初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 




こんにちは
松本みこです


先日7期の3回目セミナーが終わったので
エネルギー満タンです

た〜の〜しかった〜〜〜照れ

 



image




皆さんやっとやっと
インナーチャイルド合宿の募集をスタート
させて頂きます。

88888


インナーチャイルドを癒すのでなく育てるのを
大発見した時以上の

世紀の大発見をしたのですが
それをお伝えできるのが
ワクワクします〜〜〜。



みんな「希望」が持てると思います





前回のインナーチャイルド合宿
想像を絶するほど凄かった!!

 

 

 

 

 





次は開催する予定はありませんので
気になる方はぜひ今回、参加して下さい。







・なんで起業塾に入って同じように頑張ってるのに
 ビジネスが上手くいかないんだろう

・なんでそこそこ人生が良くなっているけど
 本当に叶えたいことがいつまでも叶わないんだろう

・いつも同じような問題が繰り返す

・なんで何年もノート書いたり設定変更してるけど
 変化しないんだろう

・なんであの人は変化しているのに
 私はワープしないんだろう




奥の奥の奥底の自分は
その夢を叶えたくないんです

変化したくないんです

幸せになりたくないんです





「抵抗しているんです」


その抵抗を見にいく合宿です





その謎が解けるし
どこを見ればいいか必ず分かります。







海で泳いでいるけど
重いオモリを持ちながら泳いでいるのと同じ
そんなの持っていたら絶対に浮かび上がらないし
疲弊するだけです





一生懸命泳ぐよりも!
泳ぎの技術を磨くよりも!

(それも大切ですが)


色々スキルを学んだり行動するよりも



まずはそのおもりを
手放したらいいんです

そうすると
ビュンと浮かび上がるんです





めっちゃシンプル!
めっちゃ簡単!







「そりゃあ叶わないよな〜アハハ」
「ここをやりさえすればいいんだ!ズシン」


そんな確信が持てる合宿です。





とにかく
色々やったけど望みが叶わない
そんな人は


是非是非
参加してもらいたいです






今までいかに上っ面で
浅瀬でしか見てなかったか
分かると思います


だって、ザワザワした感情が
気づくまであなたを逃してくれないんですよ〜〜笑



胃がえぐれるように気持ち悪くなったり
体がバキバキに痛くなったり
蕁麻疹が出たり


そんな何十年も溜めていたヘドロが
あなたを逃してくれません笑






あなたの人生を作っている
根っこを掴みに行きます






みんな「克服」か「逃避」
繰り返しているだけなんです




どういうことかというと
例えば
「無価値感」が根っこにあるとします




それを
「克服」するために
一生懸命頑張って努力して行動して
過度なサービスを提供したり



「逃避」は
無価値感を感じないように
チャレンジしなかったり
ダメだと分かったらスッと身を引く
やる気が起きなくなる



この根っこから
逃げたり克服したり
してるだけで




ちゃ〜んと
根っこと向き合ってないんです



この合宿では
根っこのヘドロと向き合います
やだ===!!!一番見たくないやつ






一生臭い重いヘドロが出てこないように
鎧を何枚も着て、厚い蓋をするか
今回で一気に手放すかどちらかです笑






合宿は
深い深い所のパンドラの箱を開けるまで
逃しません。





でもその箱を開けると
繁栄するし
愛が広がるんです



インナーチャイルド合宿で
何をするかというと


過去置いてきた未完了の感情を
自分で救いに行きます


怒り
悲しみ
恐れ
不安
嫉妬
妬み
憎しみ



腹が立っても
これは良きこととか

仕方ないよね
あの人言うとめんどくさいから
なかった事にした感情


チャレンジしようと思ったけど
急に怖気ずいて
なかったことにしたもの



自分だけ誘われなくて
悲しくっても
あまり興味ないし
そんな好きではないと
無かった事にした感情





もっともっと深いところだと
お母さんに怒られて悲しかった
お母さんに見捨てられるのが怖かった
もっと話しを聞いてもらいたかった






こんな小さい事が
自分のビジネスやお金
人間関係に影響していたんだと
ビックリするけど納得すると思います







自分の内側が外側に投影しているというのは
皆さん分かっていると思うのですが



例えば
自分の内側が「足りない」でいっぱいだと
やはりお金が稼げないとか
旦那さんの愛が足りないなどの
外側の現象に現れますよね






いや〜〜〜!!!
こんなに内側がドロドロだったんだ!!
そりゃあそれが外側に出ていただけだよな〜


と頭を床に擦り付けながら
納得すると思います



色々やってきたけど
これをやってなかったから
人生が繁栄しなかったんだ〜と

マジで腹落ちします!!!断言






人生こんなもんじゃない!
もっと軽やかに違うステージに自分を連れて行きたい
もっと心の底から喜びや愛を感じながら繁栄したい
自分や旦那さんの収入を爆上げしたい


そんな方はぜひ
インナーチャイルド合宿に参加してください





インナーチャイルド合宿詳細は
詳細はコチラです



 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう