初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

先日の神オペが凄かったのでシェアさせて頂きます。

オペ自体も凄かったのですが
オペ後がぶっ飛ぶほど凄かったので
最後をお楽しみにしておいて下さい。



ではいきますよ〜。

仮名 ゆいちゃん

今の会社を辞めて転職しようと考えているのですが
自分がやりたい仕事をしようと思っているのに
旦那さんが応援してくれない
頭ごなしに反対されることにモヤモヤしていて、、、。





それの何がモヤモヤするんですか?



深く気持ちを聞いてもらえないし
応援してもらえないことに
モヤモヤします。




なるほど〜




ということは
深く気持ちを聞いてもらうとダメだし
応援してもらうどダメなんですね笑




・・・???
(みこさんどういう事ですか??)






自分で全部現実を創っている。
と考えてもらいたいのですが




深く気持ちを聞いてもらって応援されると
都合の悪いことや怖い事があるから
旦那さんが反対してくれていたり


無意識に反対されるような仕事を
選んだりしているのかもしれません。


なのでゆいちゃんは
一人コントをしているのかも笑




なので質問です
深く気持ちを聞いてもらったり
応援されるとどうなるのが怖いんですか?






応援されて前に進むのも正直怖いですし
転職して違ったら、みんなに申し訳ないというか
せっかく応援してもらったのに
ダメだったんだね〜と言われて
ガッカリされるのが怖いです。






なるほど〜


ということは
私が何か行動するということは
みんなの期待を背中にしょっていて
その期待を裏切ってはダメ
がっかりさせてはダメ

そんな感じなんですね。





あああそうです!
今回の事だけでなく
いつも何かする時はそんな感じです。






ここでもう既に勘違いが発見されましたが
応援されないと言ってましたが
応援されてますよね。笑

正しくは
応援されるのが重くのしかかっているのが
苦しいんですよね





ではちょっと質問を変えますね
望みというかゴールというか
どんな風になればいいなと思っていますか?






やりたいことを楽しくしながら豊かになって
周りの人に応援されて安心して見守ってもらっている。

そんな風になりたいです。







なるほど〜

ここから、大事なことを言いますね


今の現状望む姿にならないという事は



叶うとダメなんです!
叶えたくないんです!

この状態が一番なりたくない姿なんです!!
一番苦しい状態なんです!!







ぬぬぬ?
どういうこと〜〜??
心から望んでいる事なんですけど・・・











だってね
やりたいことを楽しくして豊かになって
みんなの期待がどんどん大きくなったら
この幸せを絶対に守らないと!と
内側はずっと不安や焦りがあるはずです。


だからこれが叶わないように反対されたり
反対されるような仕事を無意識で選んできたり
しているんです。






あああ〜〜

ううう〜〜


・・・そうです!

(真実にタッチしたのでウルっと涙が。)







きっと理想の状態になると
勝手にプレッシャーに感じて

弱音とか、しんどいとか
絶対に言えなくて・・・



楽しそうな姿をもっと見せないと!
生き生きしている姿をもっと見せないと!と
頑張って苦しくなりそうです。






なので、最初に言っていた望みも
本当の望みではない可能性が
ありますね〜ニヤリ。




本当はどうなったらいいんですか?



内側の自分と繋がって
本音を出してみて下さい。




ゆっくりと自分と繋がってもらいました



・・・そんなにガツガツ働きたくない笑
ゆる〜くいるけれどお金が入って来たら
いいのにな〜というのが本音です♪






めっちゃいいです!
頭と心が一致しているこの本音が出てきたら
宇宙が動き出すんですよ〜。


でもまだまだここからですよ〜。




とはいえゆる〜くいてお金が入って来たらいいけど
でも私はやっぱり一生懸命頑張って働かないと
いけないんです!!!押忍

と思っていると思うんです。

 

 

 

これが抵抗です


この抵抗が宇宙を止めているんです


色んな抵抗という
未完了の感情があると思うんです。
そこを見ていきましょうね






ゆる〜くお金が入ってくると
どうなりそうですか?





・・・嫉妬されそうです





ってことは
過去に嫉妬された経験がある
そこの感情がまだ残っているってことですが



思い当たる事はありますか?





・・・う〜ん思い当たることはないです




30歳の頃と感覚が来てるんですが
どうですか?





・・・



・・・





あ!その頃は前の夫と結婚した頃で
高級住宅地に新築の家を建てて
仕事も順調で
すぐに子供も産まれて
みんなが羨む暮らしをスタートさせた所でした。



嫉妬も勿論ありましたが
みんなのよかったね〜という
期待も凄く感じていたので



この幸せをキープしないと!と
凄くプレッシャーに感じていました・・・

でも、実際は不満もあるし、しんどい事もあるけど
離婚直前まで
誰にも言えずにいました。


だから気持ちが爆発して離婚したのですが
周りの人はなんで、あんなに幸せそうだったのに
離婚になったの?とびっくりされたのを
思い出しました。




人ってこんなに重大なことを
潜在意識の奥底に隠してしまうんです。






その感情がまだ残っているんですね〜




なのでゆいちゃんは
完璧な理想の状態になると弱音を吐けなくて
苦しくなるんです。
だから今ステキな旦那さんと巡り合って
幸せが続いて欲しいと願っていますよね

でも
完璧な状態になると
プレッシャーがかかって苦しくなるから


わざとズラして
色んな事が上手くいかないように
現実を創っているんです。



このままだと絶対に思い描く
完璧な理想の状態にならないですよね!!






なのでゆいちゃんの本当にやらないといけないことは
完璧な状態になってみんなに応援される事を
目指すのでなく


ゆいちゃんが目指すのは
自分の内側を伝える
特にネガティブな
しんどい、苦しいを
言えるようになれる事ですよね。






そのレッスンが終わらない限り
次のステージには行けませんし

ゆいちゃんが本音が言えないまま
拡大するとどんどん苦しくなるんです



大惨事です!望む現実にならないのは
宇宙の愛なんです。




だから望む状態になることはないし
なったとしてもまた前と同じように
本音を言えなくて
苦しくなって内部崩壊してしまいますよ〜







いや〜〜〜
凄いですよね。
これ見つかって良かったですね!


分からないまま土台がグラグラなまま
いくら行動したとしても
絶対に繁栄しないですもんね〜。







しかし、まだまだここは浅い部分なので
もっともっと奥深く潜っていきますよ〜。




▼長くなったのでつづきます

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう