初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

募集終了しました

 

3分で満席に

なりました。

ありがとうございます




こんにちは松本みこです



今日のメッセージは
2年ぶりの個人セッション募集のご案内になります。



個人セッションを受けてから
人生が激変したという方が本当に多いのです。



自分で言いますが
私みたいな神オペをしてくれる人が欲しいです!
私が受けたい!笑





特に何かした訳でないので
売り上げが激増したり

旦那さんが稼ぎ出したり

パートナーシップが良くなり
新婚の時以上の仲になったり


ミラクルがバンバン起きています




セッションはただブロックを取るとか
思い込みを書き換えるという
対処療法的なものではなく!


魂のオペをして
別人格・別世界にワープしてもらいます





セッションで大切にしているのが


○自分の素材
「自分という素材」を深く扱っていく時間となります。

何かになるのでなく
元々の自分に戻るんです



それはあなたの潜在意識に隠されているのですが
なかなか一人では見つけることができないのです。



○思考の深さ

自分に潜る深さが人生の繁栄の高さなのです。


自分一人だと思考が邪魔をして
深く潜れているようでただ浅瀬をピチャピチャしているだけです
自分と向き合ってる時間でなく
自分と深く潜る深さが大切です


私と一緒に深海に潜って
あなたの思ってもみない心の奥底に何があるのかを
見つけにいきます。

そこには大きな愛と豊かさが広がっているんです
それにタッチできれば
人生は豊かにシフトしていきます




○一致感
大切なのが自分の頭と身体と心が一致しているか?
そこをしっかりと一致させていくと
ビュンと人生が簡単に上昇していきます



○波動爆上げ!
土台を整えて最後に
望む未来をクリエイトしていきます。

これも無理やりポジティブに上げるのでなく
元に戻る感覚です。

周波数が上がればそれと見合った出来事が
どんどん起きてくるので
これは凄いですよ!!







個人セッションを
受けて下さった方は人生が激変して言っているので

受けてからの人生と
受けなかった人生は全く別のルートになるのです







個人セッションは只今
数百万円の個別コンサルでしか受けて頂けないので




価格は
30万円位にしようと思いましたが





・・・





お年玉
個人セッションで♪


13万円でさせていただきます。




2年前も1分で満席になったので
受けたいな〜と思っている方は
ぜひリマインドしておいて下さい。


 

 

 

 

 



私自身も2年前よりは
ものすご〜〜くパワーアップしているので
キレキレのセッションを
楽しみにしておいて下さい。




image




個人セッション(神オペ)
1月17日(水)21:00より募集開始致します。

限定15名様

価格 13万円(税込)



お申し込みはコチラ

 



あなたの人生が激変する
記念すべき1日になるでしょう





・お申し込み後ご都合の良いスケジュールを調整させて頂きます
・時間は2時間〜3時間位になると思いますので
 お時間の確保を多めにしておいて下さい。
・魂の浄化の涙でボロ泣き必須なのでティッシュ、タオル必須です




 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう