スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:

~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです



リザーブストックの、携帯アプリができました!


あなたのお気に入りのメルマガを登録すれば、いつでも見れるー


いいねが押せるー


とても便利なので、見てみてね♡



ちなみにアプリは、こんなお顔だよ

{636CF289-E952-493B-9114-102BE88D5BDE}




スピメイクのメルマガは、
 


「KIKI」


と検索に入れるだけで、出てきますー




以下、リザスト開発者の純平さんより



メルマガが文字化け無し到達100%で受け取れる リザストメーラー を公開しました。



メルマガが届くと通知されます
記事に「いいね」が押せます
アプリから読者登録時はメールアドレス無しで読者登録できます  



https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/id1246131270?l=ja&ls=1&mt=8



メールだと読まれづらいメールにうもれてしまう
かといってLINEだとうるさがられてミュートされて見られなくなる
いい距離間で時間があるときにさらっと読んでもらいたい



そんな要望におこたえすべく開発しました



アンドロイド版は来月予定です 〜



純平さんがおっしゃっていたのですが、このアプリ、いつでも登録解除ができるように、


画面の右上に解除ボタンがあるようです


安心してご登録ください♡


愛だなぁ、、、



o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 


KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです




突然ですが、、、

【遠隔・緊急開催!】引き離されたツインスカルが1つになる時が来た・・・内なる男女性の聖なる結婚!3days!ツインスカルの遠隔セッション!



それは・・・もうあなただけの輝きを解き放ち人生にパラダイムシフトを起こす聖なる3日間



募集開始しました!
続々とお申し込みありがとうございます♡


スピメイクのことが丸ごとわかる!
雑誌emmis、創刊号を無料プレゼント!付きです


下記の写真のツインスカルも付いていますよー♡

でもなぜスカルなの?

こわいー


っていう人が多いかも


またそのことについて、書こうかな



{0B57875C-FAE2-4250-B8D8-CFBBD6983640}




詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/201064




o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら




イベント価格にてお待ちしております!

癒しフェア詳細 

https://www.facebook.com/events/1840671216250341/?ti=icl





愛されて豊かになる!スピメイク体験レッスン

818

https://smart.reservestock.jp/event_form/198003




★究極のベースメイクを身につけよう!

スピメイク入門♡自分革命!

715日、910日、817日、827

https://smart.reservestock.jp/event_form/197777



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040



~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです




《スピメイク癒しフェア・ご予約お受けしております!》


おはようございます!




今年も癒しフェアに、GRAND RINO®の西田社長のブースにて出展させていただきます

  



{81BE08B8-8AD2-4364-BF86-9388560380C3}

{B9951817-BC47-4868-8BBF-1021450DD1D4}

{F84419B9-6ABB-4FC6-8AF6-2369CD639A27}






アシュタールのチャネラーのテリーさんも、お隣でグループセッションをされますよ~~




スピメイクは、イベント価格にて受けていただけます~




今年は、脳波測定付き!!




イベントページ内にご予約方法を掲載しております




ご来場をおまちしておます♪




癒しフェア詳細 

https://www.facebook.com/events/1840671216250341/?ti=icl



愛されて豊かになる!スピメイク体験レッスン

818

https://smart.reservestock.jp/event_form/198003




スピメイク入門♡自分革命!

715日、910日、817日、827

https://smart.reservestock.jp/event_form/197777



あなたが輝くことがお仕事になる!

スピメイクアドバイザー養成講座(2日間講座)

71516日、91112日、

https://smart.reservestock.jp/event_form/197778




全国でスピメイクが受けれる!

認定講師、アーティスト一覧

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/13536



スピメイクKIKIのスピメイクイベント情報

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1040



好評~!受けるだけで、ハートが震える!

スピメイク眉診断♪

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/2303


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040



〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです




札幌で久しぶりのスピメイクLIVEです♪

玉井 裕子ちゃんが、わたしと初めて会った時のことを書いてくれました!



だったの20分!ご一緒しただけなのに、札幌に呼んでくださるの(T-T)



あなたの魂の輝きを解き放つ、スピメイク



グループセッションは満席になりましたが、Liveは受け付け中です
 


札幌でお会いしましょう!


