ピンク音符初めましての方はこちらから

 

 


色々な情報や募集は公式LINE・ メルマガでしていますので

よかったら登録して下さい。

============




昨日の個人セッション
「神オペ」を
募集したのですが

予想外の
事態になりました!!!





セッション価格も
8万円だったのにもかかわらず



なんと!



なんと!



募集開始
1分で満席になりました!!
ビックリ!!(≧∀≦)




募集が少し遅れ
21時02分からのスタートになり
スタンバイして下さった方
本当に申し訳ありませんでした。


みなさんありがとうございます。
申し込みフォームを書いている途中で
売り切れになってしまった方もいらして

自分でもこんなに殺到して下さるとは
思っていなかったので


私が一番びっくりしています!

申し込みフォームがえらいこっちゃに!



本当にありがとうございました
こんなに一瞬で満席になるとは!



受けられなかった方本当に申し訳ないです。

そして申し込みの後も
続々とLINEにメッセージが




昨日の夜はLINEのピコンピコンが鳴り止まず
こんな感じでメッセージが
止まらない!!



こんなに楽しみにして下さっていたとは・・・
本当にありがとうございます
感謝の気持ちで張り裂けそうです

ありがとうございます。( T_T)




神オペできなかった方
いつかまたお会いできる機会があれば
嬉しいです〜〜

ちょっと色々考え中


神オペを申し込んで下さった方
全力でオペしますので
楽しみにしておいてくださいね〜

フィンランドの方が申し込んで下さっていましたよ〜どんどん枠が外れていきますね〜



でね


なぜ今回こんな殺到が起きたのかというと

理由があるのです



募集寸前に
私の中の大きな滞りが
スパーーんと外れたんです!




いつもの感覚だと
2、3日で満席になるといいな〜と
思っていたのですが・・・



やっぱり
自分の内側ですよ、頭の中ですよ!
それを変えればいいだけです!




なぜ申し込みフォームがオープンするのが
遅れて21時02分になったかというと
(待って下さっていた方は申し訳ありませんでした)


実は

その前に神夫の

緊急オペが入ったのです笑
たま〜に降臨する人。


 

神夫のオペ↓

 


 
 
募集は公式LINE・メルマガでします

友だち追加

 

 

 


 

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう