神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


S様より、フェイシャルケアのご感想をいただきました。

心のままにご感想をいただき、本当に感動いたしました。

ありがとうございました!


-----------
今回はフェイシャルケアを受けました。

ケア後の感想は、
なんと!なんと!
「よく わからなかった」
でした。

ちづるさんのケアを受けたことがある方は、びっくりされるでしょう。


信じがたいほどのミラクルをみなさん経験されますから。

私も、前回、足の爪切りをしてもらったときはそうでした。


私も、ちづるさんの魔法の手に絶大なる信頼を寄せている一人です。


だから、


白く艶っとなった頬や、

フェイシャルなのに手までふっくらしちゃってるのを見て

「感動できない。分からない」という自分がショックでした。

でも実は、そうなるかもしれないと思いながら、


もし分からなかったら分からないって

正直に言おうって決心して来たんです。


ちづるさん、実はそうだったんです。

なぜなら、本気で分かりたかったから。


分かりたいのに分からない。


分かることを 私の中の何かが拒否している。

ちづるさんは、私がそれを言葉にする前に


気づいてくれてた気がします。

私が拒否していたのは


「女として美しくありたいと願う気持ち」


でした。


美しい女性でありたいと 強く強く思っている。

と同時に、そう願っている自分を 強烈に拒否している自分もいるんです。


どうしてだろう。

ちづるさんと


話しに話しました。

そして、ある瞬間、


自分の顔が パッと変わったことが 自分でも分かりました。


「今、変わったね!」


と、ちづるさんが言いました。


「うん。自分でも分かった」といって鏡の前にとんで行きました。

そこにはさっきの私と違う私がました。


ケアを受けたばかりの 白いピカピカの肌を見て、今度は

「うん。これ、私の顔。この顔、知ってる!」


と言いました。


かくして、今回もやっぱり、Shuhariちづるさんのケアはミラクルでした。

私は、ちづるさんのこの能力は彼女の愛と努力の賜物だと思っています。

心から敬愛します。


さて、
ケアを受けてから12時間経った今の気持ちは。

完全にブロックが外れたとは思えません。


(かなり頑固でしたから)


最後まで抜け切るには


ちづるさんを頼ってばかりではいけないと思っています。


王子に頼りたいシンデレラでは


この部屋から出られないと思うから。

自分でも頑張らなくちゃいけないので、もうしばらく もがくと思います。


見守っていてね。ちづる姫!


また、ケアもお願いしますね。


この間からちづるさんが


王子って呼ばれていることに対して私は


? でした。


悪くはないし、そうかもしれないけど、えーそうかなー?って。


でも、分かりました。


超男前で、なおかつ女性の中の女性。


ステージの上の春野寿美礼さん=Syuhariの伊藤ちづるさん


じゃないですか!?


やっと納得(#^.^#)