VICTORY ROADS #123 2020/02/07 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

#山ちゃんセクゾ

とりあえず、しょりたんが
恋愛偏差値最下位の金太郎で
いいところなしで
デートプランは全然つまんなくて
チェリーボーイで
ランク外通告を受けたことは
把握しましたヽ(;∇;)ノ

でも、ちょりたんがチェリーボーイって言われた時
「チェリーNG」
って言った健人くんが健人くんだなーと。
前にゴチだったか、具体的には思い出せないのだけど
やっぱり誰かが人を落とすようなことを言って
みんなは笑っているのに、健人くんは
「そういうのはよくない」って言ったんですよね。
健人くんのそういうところ
健人くんのすごくいいところですよね^^

中京テレビさんには、お礼と感想と
レギュラー化と全国放送のお願いを
日テレさんには放送のお願いを送りました(o^-^)

しょりたんが女心を学んでいくコーナーとか
シチュエーションを実際にセクシーたちが演じてみるのとか
見たいな~(というようなことも希望してみた)
あ、でも演じるのだとキスブサに似ちゃう?
雰囲気は全然違うと思うんだけど(・∇・)ン?



昨晩はこちら、発表になりましたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

楽しみです(≧▽≦)

階段を駆け上るので脚が動かなくなるのは
私もよく、電車に乗るのに駅で階段駆け上ってて
最後には脚が重くて上がらなくなります^^;
駅の階段ていっても地下から高架まで100段あるからキツイ(>д<)
なかなか駅で走ってる大人っていないんですけど(私くらい^^;恥)


それからこれも^^

 

 

ToshlさんがMステの裏話を聞かせて下さいました(゚∇゚〃)
ミュージシャンとの繋がりが多いしょりたん
Toshlさんとも知り合いになれたのね^^
Toshlさん、ポプステも聴いて下さってありがと

リプ見てたら、Toshlさんファンの方が
勝利くんのToshlさんモノマネ動画を探して見たけど似てなかった、て言ってて。
セクシー界隈では"似てる"と評判なのにね^^;
でも確かに、誰かが勝利くんのモノマネをして評判良かったとしても
それを見ても私はきっと「似てない」って言うんじゃないかな・・
自分の好きな人はそう簡単に誰かと似てるとは思わないですよね^^;






↓番組ブログはこちら↓
VICTORY ROADS 公式

メモ食通勝利シーズン2(シーズン1一覧 →
2018/10/12 #01(#25)(○)「超高級柿」(千疋屋総本店「次郎柿」 1個 2700円)
2018/10/26 #02(#26)(○)「キャビア」(「ベルーガ・キャビア」 1グラム817円)
2018/11/09 #03(#27)(○)「まつたけ」(美濃吉「まつたけのお吸い物」1人前3780円)
2018/11/23 #04(#28)(×)「究極のとんかつ」(豚組「南の島豚」のロース 4600円)
2018/12/07 #05(#29)(○)「マロングラッセ」(角館プチフレーズ「西明寺栗」のマロングラッセ 1個 1692円)
2018/12/21 #06(#30)(×)「ウニ」(北海道の生うに・バフン雲丹 300g 2万円~2万5000円)
2019/01/04 #07(#31)(○)「ミート矢澤のサーロインステーキ弁当」(6280円)
2019/01/18 #08(#32)(×)「干し数の子」(北海道前浜産・井原水産株式会社「干し数の子」10本 13000円)
2019/02/01 #09(#33)(○)「超高級辛子明太子」(福岡「あき津」の「天」1本 2700円)
2019/02/08 #10(#34)(○)「超高級板チョコ」(「Yumiko SAIMURA Piccola Pasticceria(ユミコ サイムラ ピッコラ パスティチェリア)」の「ピッコロ・ジャンドゥーヤ」100g 2160円)
2019/02/22 #11(#35)(×)「超高級牛丼」(牛椀「特選牛椀」リブロース 100g 2280円)
2019/03/08 #12(#36)(○)「超高級炒飯」(「御田町(みたまち)~桃の木」のチャーハン 3700円)
2019/04/05 #13(#37)(×)「超高級ローストビーフ」(「ラ・レガラード」の岩手県産「前沢牛」ローストビーフ 1キロ35000円)
2019/04/19 #14(#38)(○)「超高級サバ缶」(「No.38(ナンバー・サーティエイト)」のサバ缶 1缶 1296円)
2019/05/03 #15(#39)(○)「超高級つゆ」(「茅乃舎つゆ」500ml 972円)
2019/05/17 #16(#40)(○)「超高級海苔」(「銀座九兵衛」の海苔1缶八つ切り176枚入り 3240円)
2019/05/31 #17(#41)(○)「超高級コンビーフ」(加藤牛肉店「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」1本140g 1575円)
2019/06/14 #18(#42)(×)「超高級ふりかけ」(「思わず舌鼓」の「口どけ」30g2缶 10800円)
2019/06/28 #19(#43)(○)「超高級さくらんぼ」(「佐藤錦」24粒入り2970円)
2019/07/12 #20(#44)(○)「超高級プロシュート」(「EATALY(イータリー)の「プロシュット・ディ・チンタ・セネーゼ DOP」100g 4419円)
2019/07/26 #21(#45)(○)「天然うなぎ」(浜名湖の天然うなぎ 600g 1万2000円)
2019/08/16 #22(#46)(○)「超高級桃」(「おかやま夢白桃」6玉 10000円)
2019/09/06 #23(#47)(×)「超高級お茶漬け」(京都・吉兆の「鯛茶漬け」1膳分1620円)
2019/09/27 #24(#48)(○)「超高級ビーフシチュー」(「銀之塔」のビーフシチュー「ミックス」1人分2600円)
2019/11/01 #25(#49)(○)「カナダ産オマール海老のポシェ」(「プレミアム ビストロ レグリス」シェフ出張調理、23歳の誕生日特別仕様)
2019/11/15 #26(#50)(○)「黒毛和牛 大和煮」(「江戸三・大和屋」の「黒毛和牛 大和煮」160g 3888円)
2019/12/06 #27(#51)(○)「超伝統おでん」(「日本橋 お多幸本店」さんのおでん)
2020/01/10 #28(#52)(○)「大女優が差し入れする高級弁当」(頂上麺筑紫楼フカヒレ麺専門店の「フカヒレの姿煮」3200円)
2020/01/31 #29(#53)(○)「日本一高級な抹茶プリン」(プリン研究所の抹茶プリン「おこい」1個7560円)

メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】嵐さん
2019/02/15 TONE#02【い】イギリス
2019/03/01 TONE#03【う】魚河岸
2019/04/12 TONE#04【え】映画
2019/05/10 TONE#05【お】音楽
2019/06/07 TONE#06【か】歌詞
2019/06/21 TONE#07【き】機械
2019/08/09 TONE#08【く】クラシック
2019/09/13 TONE#09【け】経験
2019/11/29 TONE#10【こ】言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】最高 


VICTORY ROADS #123 2020/02/07
<ラジオ・文字起こし>

Topics
薔薇(レッド)Sexy Zone 7枚目ニューアルバム『POP×STEP!?』リリース、お薦めは「MELODY」「Blessed」
薔薇(レッド)キーワードトーク「50のTONE」【さ】最高~僕にとって最高なものはチャイ!(親バカ全開)
薔薇(レッド)緊張するのは向上心があるから、でも無理しないことも大事。自分以上にはなれないから、自分でいればいい
薔薇(レッド)受験生へ「受験生、ガンバレ!」


bayfmをお聞きの皆さん
こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。
さあ、えー、今夜もVICTORY ROADS、スタートしました。
これですよ。二日前、一昨日ですね、えー、2月5日に、僕らSexy Zoneの、なま・・7枚目、、もう言えないよ^^; ななまいもだしてるんですかぁ⤴(・∇・)?って感じ ンフフフフ~ びっくりだね。7枚目だって。ニューアルバム『POP×STEP!?』! 『POP×STEP!?』がリリースとなりました!(SE:拍手)(BGM ♪極東DANCE)
ありがとうございます。えー、今「極東DANCE」という曲、リード曲が流れてますけれど、極東っていう言葉を使っているとおり、ちょっとまあ日本的なものを意識しようかなというか、えー、2020年という東京が世界的にフィーチャーされる年に発表するということで、様々なポップソングをSexy Zoneというフィルターを通して東京から発信していこうと、過去昨に比べてもポップスに言及した作品にと、、説明が書いてあります。それです フフフ もうね、まあ、一番根底にあるのはPOP×STEPなんでもう、ポップソングを、大放出しようと、ポップス、明るい世界観だったり、ポップな世界観を提示しようかなと思って、まず、みんなで話し合ってポップスやろうっていうことで、J-POPやろうってことで、ちょっと作ってみました。二日前に発売なので、ファンの方は、もう、ね、聴いて下さってると思うんですけれども、こんなメールも頂いております。

メール勝利くん、明けましておめでとうございます。(勝2月です( ̄∀ ̄;)フフフ)2020年POP×STEP!? TOUR決定、アルバム発売おめでとうございます。(勝ありがと!)そしてありがとうございます。(勝ンフフ 感謝されちゃいました(´∇`) )勝利くんお薦めの曲がありましたら教えて頂きたいです。

まあもう発売したので、僕のソロ曲もね、「Show must go on」も聴いて下さってると思うんですけれど、、うん、お薦めの曲か。お薦め、、やっぱ「異端なスター」ですかね、髭男のね、あのー ンフフフフ 髭男の フフ あれは何に入ってんだ、、いいんだよ。ちょっと前のやつだよ。だ・・え・・も・・メジャーデビュー前のかな、もしかしたら、、「異端なスター」いいよンフフフフ~
ごめんなさい、自分たちのアルバムでしたね(´∇`;
やっぱ「MELODY」とかかな。「MELODY」とか「Blessed」とか。「MELODY」はtofubeatsさんに作ってもらったし、えー、「Blessed」は、あー、LUCKY TAPESに作ってもらったし、J-POP感を強くしたかったので、ま、ちょっとシティー感が強いですかね。まぁあとは今流れてる「極東DANCE」じゃないですか。攻めまくってる。攻めてこうぜっていうね、2020も、武士みたいにね、突き進んで行こうという、ま、そんな意気込みがありますけれど。ニューアルバムもライブツアーも、みんなの、ど真ん中とか直球というかね、うん、そういうのが、ストレートに伝わればいいかなと思っております。
さあ、まあアルバムの話をしたので、アルバムの曲を流すのが普通なんですけど、フフフ、後のほうに流すんですよね。そうなんですよ、取っとくんです。だから今からは、あの、オープニングナンバーは、さっき言った「異端なスター」をかけたいと思います(⌒-⌒; )フフフ ほんと好きなんですよ。というか、あのー、三連続で髭男を流そうって決めたんで。ンフフフフ~ 流します。髭男で「異端なスター」

♪ Official髭男dism「異端なスター」


キーワードトーク「50のTONE」
さあ謎のコーナーが始まりました。新コーナーですかね。えー ンフフフフ~ ウソです。えー、このコーナーでは、僕、佐藤勝利が、50音順にキーワードを決めて、そのキーワードについて3分語ってるコーナーです。いろいろやってきまして、「50のTONE」、こないだはかきくけこの【こ】で言葉、やりましたけど、あ、メールも貰ってんだ。感想メール頂いてます。

メール「50のTONE」で知らないことを教えて貰えて、先生から勝利くん、勝利くんからリスナーに繋がっててなんだか嬉しかったです。

なるほどね。ただね、今日の「50のTONE」は、もうほんとになんも考えてないね。もしかしたら途中でしゃべらなくなるかも・・しれない・・ンフフ あの、うん、いや、うん、ただ親バカな一面を見せるだけになります(´∇`;
それでは「50のTONE」、第11のTONEは【さ】で、最高。

