いにしえのケアSyuhari 伊藤です



お弟子さんのお友達にご来店いただきました^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



伊藤様

昨日、施術をしていただいたUです。


初めてお伺いするので少し緊張していたのですが

(緊張しすぎて一度お宅の前を通り過ぎてしまうぐらい)


師匠のお人柄に触れてリラックスできました。


マッサージって今までの経験では

足の裏やふくらはぎをグリグリされるものだと思ってましたが、


ソフトタッチなのに足のむくみが取れて軽く感じるのにびっくりしました。


お話をしていくうちに

自分の心が体に悪影響を与えていたことに気付かされたので


これからは体だけでなく

心も柔らかくなるように前向きになれたらと思います。


またおじゃましますので色々お話を聞かせて下さい。


ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


U様ありがとうございました^^


一緒にキラキラしましょうね^^


女子力アップしましょう!