合格サロンドKIKI KIKI 様のご感想です合格


手の爪切りをしてもらったらビックリマーク


手に浮き上がっていた血管がなくなり、とってもつややかな手になりました!!

爪を切るだけでそんなことと思われるでしょうが、本当なんですニコニコ


私は、もともと綺麗な手ではないとコンプレックスを持っていましたが、爪切り後は自分の手がかわいく、好きになれましたニコニコ

足の爪も切ってもらいましたが、
足が軽く、またまた可愛い足にラブラブ


地に足がつく感じで、立った時のバランスも取れる感じがします
一度切ってもらったらやめられなくなりますよ~ラブラブ


本当にすごい技で、みんなしたらいいのに!と思っていまいます

伊藤さんいつもありがとう音譜



 サロンドKIKI KIKI様 



ご感想ありがとうございました^^いつもいつもありがとうございますラブラブ



爪を正しくカットすると


足裏がとても柔らかくなって


地面にペターっと吸い付く感じになるんです^^


爪切りだけなのに不思議ですね^^






フットケアってどんなの?

痛くない?

綺麗な足じゃないと見せるの恥ずかしい?



大丈夫!おまかせ下さいパー





私もOL時代はひざ下カサカサで白っぽく

かかともタワシに負けてませんでした!

(自慢になりませんけど^^;)



ケアの方法がわかると

スベスベの美しい足になれますよ^^





Syuhariのケアは

ソフトタッチの気持ち良いケアです

そして



どんなお足でも、特にお悩み足ほど



どんどん綺麗になっていくこと

軽いと言っていただけることが



私もとても嬉しいのです^^



是非 Syuhariのケアへ!





ドキドキケアメニューの詳細はこちら



家店舗の詳細はこちら



携帯ご予約はこちら