ま、僕にとって最高なものは、もうチャイ、チャイしかないですね。もうチャイ。あの、僕が飼ってるダックスフンド、まあ1歳にこないだなりましたけど、11月1日、あの、『ブラック校則』の公開日でしたね。11月1日だよ。犬の日、ワンワンワンで、うん。え、ほんっとにね、最高ですね。今日最高の話をしますから。車にね、弱い、車酔いしやすい、の、うちのチャイが。それがあの、まあネックというか、結構、いろんなとこ連れて行きたいんだけど、なかなか連れて行けないんだけど、試行錯誤して、えーっとね、じゅ、15分・・20分ぐらい・・20分過ぎたぐらいに、1回休憩挟んで、で休憩してから、もう2・30分、走るぐらいだったら、チャイもあの、酔わないことを見つけて。それで、犬を連れていけるさぁ、施設とか、一緒にこうリード繋げてさ、一緒にこう買い物出来るとことかある、あるじゃん。最高だよ、それ。マジで。あとね、ドッグカフェとかもこないだ初めて行ったんですよ。あの、椅子の上にね、毛布敷いて座らせるんだけど、あのー、ウロチョロするかなと思ったら、大人しく座ってんだよね、俺の横で。あの、クッキー、クッキー頼んで、食べさせ・・カフェだからさ、カフェでクッキー食べてんだよ。飲み物もなんかもらって、あのー、飲み物もあげたりして、水ですけどね、カフェだからさ、飲み物必要やん。カフェで飲んでんだよ、水を。最高だよね、んふ(*´ェ`*) いやほんとにね、一緒にどこか連れてけるってのがめちゃくちゃ楽しい。今度、犬旅したいもん。車乗せて、ま、あんま遠いとことか行けないと思うけど、あの、犬と泊まれるとこ、行って、あのー、あるわけじゃん。すごいこう、犬に優しいホテルとかさ、なんかドッグランついてますとかさ、犬と一緒にレストラン行けますとかさ、そんなん最高だよなぁ。自然・・が近いとこ行きたいよね。そしたら自然、その、例えば川の近くとか、川一緒に行ったりできるもんね。いや、ほんとに楽しいわ。なんか、一緒にこう、どっかに行けるって。この酔うのがね、可哀相想だったからさ、ずっと行けなかったんだけどさ
やーばい、しゃべりきった ンフフフフ~(3分終了)
いつもこんなしゃべんないぞ ンフフフフ
こんな、決めてないのに フフフフフ
ただチャイが好きってことを垂れ流したっていう(*´ェ`*)
うん、、最高ですね
ふふふふ~
こんな時があってもいいでしょ
最高、でも、そういうことだよ、最高なことって言葉で説明しないよね、うん。ああ俺今したんだけど、あの、いや、そういうことじゃなくて、そのー、わかるよね、わかるよ、うん。チャイが好きだ、それが最高だ、それだけなんだよ、最高なんてバカみたいな言葉だから ンフフフフ~ バカになれるぐらい物が好き、そういうのが最高だから。
というわけで「50のTONE」、第11のTONEは【さ】で、最高でした。
それではここで、チャイに贈りたいと思います
えー、 iriさんで、「会いたいわ」( ̄▽ ̄)

♪ iri「会いたいわ」


さて、2月5日に僕らがリリースしたニューアルバム『POP×STEP!?』ですが、特典もついてますけれど、特典めっちゃ面白いと思う。あのー、和田さんに作ってもらいました、ディレクターの フフフ えー、サイコロ旅ですね、Sexyドライブっていうやつらしいです。熱海から東京まで、あのー、車で回りました。すげぇ面白い作品に仕上がってると思いますし、通常版Disc2にはソロ曲も入ってますので、2日前ですね、2月5日にリリースしたニューアルバム『POP×STEP!?』、ぜひチェックして欲しいなと思います。
さあ、そんな『POP×STEP!?』の中からリード曲、ラストに流したいと思います。Sexy Zoneの攻めソングですね。リード曲を流したいと思います。

♪ Sexy Zone「極東DANCE」

もうリリースしたばっかなので、ニューアルバム『POP×STEP!?』、ぜひ、まあ「極東DANCE」なんてもう、もう全部飲み込むような曲なんで、ぜひ、あの、飲み込まれて下さい^^


さあVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
どうでしたか。えー・・ンフフフフ~
さあメールご紹・・ンフフ フフフフ メールをね、ちょっと読みたいと思います。

