神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


emico様より

波動調整&Ankhヒーリング & いにしえのケアコラボ
ご感想をいただきました^^

不思議なご縁でつながっていて・・・

輝☆きらり会にもご興味を持っていただきありがとうございました^^

**************************************

先日の16日に波動調整と足の爪ケアでお世話になりました!

私は元気印の人間で、いろんなことがあっても何とか自分の力で乗り越えてきて今がある・・・
と思って生きてきたのですが、

ゆかこさんのブログでこちらを知ってから、
もっと自分を大切にしていこうと思う気持ちが強くなりました。

夜勤明けで絶対横になったら爆睡だな・・・ガーンとは思っておりましたが、
やはり、目を閉じて、はるこさんの手の温かさを感じてからすぐに眠ってしまったように思います。
時々遠くではるこさんの声を感じながらのヒーリングタイムでした。

そ れから足のケア・・・なんせ人さまに爪のお手入れをしていただくなんて大人になって初めてのことですし、
すんませ~ん・・・すごいのばしてきましたの で・・・みたいな感じで申し訳なかったのですが、
本当に大切に私の足を触っていただき気持ちいいことこの上ない・・・そんなひと時でした。

肌も柔らかくな り、色白になり、動きも良くなり足がリラックスしたのが本当によく分かりました。

いろんなお話もできて元気もたくさんいただきました。
「柔らかなラブラブ温かいラブラブおなご」を目指し人生を楽しんでいこう!と決意いたしましたよグッド!

早くお返事しようと思いながら帰宅してからは眠たくて眠たくて、
とにかく寝まくっていたのでパソコンに向かうことができませんでした(>_<)

またお訪ねいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。