール講座にご登録の方は、特別価格でお申込みいただけます。



今年の夏に
【仕事の概念を超えて「あれっ?」ってなるプロジェクト】を
やります。

こんなことしながら
仕事ってこういうものという概念を超えていきます。

1.自分のことが好きになる
2.自分の概念に気づき、超える
3.ありのままの自分を手に入れる


<横から上がるファストパスを手に入れちゃいます>

誰の中にも「仕事ってこういうもの」という
概念があると思うのです。

それがあるから、
自由に仕事ができなかったり、
思うように稼げなかったりするのですよね。

例えば。
頑張らないとお金をもらってはいけない。
とかね。

そう思ってませんか??


でも、お金って
空から降ってきても
道行く人にもらっても、
どういう形で手に入れてもいいのですよ。

それが仕事になるかというと
そうではないかもしれないけれど。

でも、そう考えると
楽に、楽しく、お金をいただくことを
仕事にしたっていいのですよね。


そんなの
「夢物語じゃないか」と思うかもしれません。

それならそれでいいです。
今はまだ信じられなくても全然OK。


それでも、
その可能性が0%ではないと思えるのであれば、
このプロジェクトの行く末を見守ってみてください。

もちろん、
そういうことがやりたかった!!と
興味津々の方はウェルカムです。

どちらにしても、
まずはこのお知らせメールへのご登録をお願いします。

優先的に
このプロジェクトに関する情報をお送りします。

ご登録はこちら↓↓
【仕事の概念を超えて「あれっ?」ってなる講座お知らせメール】





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)