メール私は今月受験です。勉強はひたすらやるしかないと思うのですが、面接が不安です。私は人前で話すがのとても苦手で頭の中が真っ白になってしまいます。どうしたら勝利くんみたいに落ち着いて話せるようになりますか。それから、もし良ければ「頑張れ」ってカッコつけて言って欲しいです。無理なら全然大丈夫です。(勝( ̄∇ ̄;)フフフフ~)無茶ぶりすみません。

ほら俺が「無理」とかさ、「言いたくないわ」とか言うから、"無理なら全然大丈夫です。"って書いてある( ̄∇ ̄;)フフフフ~ 気、遣われてるよ。でも自分もね、頭ん中真っ白になるタイプだったよ。14で、別に知らない、、あのー・・もうリバーブのさ、スタンバイすなって(`・ω・´) ンフフフフ~ まだ言わん・・言うか決まってないから、「頑張れ」ってまだ。フフフ 前のめりでスイッチを押す、ディレクターを横目で見ながら今、喋ったんだけど フフフ まだじゃん、絶対。まだ、今まだなんかアドバイスの話になってたやん。頭の中が真っ白に、、俺もなってたよ。うん、もうなんか場数みたいなもんなん・・もうリバーブ早いて ンフフフフ リバーブスタンバイが。前のめりになるよの、リバーブのスイッチが奥にあるもんだから。ンフフフフ~ んー、、、いや、俺も人前で話すの苦手だと思うなぁ、、俺もいろんなことを、してきたからもうなんかいいやと思う・・術があるというか、、うん。ただ、確定って言って・・フフフフ~ 早いてスタンバイが、、確定って 「ガンバレ ! 」(←※脈絡なく突然言う) あ、言っちゃいましたねぇ~ んふふふ~ 騙されたな、Dは。もう言っちゃいましたよ「ガンバレ」。もうリバーブかけられないですか。まあ後で編集でかけられるからね、正直。そんなに前のめりでスタンバイしなくても ンフフフフ~ まあDはね、72ですから フフフフフフフフ~ やっぱり、、あ、何の話してたっけ? あ、その確定って言ったんだ。あの、生放送で、あと、後というかもう最初に決まってて、例えば朝7時57分20秒までに言い切りますみたいなものがあるから、それ緊張するよね。うん。やっぱ頑張ってるから緊張するからね。なんかこう、自分をこう、超えようというかさ、向上心があるから緊張するからね。適度な緊張感っていうのは絶対に向上心があるって証拠だから、すごく大事なことなんだけど、無理しないでおこうみたいな フフフ ことも大事だなって最近思うし、、うん、、なんかこう、自分以上になれないから、結局。そこが大事だと思うな、俺は。自分がこうどんどん良くなってくことは絶対あるし、そうなってかなきゃいけないと思うし、ただ自分以上、自分じゃないものになるってことだから、自分以上って、うん、自分じゃないものになろうとしちゃうからこう、すげぇ緊張したりとか、噛んじゃったりとかすると思うから、そこなのかな、その意識だけでもなんか違うんじゃないかなと思います、僕は、うん。自分でいるっていう。自分でいるのは難しいんだけど、自分以上にならないようにするって考えになれば、「あ、これでいいんだ」って、「これが自分だ」と思えるっていうか、うん。そうするのがいいのかな、そうしたらあんま緊張しないんじゃなかなと。全国の受験生の方の、まあ今のでいいアドバイスなのかわらかないですけど、頑張って欲しいなと思います。

さて、えー、ここで僕からのお知らせです。
えー、まずは2月5日にリリースされたSexy Zoneのニューアルバム『POP×STEP!?』ぜひチェックして下さい。そしてSexy Zone ライブツアー2020、3月の14日サンドーム福井からスタート、最後は3月31日静岡エコパアリーナまでとなります。横浜アリーナはGWにやりますのでぜひ来て下さい。それからSexy Zoneカレンダーは、今年もan・anチームに作って頂きました。3月6日発売です。ぜひ予約して下さい。


bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまでです。
受験生、ガンバレ!(エコー)

おぉ、間に合いましたねー
これでいいんだって ンフフフ~
めちゃくちゃ前のめりでスタンバイしてたから ンッフッフッフ~ハハハ~

Sexy Zone、佐藤勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)