{BD50712F-7370-47EB-8034-100894C42818}

札幌の写真が、、、見つからなかったm(_ _)m


松田 三佳ちゃん、秦 ミチ子ちゃん、三浦 奈緒子ちゃん、ありがとう♡



〜裕子ちゃんから〜
昨年の12 月に偶然kikiさんに出逢った時に
めっちゃビックリしちゃったの!!



何で!?って
ドアを開けて入ってきたkikiさんが
キラキラ☆と白く光輝いていたから❤



思わずkikiさんに偶然繋げてくれた人に
『あの人何している人?!』
って聞いちゃった!!



メイクに全く興味が無かった私だけど(笑)
kikiさんに惹かれてスピリチュアルメイク体験へ〜



今回はご縁をいただいて
主催側でお手伝いすることになりました
o(*^▽^*)o



Liveとランチはまだ空きがありますので
ピンと来た方はどうぞ〜❤



写真は、昨夜の札幌と鎌倉をつないだ、Goddessミーティングにて♡ 



ワクワクが止まりませーん!



イベント詳細
https://www.facebook.com/events/1545394628825301/?ti=icl
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら




 

KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040





〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです




スピメイクアドバイザーの金 美奈子ミーナが、現在、メイクレッスンができるようになる、プロフェッショナルコースに参加中!



{BD240222-E013-4EC1-92C6-182DDD5BE9AB}

{132D4401-C856-431E-AAB1-2BB0C1A46F8E}






そのため、無料眉&アイメイクセッション、募集です♡


ぜひ、体験に行かれてくださいね




眉は自分自身、、、そこから様々なメッセージを受け取ることができます!



目からウロコ、、、



お申し込みはこちらから♪

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/198906







愛されて豊かになる!スピメイク体験レッスン

818

https://smart.reservestock.jp/event_form/198003




スピメイク入門♡自分革命!

715日、910日、817日、827

https://smart.reservestock.jp/event_form/197777



あなたが輝くことがお仕事になる!

スピメイクアドバイザー養成講座(2日間講座)

71516日、91112日、

https://smart.reservestock.jp/event_form/197778




全国でスピメイクが受けれる!

認定講師、アーティスト一覧

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/13536



スピメイクKIKIのスピメイクイベント情報

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1040



好評~!受けるだけで、ハートが震える!

スピメイク眉診断♪

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/2303


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

★KIKIのイベントサイト

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです

 




福井のスピメイクアドバイザーのつーちゃんが、 


{A3C8837B-1865-4C83-8BC0-31003B37C140}

★この写真〜協会のみんなで鎌倉で撮影してもらったのですよー素敵♡


『眉は自分自身✨ということを聞かれて優しく眉をなでてもらったら

『私はここに存在しているんだ』と気づかれて涙をながされました❤️

綺麗な涙✨』


とセッションの感動を書いてくれました




わたし、誤解していたんです
  


スピメイクって、わたしがするようにリーディング、チャネリング、感情の解放までするのがスピメイクだって(メイクをしながら同時にそんなことをしているんですよー!)




だから、ちゃーんと全部をお教えしないといけない!と思っていたのです




でも、気づいたの

 


ただ、眉は自分自身、お顔の各パーツにある意味やメッセージをお伝えするだけでも


 

涙を流して、ご自分自身に触れてくださる




涙は、ハートの奥の奥の奥に触れたから




だから、流されるのです




なぜなら、それはわたしがセッションを通して、お客様の内側に触れさせてもらい




ハイアーセルフから降りてきた、メッセージだから




ハートの奥の奥の奥に触れるのです 

 

{D97892CF-364C-43E5-A1BA-A1E500CD3589}





お客様と、わたしと、高次の意識達との共同創造





素晴らしいツールを神様からいただいたことに
 



心から感謝します




この感動を伝えることができる人になれるのが 




スピリチュアルメイク®︎アドバイザー養成講座です



{F017A43D-9242-44CF-856E-AB7BBB39EFAD}





その、スピメイクアドバイザーの辻 一江ちゃんが、セッションでそれらを体現くださいました




ありがとう
    




スピメイクは




ただメイクテクニックをお伝えしているのではありません




感動をお届けし
 


 
その方の可能性の扉を開き




女性としてもよろこび生きることを取り戻す




そして、




あなたが輝くことがお仕事になる!




世界でたった1つのメイク法 




スピリチュアルメイク®︎




{A8125144-9E0D-463B-A6A1-05EBC4FF979D}







まずは、スピメイク入門♡自分革命!にお越しください

究極のベースメイク、あなたの内と外がぴったり!と合わさるメイク法を身につけて頂けます
https://smart.reservestock.jp/event_form/197777



すぐに、メイクからメッセージを受け取りたい!
という方はスピメイク眉診断を♡
https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/2303


ありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

★KIKIのイベントサイト

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜

 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです

 

 

先日は、久しぶりに日帰りの福岡へ!

アドバイザー養成講座の、フォローアップでした♪

 

 

「もう何もしなくても良い〜って気づいたから、この講座も、、、」

 

 

と言っていたkyongmi キョンミが、数時間一緒に居てると

 

 

「伝えたいーースピメイクはやはり深い!さらにわかった!」と言ってくれました



{DC49AB48-F198-4BB0-8B65-855494E86A49}


 

 

楠木 知美ちゃんも、やりたいけど、やれない、、

 

 

と言っていたけれど、俄然やる気になってくれた〜

 

 

前進するとき、魂を輝かせていきたいと望むとき

 

 

意識して、ポジティブな意識に触れに行くことって、大切

 

 

「何もしてないのに、なぜこんなに変わったのかな?」

 

 

とキョンミが言ってくれました

 

 

なぜだろねーー




{EF1230F0-2B0D-4CEB-BB07-8E57C57E5125}

{803A72EF-1B94-49AF-8145-BDC6F8C857C6}

スピメイクアドバイスの練習で、涙を流す、ともちゃん♪

 

 

スピメイク協会では、協会員のアドバイザーさん、アーティストさん達がどんどんと輝き、本来の生き方、あり方、キラキラを取り戻してきてる!

 

 

そして、その周りでは感動した!と生き生き〜を取り戻す女性達が急増中です

 

 

あなたの周りには、どんな人達がいますか?

 

 

7月15日は鎌倉!スピメイク入門、自分革命の講座開催です

 

 

ポジティブで、キラキラなエネルギーが充満する、スピメイクに触れにいらしてね

 

 

7月15日
スピメイク入門♡自分革命!
https://smart.reservestock.jp/event_form/197777

 

7月16.17日
スピメイクアドバイザー養成講座!
まずは、入門講座を受けて〜
https://smart.reservestock.jp/event_form/197778

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

★KIKIのイベントサイト

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜

 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです

 

 

久しぶりにスピメイクレッスン・・・

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道路の真ん中で

 

 

背中がうずうず・・・

 

 

あ、羽が広がってきた!

 

 

って感じた

 

 

手をいっぱいに広げて、羽を感じてみた

 

 

 

 

やっと、飛び出せる!

 

 

やっと、羽がどこまでもどこまでも広げられる時がきた

 

 

その時が来たんだ

 

 

誰の目も気にすることなく

 


わたしは両手をいっぱいに広げ

 

 

道路の真ん中を歩いた

 

 

深呼吸をして一歩一歩

 

 

あぁ

もう羽を広げてどこまでも行ってしまおう

 

 

私の羽はもう

 

 

自由なんだ

 

 

 

 

 

♡女神のスピメイクレッスン♡

あなたの眉はあなた自身 

 

 

そして、あなたの背中に確かにある

 

 

自由の羽でもあるの

 

 

もし、あなたの眉が下がっていたら

 

 

羽が萎縮して、小さくなってるってこと

 

 

もし、あなたの眉が生き生きと上向きで 

 

 

自然な流れを作っていたら

 

 

羽も生き生きと自由に広げられてるってこと

 

 

眉を下から上へ

 

 

中央から眉尻へ

 

 

あなたの羽を大きく、大きく広げてあげるように

 

 

優しく、慈悲深く、そして力強く触れて、マッサージをしてあげてね

 

 

背中にあるあなたの羽が大きく羽ばたくのをイメージして

 

 

 

 

今日も魂震える一日を

 

スピメイク KIKI 

 

 

好評!スピメイク眉診断

メイクにはあなたが女性としてもっとも輝くための、スピリチュアルな意味や答え、メッセージが表現されています。
眉から、あなたへのメッセージを受け取ろう

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/2303

 

 

あなたがが輝くことがお仕事になる!

