音譜神戸御影 フットケア Syuhari 伊藤です音譜



甲子園にあります

おへやレンタルまんまるみかん*ななもも さんから

ケアのご感想をいただきました^^


ベッドにうつったら


あっという間に熟睡のななももちゃん^^

いつも頑張ってるもんね^^

お疲れ様~



~~~~~~~~~~~~~~~~


午後からおでかけおでかけ♪レッツラ御影!

ずっと気になってて行きたかったのです、手足のケア( ´艸`)

『いにしえのケア Shuhari』
自分磨きの会でお世話になっております、伊藤さんに施術してもらいました♪

私がお願いしたのは。。

○手の爪ケア
○足裏角質ケア
○血の道温熱ケア


ゆったり服に着替えて足湯して、ベッドにごろん。

そのあとは。…そのあとは?

???r(・x・。)アレ???

ご就寝してました。ぐっすりと!!

「おわりましたよ~」でハっと起きたたわし。わたし。

見たら手と足がキレイになってたー!ぴかぴか!
背中もあったか気持ちよかったー!ぬくぬく!


***

というわけで、終わってからいろいろ聞きました(´ー `)
手の爪なんて、切ってもらったことありますか?
これ、びっくりなことに。切る前と後で指の形が変わってるんです。

そして足は、きゅう~っと縮こまってた指が見事に開いてました。
足裏もふかふか!ふっかふかでっせ(*^-°)v

背中は気持ちよすぎて寝てました!
ぬくぬく!

私の爪は見たらすぐわかるほど冷えと肩こりにやられてるそうです(´;ω;`)
不思議ですが、爪切りですごく変わるんだって実感しました。

血の道療法っていうんですって☆ふむふむ、ちょっと難しい話は説明できそうにありません(笑)

ではShuhariのブログのぞいてみましょ♪

***

今は靴やアスファルトの影響で、偏平足のお子さんが多いことも問題で、
そういった悩みも足の爪切りで解消されるんですって。
これは、お母さん必見です。保育士や幼稚園教諭も知ってたらいいと思いました。

と思ったら、本当にお母さんや保育士に伝える活動はずっとされてるそうです!
特に赤ちゃんの爪切りって大変やと思うし、でもすんごく大事みたいで。
あちこちでセミナーあったらいいのにー!と感じました(>_<)

話はとんでとんで~♪
お仕事のこととかプライベートのこととかうんたらかんたら。

おしゃべりしまくって新しい発見もあって、うんうん!とうなづいて。

ななももは大満足で帰りました、とさ。(。・ω・)ノ゙

ありがとうございましたぁ!!あースッキリ☆



こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん








ありがとうございました~


ケアの後沢山おしゃべりできて

嬉しかったですラブラブ




ブログモニターさんまだまだ募集中!

この機会に是非Syuhariのケア体験してみてくださいね~












神戸御影 いにしえのケア Syuhari ~しゅはり~
☆ 場 所 ☆

神戸市東灘区御影本町8-11-23
阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分

☆ ご予約 ☆

予約 フォームまたは
078-858-6340 
にお電話下さいませ
受付 9:00~17:00
(当日受付は14:00まで)

女性の方専用 完全予約制

ケアメニューの詳細は
こちら

お客様の声はこちら