神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です



先日 女子会でたいへん盛り上がりました^^


波動調整&Ankhヒーリング ~人生のダイジェスト映像♪~

はるこちゃんが


施術のご感想をアップしてくださいました^^


はるちゃんどうもありがとう!


9月の復習会楽しみです!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先日の神戸出張。
最終日はずっと気になっていた『つめ切り』を体験してきました。

生まれて初めて、両親以外の人に足の爪を切って貰いましたよ。

爪を切って貰っているのですが、
して貰っていることは、爪切りではない気がします。
(変な日本語ですが)

爪という身体のパーツを使って、
身体全体にアプローチをしている感じ。

私は横になっているので、何をして貰っているか見えないのですが
されている作業は、とても繊細。

痛みもなければ、衝撃もない。足にも爪にも何の負担もない。

だけれども、作業が進むにつれて、
触られていない部分が変化していっているのが分かるのですよ。

ふくらはぎの血の流れとか、太ももの太さの変化とか。

片足が終わった時点で、左右の足を比べてみると、
明らかに足の重さが違うし、太ももの太さも全然ちがう!!

触った感じは、「足が2/3になったのでは!?」と思うくらい。
勿論、足裏の感覚も違う。

とてもソフトな感じがするのですよね。
ふんわりしている。(触ったも見てもいないのですが、分かるのですよ。)


そして両足が終了。
足裏の角質ケアもしていただく。

角質落としすらも、すごいソフトタッチ。
「あ~~、しあわせ~。気持ちいい~。」
思わず声が漏れます。

そして、待望の足とのご対面。

爪がピカピカしてる!!
足がふんわりふっくらしていて
「か、かわいい!!」

足本来の形って、こういうふっくらしている物なのですね。

立ってみると、地面に足がピッタリとくっついています。
歩いてみると、足が軽い軽い。

心なしかお腹もキュッとした感じ。

本当に足裏しか触っていないのですが、
全身変わります。

身体って、一体となっているんだなぁ。と言うのを実感。

なかた先生の頭蓋骨調律にも似た感じです。


爪切りって、たかが爪切りと思っていたけれど、
されど爪切りなのですね。

詳しいお話を聞くと、
指先には動脈と静脈の入れ替わる部分があったり、
リンパの末端があったり、結構重要な部分なのだそうです。

なので、爪のケアには気を遣ってあげた方がいいとのこと。

自分の身体だけど、知らないことが沢山あるのだなぁ。と実感。
知らなくても使えるのですよね。身体って。

よく動いてくれている身体に感謝です。

そして、
もうちょっと自分の身体を知りたいなぁ。と思った1日でした。

ちなみに
私が爪を切って貰ったのは
「syuhari」の千鶴さん です。
千鶴さん、ありがとうございました。


今日もありがとうございますドキドキ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

波動調整を習った直後だったので


私なりに波動調整もこっそり入れてみましたよwwwww


爪からの全身アプローチ


感じていただけてとても嬉しかったです^^


ありがとうございました^^










神戸御影 いにしえのケア Syuhari ~しゅはり~
☆ 場 所 ☆

神戸市東灘区御影本町8-11-23
阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分

☆ ご予約 ☆

予約 フォームまたは
078-858-6340 
にお電話下さいませ
受付 9:00~17:00
(当日受付は14:00まで)

女性の方専用 完全予約制

ケアメニューの詳細は
こちら

お客様の声はこちら