心から相手の問題を解決できるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影で、宇宙の声を聴くレッスン

宇宙の声を聴くレッスンで、心から相手の問題を解決できるリーディング・セラピスト、ヒプノ・セラピスト、レイキヒーラーになれるセラピスト養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙ビジョン・リーダー三九碧(サクラ)魂が開く宇宙ビジョン・リーディング

NEW !
テーマ:

 

突然、昨日こんなビジョンがやってきた(それも絵!!)

 

 

タイトルも(笑)

 

 

 

関西の人には、わかるよね?

 

これ、コレ

 

 

 

 

つたないながら、描いてみた~~~(・´з`・)

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

ふだんわたし達が生きているのは・・・

 

DSC_1787

 

 

「お金がない」

「愛がない」

「時間がない」

「才能がない」

「余裕がない」

 

の世界。

 

 

 

その世界の外側には「アル」世界があるのに、「ナイ」世界しか見えていない。

 

「ナイ」と思っているから「スコトマ(心理的盲点)」で目隠しされて、「アル」世界が見えない。

 

 

「ナイ」ことばかり見ているから、どんどん「ナイ」を引き寄せていく。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

DSC_1788

 

 

「お金がある」

「愛がある」

「時間がある」

「才能がある」

「余裕がある」

 

世界に生きてみよう!

そう思って生きてみよう!

 

と、設定しなおしてみる。

 

 

 

すると

 

 

スコトマがはずれ、「アル」世界が見えてくる。

 

「アル」世界を見て信じているから、どんどん「アル」が引き寄せられていく。

 

 

 

でも、もうちょっとだけ「スコトマ」があって「モットアル」の世界がまだ外に広がっているのに気づかない。

 

 

 

 

 

 

DSC_1789

 

さらに全開にしてみる!

 

信じ切って、開いてみる!

 

 

 

すると

 

 

「めっちゃある」

 

「すべてある」

「満ちている」

「ぜ~んぶある」

 

世界に生きることに決めたら、360度すべてオールクリアー!!

 

 

 

「スコトマ」が外れたから、「めっちゃアル」しか見えない。

 

満たされて、ぜ~んぶアル、と信じこんでいる。

 

アルのが、当たり前。

アルのが、前提。

 

 

だからその方法が見え、どんどん受け取れる。

 

 

 

て、ことだよ。

 

 

だからご遠慮なく、お受け取り下さい。

 

 

by宇宙

 

 

 

 

 

だ、そうな( *´艸`)

 

 

 

 

 

残席3名様!

月収100万達成できるコンサル&マインドが手に入る

◆自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク

 

 

 

16051847_s

 

ざくっ、と本音で愛されるメルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

☆宇宙ビジョン小説 「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

「アビエス・フェルマ~時の旅人~13」は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

------ アビエス・フェルマ ~時の旅人~ 14 ------

 

 

家のドアにこっそり鍵穴に鍵をさしこみ、できるだけ静かにまわす。

くるっ、と鍵がまわってドアが開いた時

「ああ、灯りがついててうれしい・・・

ん?

灯りって・・・」

て、思ったんだよね。

よく見たら玄関に、不動明王さんのように怖い顔をして仁王立ちになったママがいた。

 

 

「なにやってたの!乃樹!!

どんだけ心配したと思ってるのよ!!」

ごめん・・・と言いかけるよりも早く、いきなり頬が熱くなった。

一瞬、なにが起こったのかわからなかった。

ママが平手でわたしの頬をぶったんだ、と身体が理解した。

 

 

「痛った~~」

打たれた頬がジンジン痛むのを手で包み、玄関にしゃがみ込んだ。

「心配したんだから!

あんたの部屋をのぞきに行ったら、部屋にもどこにもいないし・・・

パパにも紅子ちゃんにも連絡して、パニックになったんだから!!」

ママは顔を真っ赤にして、まくしたてた。

 

「乃樹が・・・

乃樹までこの家からいなくなっちゃったら、ママはいったいどうしたらいいの?

