神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


芦屋市のH様よりご感想をいただきました^^

H様 ご夫婦でご来店いただきました


ありがとうございました^^

******************************************

とっても楽しみにしていた超プロフェッショナルなお二人のコラボ
夫婦で受けさせて頂きました

今回は 自分は勿論ですが、

最近 肩がしんどそうで首をしょっちゅうコキコキ言わせている
お疲れ気味の主人にどうしても受けて欲しかったんです。

受けてビックリ!

主人の肩こりは 肘から来ていことが判明。
そのせいで肩が張り 顔まで歪んでいたんですって。

ちょっとガニマタ気味だった足まで

真っ直ぐに調整していただきました。

普段寡黙な主人がコラボ後


’良かったよ。

肘があかんかったらしいわ
めっちゃ楽になったし軽くなった’

そして 次の日出勤して自覚したのか

’足真っ直ぐなってる。歩いてたらちゃうで’
と報告してくれました。


私は 中田先生に最近痛み出していた膝に

ダメ出し。
右足に歪みがあって それなのに最近流行の不安定な
ウォーキングシューズで ウォーキングして
結果、膝痛めてたみたい

頭、体をゆるゆると触ってもらい、手をほぐし、

体の歪みを調整。
下がった体型も ちょっと上げておきましょうって(^ ^)

なんだか とってもリラックスしてお任せでした:-)


施術後

物心ついたころから軽い内股(特に右)で
仰向けになると必ずつま先が内側に向いていたのに
真っ直ぐかちょっと外向きに!

膝も屈伸してもとっても楽=-O


あっ、でもまだ少し痛みは残ってるので 

ウォーキングは暫くお休みして
先生に教えて頂いた簡単な足上げや
手のひらほぐし しておきますね;-)

次は伊藤さんにハンドケアしてもらいました。


まず左手の爪をパチンパチン。

楽しくお喋りしながら爪や手を優しくケア。
左が終わった時点で別人の手が二つ!
白くてしなやかな手、茶色くてごつごつした手。

その場で 顔を写メ。 左右がメチャクチャ歪んでる~!!

顔の左半分が上がって 右瞼は実感でも重くて変な感じ。

伊藤さんと二人であまりに違うので大爆笑:-D


その後 右もしっかりケアしてもらって 大満足。


家に帰って 娘が開口一番

’えー、 パパ、ママ 顔ちっちゃくなってる! 
顎シュッてしてる~!
ママ、ほうれい線見えないし
パパ、 ホッペのブルドックなくなってるよ=-O
いいな、いいな 私もやりたい~’
ですって;-

相乗効果抜群のコラボでしたね。


お二人とも本当にありがとうございました。