神戸御影 いにしえのケアSyuhari 伊藤です



ラブラブえりあさんより ラブラブ


先日の「自分と家族のための手技ケア講座 Vol2 爪のファイル編」


講座受講の感想をお寄せ頂きました^^



水曜日に御影の「syuhari」さんで

第2回めの爪のケア講座に行ってきました音譜

今回はファイルといって、ヤスリを

使ってのケアを教えてもらったよビックリマーク

前回も思ったけれど、爪をケアするっ

て本当に深いのです目

もうね、その爪を切る行為が単なる作

業ではなく、神聖にして真剣勝負、無

の境地霧みたいな気分なのです~ニコニコ

あくまでも私にとってですけどラブラブ


以前の私だったらここまで分からな

かったと思うニコニコ

だから、私は随分と

「違いのわかる女クラッカー」に育ったのだにひひ

昔から折に触れ、色々な知恵を授けて

くれていた伊藤店長ビックリマーク有り難うねラブラブ

次回の講座もとても楽しみ~チョキ

今日、サロンの模様替えするって

言ってたけれどバッチリできたかなべーっだ!


えりあさんありがとうございましたラブラブ


爪切りも ヤスリがけも

「無」になれますね^^


お相手の方にヤスリがけするワークもしましたが

汗ビッショリになってましたね^^


ヤスリがけは

丹田にしっかり力を入れ

太ももの筋肉をしっかり使って

下半身に重心を置かないとできないので


みなさん真剣かつ汗かきかき

頑張っておられました^^



次回のプッシャー講座(爪の表面の角質落としとマッサージ)

こちらも深いですよ~


お楽しみに^^


ありがとうございました^^



神戸御影 いにしえのケア Syuhari ~しゅはり~
☆ 場 所 ☆

神戸市東灘区御影本町8-11-23
阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分

☆ ご予約 ☆

予約 フォームまたは
078-858-6340 
にお電話下さいませ
受付 9:00~17:00
(当日受付は14:00まで)

女性の方専用 完全予約制

ケアメニューの詳細は
こちら

お客様の声はこちら