どれだけ家族に置いて行かれればいいの?」

急に涙声になったママに驚いて、痛みでうつむいてた顔を上げた。

 

 

よく見たら、ママの目は真っ赤でマスカラは目の下に滲み、グジャグジャだった。

わたしが家を出てから、あちこち探し回っていたんだろう。

どこにも見つからず気が動転し、庭の樹にも助けを求めたんだろう。

ママの足のつま先、ストッキングが破れ茶色くなり、庭の土がこびりついていた。

それを目にした瞬間、嵐のようなやるせなさと罪悪感に襲われた。

 

 

「ママ、ごめんなさい!!」

わたしは子どもの頃のように、ママに抱きついた。

ママもしっかりとわたしを、抱き返してくれた。

「お願い・・・

お願いだから、乃樹。

いつかもっと先に、この家を出ていく時は必ずママに言ってから、出て言って。

あなたを束縛したりしない。

あなたの人生だから。

でも、ママは何も言わずに1人で置いて行かれるのは、もういやなの。

ママのお父さんとお母さんも、2人で車に乗って出かけた時に事故にあって、そのまま死んでしまった。

パパもある日、ふらり、と出て行きそのままこの家に帰ってこなかった。

ママはもうそんなのには、耐えられない!!」

 

 

「置いてけぼりにされるのは、もういや!!」

悲鳴のような叫び声。

吐くように話すママの背中を、一生懸命さすっていたのはわたしだ。

「わかってる。

わかってるよ。

ママ。

今日はちょっと、非常事態だったの。

だから黙って出ていったけど、もうこんなことはないから、大丈夫。

大丈夫だから。」

 

そう、小さな子に言い聞かせるように、何度もなんども背中をさすった。

わたしの頬の痛みなんて、どうでもいい。

掘り起こしたママの昔の傷の方が、生々しい。

これをトラウマ、というのだろう。

 

 

 

「トラウマって、それを体験した出来事じゃないんだよ。」

以前、紅子が話してくれた。

「トラウマって、ものすごく衝撃的なことを体験した時に感じた気持ち、感情なんだよ。

感情だから、やっかいだよね・・・」

そう言って、どこか遠いところを見る目をしていた紅子。

紅子にも、トラウマがあるんだろうな。

 

 

これがママのトラウマだったら・・・

ママは自分だけ置いてけぼりにされて残されたことで、自分を責めているんだろうか?

ママは、その時なにを感じ、なにを思ったんだろう?

それは、ママにしかわからない。

 

 

でもパパが出ていきこの家で二人、こうやってわたし達親子はそっと寄り添いながら生きてきた。

時には親と子の役割を交換しながら。

あんなに強い人なのに弱くもろい心が、用心深くそっと隠されている。

でも何か似たような事が起こった時、記憶の彼方からガバリ、と顔を出し牙をむく。

その牙に自分自身の心が噛みつかれ、引き裂かれる。

 

 

パパは、こんなママも知っていただろうか?

そしてやさしく抱きしめてくれたのかな?

庭の樹は黙ってそっと見えない両手で、ママをやさしく抱きしめてくれただろう。

大丈夫、乃樹はちゃんと帰ってくるから、とママに伝えてくれただろう。

ママに樹の声は聞き取れないけど、思いは伝わったはず。

きっと。

 

 

大きく一つ深呼吸して、その場をリセットした。

「ママ、もう仕事はすんだの?」

なにもなかったように、平気を装って平らな声でママに話しかけた。

ママは、はっ、と正気に戻ったように顔を上げる。

「ええ、無事終わったわ。」

「じゃあ、今日はママといっしょに寝ていい?」

 

 

その夜、ママのベッドに自分の枕を持って行っていっしょに寝た。

子どもの頃によくママといっしょに寝たベッド。

昔はパパと一緒に眠っていた大きなクイーンサイズのベッドは、二人で横たわっても余裕だ。

久しぶりだった。

 

