ノロマな亀のつぶやき

ここは“スキップ・ビート!”の二次創作ブログです。

ようこそいらっしゃいました。

こちらは『花とゆめ』連載中の漫画「スキップ・ビート!」の二次創作ブログです。

個人的なブログ故、作者様・出版社様とは何の関係もございません。
当ブログは二次ルールを守っておられるスキビ二次サイト様に限り、リンクフリーです。
該当しない方はご遠慮くださいませ。
尚、リンクはトップページにお願いいたします。


テーマ:

4/22 ご指摘いただいたので内容を少し変更しました。

もしこの記事にあるメッセージボードを見つけられなかった方は、以下に付け足した方法をお試しください。

お手数をかけてしまい、申し訳ありません。

 

 

何だか話を更新せずにこんなのばかりですね。

でも必要なことですから、ちょっとだけお付き合いくださいませ。

 

おそらくほとんどの方が気にも留めてないだろう箇所についてなんですけど、ウチのブログ名よりも下、プロフィールの横辺りにメッセージなるものがございますよね。

それはトップページじゃないと表示されませんので、記事に直接飛ばれてる方は こちら より入り直してみてください。

で、そのメッセージ内容を本日訳あって変更しましたので、必ず目を通しておいていただきたいのです。

 

きっとメッセージの記述のような二次ルールを守れない人なんて、いるとしてもほんの少数でおおよそは大丈夫と判ってはいるのですが、当ブログが私の意志に反して閉鎖や削除といった事態になるのを防ぐためにも、どうかよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんな更新が滞りがちな僻地ブログでも申請をしてくださる奇特な方がいらっしゃるのは嬉しいのですが、せっかくのメッセージが承認を迷うものだったので一旦保留とさせていただいてます。
要項を確認しやすいよう一番上に持ってきましたので、必ずこちらをご覧になってから再度メッセージ送信をお願いします。




このブログでの限定記事はR指定というわけではありません
スキビ二次の話としてはオリジナル色が強いモノや暗くて救いのないモノといった、どちらかというと異色の話が対象になっております。

ですのでまず申請時には後でも先でも構いませんので、異色話でも構わないという旨を書いたメッセージ 必ず送ってください。
そしてその中にはもう1つ重要なこと、スキビのどんな所が好きかも合わせてご記入くださいますようお願いします。

この2つは無用なトラブルを防ぐため必要なものですので、これらが記されてなかったりメッセージが申請後3時間以内に届かないようなら、一旦却下とさせていただきます旨をご了承ください。

お手数ではございますが、ご協力よろしくお願いします。

尚確認のためのメッセージについての返信は基本いたしておりませんので、こちらも予めご了承くださいませ。
AD
いいね!した人

テーマ:

記事名の通りちょっとした息抜きで、思い付くままに綴ったものをUPしました。

偶にはいいですよね、こんな頭に花咲かせたような馬鹿ップルの話も。(いや、話未満なんですけどね。)

メチャクチャ短いですので、さらりと読み流してくださいませ。

 

 

 

かわいいひと

 

 

 

私の恋人の敦賀さんはオンオフの差が激しい。

スイッチが入ってる時はさすが"抱かれたい男"No.1と思える、スマートで完全無欠の人なのに・・・。

いったんオフになってしまえば、それまでの姿はどこへやら。

終始私にくっつきたがったり、付き纏うのは当たり前。

もし少しでも離れようとすれば、

 

「俺のことが嫌になった?俺を捨てるの?」

 

といったことを私の逆らえない、哀れさ満点の子犬みたいな顔で言ってくるのだ。

あれはもう詐欺というか、確信犯に違いない。

その証拠に私が折れた途端、コロリと変わって嬉しげな笑みを浮かべるのだから。

そんな姿を見て呆れつつも同じように笑ってしまう私は、どうしようもないヤツなのだろう。

 

こんな感じで私の恋人は本当にオンオフの差が激しく、そして・・・とてもかわいい人、なんです。

 

 

 

おわり

 

 

 

・・・うん、実際にいたら微妙な気分になる馬鹿さ加減ですね。

ま、まあ創作だからということで、大目に見てやってくださると嬉しいです・・・馬鹿なものをUPしてすみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。