神戸御影 いにしえのケア Syuhari 伊藤です


本日の

可愛くなる角質ケア講座 のご感想をいただきました~


えりあさん  長時間ありがとうございました^^


えりあさん このあと、ケアも受けてくださったので

またアップしたします^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日は今話題のべーっだ!御影☆Syuhariさん で足の角質ケア講座を受けてきました音譜


前回までの3回は爪切り、ファイル、プっシャーと爪ケアでしたが


ついに足裏です~あし



角質ケアと言えばゴシゴシと固くなった部分を削っちゃいそうですがダメなんですっ!!


絶対に、削っちゃ~、ダメダメダメーっDASH!



足裏の角質が固くなってゴワゴワになっている部分を無理に削ると


さらに固く縮こまって大変なことになるんですって叫び


半年は元に戻らないってよぉ~~ドクロ


ケアの基本はソフトにソフトにとにかく優しくしなくちゃダメなんですねドキドキ


とてもシンプルなんですけど、効果絶大でしたラブラブ!


常に、身体の下敷きになってぺったんこでカチカチだった足裏が


ふんわりまぁるく柔らかくなって、足の甲や足全体がスッキリしました合格


毎日でもやりたくなるようなケアですが2週間に1回でよいとのこと目


道具を使わずに自分の手で同じように優しく足裏をマッサージするのは


ありなので忘れないように実践したいと思いますチョキ


今日も有難う、ちるるんキスマーク