ママはパパが出て行ってしばらくはずっと、このベッドで泣いていた。

何度かこのベッドを捨てて、新しいベッドにしたら?と提案したけど、ママは首を縦に振らなかった。

ママはパパがいつかこの家に帰ってくるのを、まだ信じているから。

 

それを思い出すと、胸の奥からつるはしを持った小人が出てきて心に杭を打ちこまれるような痛みを感じる。

これも、トラウマかなぁ・・・

 

 

 

横で疲れて眠ったママの寝顔を見ながら、もう一度心の中でつぶやいた。

「ごめんなさい、ママ・・・」

でも、ほんとうに悪いことをしたと思ってるんだろうか?わたし・・・

確かにママを心配させたことは、申し訳ない。

それでもあの時は行くしかなかった、どうしても。

自分の気持に素直に従って動いたことに「ごめんなさい」は、いるのかなぁ・・・

と、ぼんやりと考えた。

 

 

紅子には取りあえずラインで

「ごめん。

無事帰還。

また明日話すわ。」

と、送った。

ラインを送ったら今日一日のミッションを、すべて完了した気になった。

布団にもぐりこむと、欲も得もなくすとん、と眠りに入った。

 

 

深く眠っているはずなのに・・・

夢の中で、もらった名刺がひらひらと空を飛んでいた。

何度放り投げても、また手元に返ってくる。

こんなのいらない・・・

そう思いながら、戻ってきた名刺を破り捨てれない。

突然、その名刺がくるりと裏返った。

そこには、こう書かれていた。

 

「連珠 れんじゅ」

 

それが、彼の名前だった。

 

 

 

to be continued

 

------------------------------

 

ざくっ、と本音で愛されるメルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

未来を思い出して叶えたいあなたに・・・

愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディング

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるヒプノ・セラピスト養成講座

 

 

 

自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク

 

残席2名様!

◆お金のブロックを破壊して、金脈を開くハッピーマネー・エンジェルコラボ

 

 

 

宇宙ビジョン小説 「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「これでいいんだ!

 

このまま前に進んでいくんだ!

 

夢への道の上をもう歩いているんだ!」

 

 

 

コラボ後、こんなうれしいメールをいただきました♡

 

 

 

 

やっぱり奇跡が、起こりました!!

 

 

 

 

魔法から奇跡へとバージョンアップした「プレシャス・オーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

 

 

 

時間も増え、いただける写真数(7カット)も増えました!

 

その分「宇宙ビジョン・リーディング」も、しっかりやらせていただけました。

 

 

初めて参加のお2人は、涙も流され自分を解放!!

 

 

 

とびきりの夢を、しっかり言葉に出し満開の笑顔で写真を撮ったのは2歳児の幼児教室をされている藤村ひろみさん 「阪急六甲徒歩4分 おやこサロンぴっぴ」

 

 

夢を叶えるシュチュエーションで、何枚も写真を撮りました。

 

ブロックが外れ、撮影前とガラッとオーラが変わったのがとても印象的でした!

 

 

叶いますね!もう、その夢(*´▽`*)

 

 

 

「これでいいんだ!

このまま前に進んでいくんだ!

夢への道の上をもう歩いているんだ!

 

と思うと、嬉しくてワクワクとドキドキと幸せに溢れてきます。」

 

 

そんなメールを撮影後にいただき、とってもうれしかったです♡

 

 

1474844350565

 

 

あともう1人初参加のY様は、1年に1度、愛知県からセッションに来てくれます。

 

 

とても美しい方なのに、その美しさや女性性をぐっ、と押し隠していました。

 

せっかくの写真撮影が、普段ぽくてもったいなかったので、少しヘアアレンジして、メイクを足すと・・・

 

 

すてきなマダムに変身!!

