VICTORY ROADS #335 #食通勝利#121 2024/03/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは。
 
 
1週間どころか10日ぶりみたいです苦笑
書けないでいる事情はあるのですが
まあそれはそれで。
 
 
この間にあったことは
3/22 Mステ出演

Sexy Zoneとしての最後のテレビ出演なんですよね?

これはひどい 汗。

 

 

なんで4人(概念5人)でいられないんだろう
なんで終わるんだろう
なんでなんで・・
という思いがぐるぐるするばかりで・・
(あまり深くは考えないことにしている)
 
ドームではグループ名が変わるというだけの話と受け取っていたのに
今はメンバーがSexy Zoneの終わりに向けて
終わらせるための一つ一つを着々とこなしていっているという気がして 泣く

 

 

 
これは、そういえばまだ見に行ってないあせo 動画ある??(情弱)

 

「君のせい」

貼っておいても期限付きで消えるんですよね ちーん

 
 
ハンバーグも食べに行ったし

 

 
 
 
 
 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
2022/09/18 TONE#20【と】 「東京」 生まれた場所、シティーポップ、軽やか、sophisticate、ジャニーさん、変わってく場所、羽田空港が好き
2022/11/20 TONE#21【な】 「仲間」 仲間といるのが好き、『ONE PIECE』の影響、Sexy Zoneという仲間を大事いしていきたい
2023/12/03 TONE#22【に】「忍耐」 僕を構成しているもので割と大きいもの、多分僕の人生は僕以外耐えられない
 
 
VICTORY ROADS #335 2024/03/03 
<ラジオ・文字起こし>
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)インスタの制限時間
薔薇(レッド)ワィワィHaワィ
薔薇(レッド)食通勝利#121(シーズン4#38)「テールスープ」
 
 

皆さんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

えー、VICTORY ROADS、今夜もスタートしました。

3月の3日なので、『モンスター・コールズ』の東京千穐楽、なんですけども

収録時点では、劇場入りもしていません フッフッフ~

いやぁ~ あの・・

どうでしたか?^^;フフフフフ~

怖いよ

もう終わってんだもん

こっちは始まってもいないのに フフフフ

いやぁ緊張するなぁ

千穐楽を迎えてるラジオ、やるの、なんか、、

いっか、もう、ね、そういう時期に録ってますよって思って聴いてもらえれば、別に大丈夫か

このメールは、あ、インスタについてなんですね

 
メール 勝利くんがインスタを開設して3週間ほど経ったのですが・・・・・・・・ところでこの間のストーリーで勝利くんのインスタが制限時間を超えてしまったという画面を拝見しました。制限時間をかけてる理由ってなんだろうと疑問に思いました。制限時間をかけている理由、何分の制限にしているかなど教えて頂きたいたいです。
 
これはですね、ちょっと詳しい時間までは、ちょっと言わないでおこうかなと思いますフフフ
そうしないと、あれ、この人こう言っていたのに早めに終わったなとか フフフフフ
でもね、これ始める前は、2台持ちではあったんだけど
ま、スマホじゃないけどね、iPadだったんだけど
iPadの方の制限は、超ストイックだったよ
インスタとか1分だったんじゃないの?フフフフ~
やってないしね、別にやってないから1分でも別にね
今はさすがに1分だと投稿も出来ません^^;
そして、インスタのアプリを使いながら編集ってのもあるじゃんか
そうすると、1分じゃ出来ません
なので、えー、こちらではっきりと申し上げられることは
1分1秒以上だということですね^^;フフフフフ~
うん、これね、でもね、変わっていくかも
もっと慣れたら、ほんとに1分の時期に戻る可能性も・・フッフッフ・・うん
いやぁでも、そうするとさ、質問箱とかさ、インスタ開けながらやるのが、ね
1分は現実的じゃないかもしれないけど
ま、でもあれって別に、1分を超えたら使えなくなるわけじゃないから
でも、区切れなくなっちゃうじゃん、SNSって
時間がどんどん過ぎてっちゃうとさ、でも、楽しいものでもあるから
ちょっとこれは、今は、ちょっと長めにしておいて うん
ま、もっと慣れていくと思うから
慣れてったら、1分以下でいくかもしんない ンフフフフ~
ないと思うんだけどね、多分1分が最小の分数だったと思うけど、うん
そう、だからどうなるかわかんないから、あんまり言わない方が
でもそんな感じです^^
楽しんでます、でも
これからも、色んな面を見せれたらなと思います。
それではVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。
 
♪ Sexy Zone「人生遊戯」
 
 

続いてのメッセージは、ラジオネーム◯◯さんから頂きました。

 

