初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 




先日の神オペが凄かったのでシェアさせて頂きます。

オペ自体も凄かったのですが
オペ後がぶっ飛ぶほど凄かったので
最後をお楽しみにしておいて下さい。





▼読んでいない方はぜひこちらかお願いします
 

 




30歳の頃
結婚して外から見ると幸せそうだったけど


ゆいちゃんは本当は何と言いたかったのですか?




「・・・しんどいよ〜」


ではしんどいという感情を
思い出して感じてみてください



そうするとゆいちゃんの口から
とんでもない言葉が発せられました








「・・・幸せなのがしんどい!」




「えええええ

私こんなこと思っていたんだ」


ご自身もびっくりされていました



自分でも思っていない言葉が出てきたということは
顕在意識でなく潜在意識から
出てきたってことです。




幸せなのがしんどい!って
心の奥底で思っていたんですよね

だから幸せにならないようにと
無意識で動いていたんです





だからゆいちゃんの今の願いの

 

 




「やりたいことを楽しくしながら
豊かになって周りの人に応援されて
安心して見守ってもらっている。」





こんなのが叶ったら絶対にダメですよね!!
幸せがしんどいからこれを叶わないように
しているし
もし叶ったとしても壊したくなるんです!!







いや〜〜!!!!
これ見つかって良かったですね。





こんなの絶対に自分では分からなかったです



やはりゆいちゃんの幸せになる今のレッスンは
本音を伝える!
それもネガティブな内側の気持ちを
伝えるのが課題ですね〜。



まだまだ
ここからですが。



いうても
でもそれができないんですよね!
分かりますよ〜〜。




自分の本音を言ってはダメという
設定が出来てしまった出来事が必ずあるので



そこを深くみていきましょう







思い当たる事ってありますか?


う〜〜〜ん特にないです



12歳って感じるんですけど
どうですか?



・・・





そういえば小6の時に好きな子がいて
その男の子とは相思相愛だったのです






その時どんな気持ちでしたか?





・・・


浮かれてちゃだめ


ええ!なぜか分からないけど
こんな私が浮かれてちゃダメ


それが出てきます!!









またまた自分では考えもしなかったことが
出てきましたね〜。






こんなのを奥底でいっぱい持ってるから
人生がこじれていくんです

そりゃあ頭で色々やっても
人生が変わらないのは当然です









もう少し行きますね
こんな私が浮かれてちゃダメが
それが出来た頃を見ていきますね



・・・




7歳って感じるんですが
どうですか?







・・・

う〜〜〜ん特にないですが

 



深く自分と繋がってみてください







は!そう言えば!!





どんどん玉ねぎの皮を剥くように
根っこに近づいていきますが

またまたショーゲキの事実が!!!







長くなってきたので続きます

 

 




 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう