今日は


心星(ポラリス)のスピリチャルヒーラー咲楽「夢が叶うヒーリングメッセージ」


咲楽さんのケアをさせて頂きました^^



以下さくらさんのご感想ですラブラブ




今日はわたしのメンテナンス・デー。

癒される一日を過ごしました。



午前中は御影のSyuhariさんで

春夏限定のフェイシャルコース(90分 ¥10,000)  

で、すっかりプリンセス気分になり癒されました~~❤


だってね、フェイシャルのパックしていただきながら

ハンドマッサージをしてくれるんですよ!!!


伊藤さんのやさしく愛のこもった

心地よい手わざに身をゆだね

すべてお任せしました。


顔を洗うたびに、汚れが落ちて(タオルが茶色になってた!)

顔が一皮むけた状態になるのが

わかります。


そして、うつらうつらしながら

いくつか前世を見たわ。



1つはフランス宮廷時代。

同じようにマッサージを受けながら

その時の腕を置いているフリンジ付きの長方形のクッションや

足を投げ出しているスツールの模様、感触。


窓からの見えるお城の庭の景色

入ってくる風の心地良さ。


五感を通じ、感じました。


「ああ、でもこの時代は

消費するだけの、まだ魂が幼くお馬鹿さんな時代で

愛や感謝に気づかずにこの世を去ったのよね~」


と、しみじみ思いました。


あと印象的だったのは

教会を見回す、二つの前世を見たこと。


一つは茶色い髪の、みすぼらしい身なりの少女。

ステンドグラスの美しい教会の中をぐるり

と見回していました。

フランスみたい。


もう一つは、カールした金髪の小さな女の子。

目がパッチリとして白いドレスを着てる4、5歳の子。

両親に連れられてきた教会。

イタリアのドゥオモのような感じです。


それぞれ目を見開きながら

初めて見るかのように教会を見回す姿が心に残りました。


ああ、そうだったんだ。

と、わけもなく腑に落ちたのです。


すとん、と

心の深いところに。


そうやって浸っているうちに

すっかりとお顔はきれいになりました。

鏡に映った顔を見ると

しっかりとリフトアップされ

頬のラインがすっきりとして小顔に!


ぴかぴかです!


そして手もすっかりとつるつるで白くなっていました!


さ~すが!



それから三宮に出て、数秘をしている生徒さんとランチしました。

数秘の予約をしていたのです。



前からちょっと消化していない問題があり

その事と、仕事のことを見てもらいました。



自分でリーディングした結果と合わせて納得。

いや、納得させるために聞いたのですね。

これは。



仕事に関しても、

「楽しい事、感謝をして前に進む」

「もっと表現する」

と、アドバイスいただきました。



未来の展望を含め、いろいろと聞かせてもらいました。



「よっしゃ!」

て、感じです。




レストランを出たら5月の風がさらさらと心地よく

陽射しがあたたかく


心が柔らかくなりました。

Sさん、どうもありがとうございました!



バスで帰ってきて坂道を上がりながら

「メンテナンス、終了!」

と、声が出ました。



ああ、気持ちのいい一日でした。

癒された~~❤



咲楽さん
ありがとうございました^^私もケアしていて

とても癒されました^^なんせとても気持ちよさそうだったからwwwww



いつもそうですが


ケアをさせていただくと私の体も同じようにケアされます。


いにしえのケアの摩訶不思議です。




Syuhari とってもお得な 春夏限定メニューのお知らせ  



どのメニューもすべて10000! 90






宝石赤素足を魅せる!フットケアスペシャルコース






フットネイルケア、レデューサー(角質落とし)、ミニフットマッサージ(ジェル)



サンダルやミュール、素足で過ごすことが多くなるこの季節

つま先からかかとまで艶々ピカピカになっちゃいましょう!

ネイルでお洒落したい方も、健康で元気なお爪はマニキュアのノリが違いますよ~

ジェルマッサージはピーリング効果で肌が白く輝きだしますよ^^



(初回の方のみ 衛生上お客様専用の角質落としのヤスリ 945円をご購入いただきます)









宝石紫ぐぐっとフェイシャルアップケアコース



フェイシャルケア+ハンドケア(ジェル)+ プチハンドネイルケア






フェイシャルアップするなら、この際上半身からアップしちゃいましょう^^

お顔だけでなくハンドケアもセットすることで

目や肩が楽になって、さらにお目目パッチリ!

ぐぐ~っとアップしちゃいましょ~









宝石緑10歳若返っっちゃう!? ハンドケアスペシャルコース






ハンドケア(ジェル)+ネイルケア+ 足湯+プチフットネイルケア






ハンドケアのスペシャルコース

足元から温めて全身のめぐりを改善

美しい手だけでなく、足元からすっきりしますよ~









7月末までの限定メニューです^^

ご予約おまちしております^^




078-858-6340


Syuhari

伊藤まで