一般社団法人スピリチュアルメイク協会
https://smart.reservestock.jp/event_fo…/event_calendar/13536

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

★KIKIのイベントサイト

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜

 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです

 

 

メルマガで、、、

 

 

初めて写真付きのメルマガを配信できたー

 

 

image

 

 

 

リザストさん、ありがとうございます♪

 

 

ガラケーの方は、、、どうなるのだろう??

 

 

魂が震えるKIKIのメルマガ♡
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/3395

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040



〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜


スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです



今日は先日のスピメイクグループセッションから



「本当に不思議です、今までいつもモヤモヤしていたものがなくなって、気持ちが全然違います!」




と言ってくださったのは、鎌倉スピメイクグループセッションを受けてくださった、Nちゃん





福岡からわざわざきてくれました



{A870F38E-8029-420D-8E8F-20A666E8B08F}




スピメイクに入る前にハイアーセルフからのメッセージに、ただただ、泣いてくださいました




「喜び生きなさい。もう十分様々な闇と言える経験をしてきました




人生とは葡萄のようなものです





葡萄を食べるように喜び、生きなさい」





葡萄?




っと思うかもですが、




ハイアーセルフからのメッセージは、毎回びっくりします




本当にあなたを導く「言葉」「導き方」を知っています





わたしの顕在意識では、言いたくないこともあるんですよー(゚∀゚)





でも、お伝えしたらぴったり!魂に触れてくださるのです、、、




Nちゃんは葡萄が好きで、たまに買って食べては楽しんでおられたのですって!




「人生とは、毎日あなたが葡萄を食べるようなもの、喜びを自分に与えなさい」





とのメッセージ、、、  





そして、あなたにも質問!




小さなものでもいいのです




あなたにとっての喜びを感じるものはなんですか?




人生とは、、、

それとまったく同じもの、、、なのですって♡




喜びを自分に毎日与えよう!!




{7A0FEDD2-01C7-45B8-977E-93BDA7FEDFEE}






そして〜お写真へ戻って〜





Nちゃんはビフォーも凛としていて素敵♡





でも、エネルギーが、プレゼンスが、自分自身への自信が、瞳の輝きが違うのがわかりますか?





スピメイクは、メイクに潜んだ潜在意識を読み取り、





チャネリングしながら、感情のリリース、プロセスを体験する、どこにもないメイクワークです





だから、メイクはほんの少しでも 





内側の輝きが溢れ出し、美しさが滲み出てしまう





だから、メイクを取った数日後にでも





「何かした??柔らかくなってる」





と周りの方に言われるのです





内側の目に見えないものを扱うだけでなく




その目に見えない、本当のあなたの姿、美しさ、本質、それらをメイクというツールを使って目に見える形にします

  




内なるあなたと、その表現である肉体、お顔とを




あなたとあなたの内なる神とを





天と地とを





それらを繋げて1つに、1つにするのがスピメイク





神聖なあなたとの再会となるメイクワークです





鎌倉で私が、そして全国にスピメイクアドバイザーが、マスターアーティストがいます





女性としての喜びにあふれ





あなたの本質を生きる!に還ることがことができる





次世代のメイク法、スピメイクに触れにいらしてくださいね♪






★スピメイク入門♡自分革命!

7月15日、9月10日、8月17日、8月27日

https://smart.reservestock.jp/event_form/197777



★あなたが輝くことがお仕事になる!

スピメイクアドバイザー養成講座(2日間講座)

7月15日16日、9月11日12日、

https://smart.reservestock.jp/event_form/197778


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)