神戸御影 いにしえのケアSyuhari 伊藤です


神戸市のS樣より

ケアのご感想をいただきました


S樣、以前から フットケア行きたいけど恥ずかしいと

今回勇気をだして受けに来てくださいました^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

伊藤さんの手は、神の手です!

いや、聖母の手かな。


何十年もかかえ続けて凝り固まったコンプレックスから、

私を解放してくれました。

今までケアを受けた人の体験談を聞いたり読んだりして、

それを信じていても


「私の足の性質とトラブルは二重苦三重苦だから、

みんなと同じようにはいかない」と思っていました。


心底信頼している伊藤さんの前でさえも

足をさらけ出すことは恥ずかしかったし、

やっぱりダメだったらもう立ち直れないと思うと怖くて、

なかなか申し込めずにいました。

でも、やっと勇気を振り絞ってケアを受けることができました。


寝ちゃう人も多いんですよ~とのことでしたが

私の場合、ずっと目は醒めていました。

でも眠ってはいなかったのですが

体は隅々まで完全にほぐれていき、

眠っている時以上に脱力していたんじゃないかと思います。

終わったよ~と声をかけてもらって、

うっとりぼんやりしながらケア後の自分の足を見た時、

「あー!『信じられない』っていう言葉はこういう時に使うんだ~」

と思いました。

本当にこの瞬間の感動は受けた人にしか分からないですよね!


すごいですよね!

なんとかなるんだ私の足!と思うと涙が溢れてきました。

それから伊藤さんはこんなすごい手わざの後、

さらに私の凝り凝りコンプレックスを

完全にほぐしきってくれる言葉をプレゼントしてくれました。

これは、私が文章にしてしまうと

あまりにもさり気なくて伝わらないと思うので書けません()


でも私はもう、自分の足を苦痛に感じなくなりました。


デッカくてぶっとくて汗っかきで、好きとはまだまだ言えないけれど。私はもう大丈夫になりました。


伊藤さん本当にありがとうm(_ _)m

これからも素晴らしい手わざのエッセンスを

ちょっとずつ教えてもらったり、

時々ケアをお願いしたりしたいなぁと思います。




S様 足が少しでも好きになっていただけて

本当に良かったです


私もいっしょに涙してました^^


ありがとうございました。