神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です



芦屋市 Y様より 施術の感想をいただきました。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私は、ほぼ毎月

マッサージ、爪切り、角質取りをしていただいています。



ひと通り終わると本当に足が軽くなるのがわかります。



特に爪を切っていただくと

足の指がすごく開くようになるんです。


指が喜んでいるという表現が合います。


施術と共に色々お話ができるのも楽しみのひとつです。



いつも足のケアだけでなく、

心もリラックスして帰宅しています。


ありがとうございます。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Y様はもう約3年


ほぼ毎月欠かさずケアにご来店いただいています。



毎回おしゃべりに花が咲き



とても楽しい時間を過ごさせていただいています。



Y様ありがとうございました。