神戸御影いにしえのケアSyuhari 伊藤です


先日

えりあさんと

シークレットコラボしました^^


セッションのご感想をいただきましたので

ご紹介致します



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、ドルフィン仲間&魂の家族であるえりあさん と、御影☆神戸Syuhariの伊藤さん のコラボによるモニターセッションを受けさせていただきました。


えりあさんの波動調整と、伊藤さんの爪切り(ネイルのケア)をダブルで受けられて、ちょっとおトクで目からうろこのセッションでした。


えりあさんの波動調整は以前に遠隔で受けたことがあったのだけど、対面はお初☆


自分ではなかなか気づけない、ゆがみやズレを調整してもらって、すっきり。


特に、セッション終了後、歯の噛み合わせが変わったのを実感して、「歯のかみ合わせって、こんなに短時間で変わるんだ~」とびっくりしました。


で、波動調整の後に、伊藤さんに足の爪を切っていただいたのですが、人に爪を切ってもらうのは初めてでドキドキしたのですが、とっても気持ちよくて、足の先までほんのり温まって足が緩んだような気がしました。


それに、波動調整をしてから爪を切ると、波動調整をする前と爪の固さが違うんだって目 ビックリです音譜


爪って、普段あんまり意識しない場所だけど、とっても繊細で大切な場所なんだな~と実感☆


そんなこんなで、すっきりして帰宅…。


のはずが、帰りしな電車に乗り間違えて(行きも乗り間違えたし(笑))、最寄り駅をあっさりと電車が通過してしまい、一駅隣から歩いて帰宅しました。


でも、足の疲れが全然違うのキラキラ またまた超ビックリ目


波動調整や、フットケア&ハンドケアにご興味のある方は、ぜひ下記ブログへどうぞ♪



波動調整と統合医療のえりあさんのブログはこちら
☆今日もキラキラ☆らら ☆ハッピィスマイル♡ディ

御影☆神戸Syuhari 伊藤さんのブログはこちら
「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸Syuhari  



なごみ@スタジオ・オデコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なごみ様


暑い中、モニターのご協力いただき、本当にありがとうございました。





今回は爪カットのみのケアでさせていただきました。


波動調整で緩んでいる状態でしたので

爪カットもとても楽にできました。


様々な可能性を見出しました。