 

 

 

ヘアメイクはご自身でしてきてもらいますが、この日はなんとなく必要な気がして、メイク道具をいくつか持って行ってました。

 

携帯電話は忘れて行ったけど・・・(^-^;

 

 

アクセサリーを少し変えたり、リップの色を変えるだけでもオーラは変わります!

 

 

Y様も、自信を持って帰られました。

 

 

「自分の考えを整理出来たというか、やっぱり逃げていたな。と自分でわかったので、やっと前に進めます。

リトルミイにも背中押されました♪

 

三九碧さんとお会いする度に進化して行きます‼︎」

 

 

と、うれしいメールをいただきました(*´▽`*)

 

1474844365131

 

1474844369765

 

 

3回目のリピーターさんは、アロマで癒すデトックスヒーラー太田ひろみさん 「大阪玉造サロン アロマージュ」

 

 

先日のわたしの野望を叶えた写真撮影前、彼女のサロンに行きました。

美しい足で撮影できたのは、彼女のおかげです。

 

 

 

毎回、この撮影会に参加されるたび、どんどんステージアップして確実に夢を現実化しています。

 

今回は、新たな面を開きました!

 

 

 

「客観的に私を見て下さる三九碧先生も青山さんも貴重な存在でほんとありがたいです。

 

いただいたメッセージを何度も読んでなんかニヤついてました^ ^」

 

 

とのメールで、わたしもニヤつきました(笑)

 

point-blur_20160927_140959

 

point-blur_20160927_141102

 

 

・カウンセリングをしている場面

 

・ベッドでの施術風景

 

・ホワイトボードでのセミナー風景

 

・椅子に座ってのプロフィール写真

 

・婚活写真!!

 

 

 

お着換えもしながら、お望みのシュチュエーションで、100カット以上撮影して、そこから選りすぐりの7枚をいただけます。

 

 

写真撮影が初めての方は、慣らし撮影&ポージングレッスンを受け、わたしのセッションでマインドをガラッと変えて未来の自分を写します。

 

 

 

今回もほんとうに、楽しかった~~~!!

 

このたびも、すてきなご縁をほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

写真担当の夢を叶えるスマイルセッションフォトグラファー青山智圭子さんのブログはこちらから

 

 

明るく笑顔がすてきな智圭子さんの撮影で、みなさまにもあたたかい波動が伝わり、自然な笑顔ができます。

 

さすが~♪

 

1474844354015

 

 

わたしも智圭子さんも、このコラボが大すき♡

 

 

目の前でリアルに変わり、出来上がった写真を使ってみなさまが変わっていく様子がステキすぎるから~~~~\(^o^)/

 

 

わたし達2人のコラボ、最強!!

 

 

 

ということで、大好評のコラボ・・・

 

 

今年最後は、12月11日(日)

今年最後の奇跡です。

 

 

リーディング・シートを入れてお渡しするリトルミイのお宝箱も、今回で最後!!←全部買い占めたけど、これで終わり~~~

 

★今すぐご予約はこちらからどうぞ

 

16-08-10-11-10-17-132_deco

 

 

★「プレシャス・オーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

 

・日時:12月11日(日)

・場所:心星ポラリス 阪急御影 徒歩1分

・募集人数:限定3名様 

①10:00~11:30

②11:30~13;00

③13:30~15:00

 
 

・料金:¥60,000(当日、ご持参)

 

●宇宙ビジョンリーディング

●宇宙が教える、あなたも知らないあなたの強み

 プレシャス・テンポイント

●ポージングレッスン付き撮影練習&撮影 

 写真7枚付き(自然な修正)

 

★今すぐご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

1474844325713

 

ざくっ、と本音で愛されるメルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

未来を思い出して叶えたいあなたに・・・

愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディング

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるヒプノ・セラピスト養成講座

 

残席3名様!

自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク

 

残席2名様!

◆お金のブロックを破壊して、金脈を開くハッピーマネー・エンジェルコラボ

 

 

 

 

 

宇宙ビジョン小説 「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)