神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です

 子宮リズムエステ幸せオーラサロン「ルースフロール」 ふじこさん

より、施術のご感想をいただきました^^

子宮リズムエステ!すごく興味ありますw
来年予約入れちゃいましたw


ふじこさんありがとうございました^^


**************************


2013に向かって、

しっかり自分の足で立とうニコニコと言うのと、

夢見がちな私、しっかり大地にグランディングしようと


いにしえのケアSyuhari さん に足の爪のケアと膝下のオイルマッサージをしてもらってきましたニコニコ



Shuhariの千鶴さんは、スプリチュアルカウンセラーの咲楽さんたちが参加している「輝☆キラリ会」に
「ふじこさんも参加しない?」と言って、誘っていただいた「輝☆キラリ会」のまとめ役をされています。


きらっと光る自分の強み

これからはドンドン

生かして行きましょう

それが 自分の

そして 周囲の人の

幸せに繋がるから
  (shuhariさんのブログから転載)

キラリ会は、こんな方たちの集まりです。


咲楽さんに誘っていただいて、めちゃくちゃ光栄だわあニコニコ




さて、話を戻して、足の爪のケアなんて、自分で爪を切るぐらいしかやってないし、
珍しく12月初めにペディキュアを塗ったままで行ったら、

「これだけでも爪が重くなって、指が開かなくなってるから、取りますね。」と、


マニキュアもペディキュアも塗った時がとても重くて息苦しく感じるけど、時間とともに
その重さに慣れていってたのね、、、

と、ちゃんと、塗り直してあげなくちゃね。


千鶴さんのケアは、先生の家に伝わる一子相伝の技だそうです。
膝下は、静脈、血の道にやさしい圧をかけていきます。
とってもとっても丁寧にケアしてもらって、心までゆるみましたニコニコ


足裏をしてもらうとお腹がぐるぐる言い始めたり、おトイレに行きたくなって、
「よく感じますね。」と、言ってもらったり、、、




終わった後の足は、めちゃめちゃ 柔らかくって色白でした。

よし、これで、自分の本当に望む道をしっかり歩いて行けるぞ!!




千鶴さんと話していて、女性性の話にもなったりしました。


いつまでも人やいろんなことに恋をしていたいですねドキドキ

女性が一番きれいになるのは、やっぱりときめく恋心ですよね。






shuhariさんは、

HANAKO別冊

 


 

「関西ビューティー完全ガイド 2013


紹介されるそうです。 すごいですよね。
みなさんもぜひご覧下さい。


私も雑誌に紹介されるようになったら、うれしいなあニコニコ



子宮リズムエステ@神戸  幸せオーラサロン 「ルースフロール」    


shuhariさんのサロンです。
想いがキラキラしていて、
ヘップバーンもあちこちにいてとってもステキでした。