メール 「Cream」の特典で開催されたファンミーティングから生まれた迷曲「ワィワィHaワィ」がドーム公演で何の前触れなく普通にセトリに入っていてびっくりしつつ、大笑いしながら楽しませて頂きました・・・・・・・・話は変わりますが、私は『モンスター・コールズ』、2月22日、ニャンニャンニャンの猫の日に観劇予定です。お稽古大変だと思いますが楽しみにしています。

 

これはね、きっとこれ(ニャンニャンニャン)を言わせたかっただけなんだと思うんですけど

これほんとなんだろうね? ほんとに2月22日に取れたんだろうね?
せめてそこだけはほんとにして フフフフフ~ うん
いや、ワィワィHaワィの反響がすごいんだね
「ワィワィHaワィ」っていう曲名でSexy Zoneってイメージになるんだね
「puzzle」とか「RUN」とか、そういう直球というかさ、曲をリリースしてもやっぱりさ
「バィバィDuバィ」を出してしまったからには ンフフフフ~
「バィバィDuバィ~See you again~」とわたしが宣言してしまったからにはフフフ
そうなるのも、まあまあ、そうでしょう はい
あの、自分たちがしたことですね フッフッフ~
ライブで披露したのはほんとに一部で、フルサイズ作ったので、どうなってるか
あ、これからかけていいのか
初オンエア、でもフルは流れないので、ぜひ、フルを聴きたい方、CDをお手に取って頂いて
今日はラジオサイズということで
えー、こんな曲だということで、ちょっと聴いて頂きたいなと思います。
 
♪ Sexy Zone「ワィワィHaワィ」
 
今の収録で初めて聴きました
あのぉ、、なかなか、浮かれてるなぁっていう(´∇`;フフフ
面白い曲にね、仕上がったと思うので
フルサイズも乞うご期待ということで
こちら、3月6日リリースのニューシングル「puzzle」のカップリング曲でした。
 
 
「違いの分かる男になろう!食通勝利 シーズン4」
このコーナーは、僕、佐藤勝利が、違いの分かる男だ!ということを証明するコーナーです。
取り寄せに時間がかかるなど、困難さや希少価値に拘るシーズン4です。
さて、食通勝利シーズン4、さっそくいきましょう
第38回はこちら

「テールスープ」

いいですね、寒いし

スタッフさんからのメッセージです
「お疲れ様な勝利くんに、栄養たっぷり、コラーゲンで肌もスベスベ、滋養強壮にも良いとされているテールスープをご用意しました。
・・・・・(以下番組ブログをご覧下さい→
 

食べ比べるのは

京都「肉割烹 安参」のテールスープ 1250円

有名牛タン店のレトルトのテールスープ 594円

 
「お肉の違いがあるので、今回はスープだけでの食べ比べとさせて頂きます」
 
(´・ω・`)!!
タンシチューを下さい!フフフフ
お肉食べれないの?
結局後で出てくるんだと思いますが
えー、それではどっちが京都祇園の「肉割烹 安参」のテールスープなのか
テールスープちゃんカモン!
 
(食べ比べ・食レポ 略)
 
不正解
 
VICTORY ROADS、今日のエンディングナンバーです。
 
♪ Sexy Zone「puzzle」
 
 
はいはいはいはい、さあ来ました、肉入り
肉入りが来ました
肉が欲しかったの
いただきます
お肉をいただきます
うまっ
あのね、お肉と一緒に楽しむからテールスープなんですよ
スープテールじゃないじゃんか
先にきている方が大事だよね
テールスープだよね
テール先に来てるよね
スープテールって聞いたことある? ないよね
スープだけで来ちゃってる、こっちとしては(食通勝利の食べ比べが)
ただ、そのスープだけで当てられたら、食通だったんだけどね
お肉食べちゃうとさすがにAだね、レトルトと違うもんね
いやぁ、ほんとに、安参のテールスープ美味しかったです はい
 
さあVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
お知らせいきたい思います。
 

Sexy Zoneは3月6日に26枚目のシングル「puzzle」をリリースします。

こちらは中島健人主演のドラマ、『リビングの松永さん』の主題歌となっております。

 

そして僕、佐藤勝利主演の舞台『モンスター・コールズ』

PARCO劇場での上演は、今日で終了したみたいです^^;

この後は3月の8日から3月の17日まで、大阪のCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで上演致します。

 

そして4月の11日から帝国劇場で上演される堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 2024』

4月5月、僕はライバル役で出演させて頂きます。

帝国劇場です。ぜひ来て下さい。

そして9月は博多座でも行われます。

そちらも僕がライバル役を務めさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

その他最新情報は、ファミリークラブオフィシャルサイトでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。メールはshori@bayfm.co.jpまで。番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)