VICTORY ROADS #331 #想談部屋#77 2024/02/04 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙
 
 
ちょっと・・・冒頭書いていたのだけど
うっかり閉じてしまった(ο_ _)ο=Зバタッ
保存する前で ちーん
 
要するに、しばらくぶりの更新で
書けていなかったことを置いておきます
ということであせo
 
合格「puzzle」カップリング曲が、4月から放送のアニメの主題歌に
4月以降もSexy Zoneの曲がテレビで定期的に流れるのね *゚Д゚)ヘエェ

 

合格ONLINE LIVEの配信日時なども決まりました ♪

 

合格そして健人くんの映画情報が今朝解禁に おおっ

面白そうよ!!

 

 

フランス映画のリメイク版でタイトルはまだ未定

公開は来年とのことで、待ち遠しいです^^

 

 

 

 

 

 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
2022/09/18 TONE#20【と】 「東京」 生まれた場所、シティーポップ、軽やか、sophisticate、ジャニーさん、変わってく場所、羽田空港が好き
2022/11/20 TONE#21【な】 「仲間」 仲間といるのが好き、『ONE PIECE』の影響、Sexy Zoneという仲間を大事いしていきたい
2023/12/03 TONE#22【に】「忍耐」 僕を構成しているもので割と大きいもの、多分僕の人生は僕以外耐えられない
 
 
VICTORY ROADS #331 2024/02/04 
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)『モンスター・コールズ』稽古の様子
薔薇(レッド)「結婚」「します」うちわ、見た気がする
薔薇(レッド)想談部屋#77~お腹が空いた時に自分が何を食べたいのかわからなくなります
薔薇(レッド)食べ物好きだしメニューも好き、ずーっと見るの結構好き、すっごい悩む
 
 

こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

2月4日、、あと6日後だね、舞台

ま、収録時点ではね、ちょっと前なので、ね

ドキドキしてる段階ですけど

もう幕が上がる頃ってことで、、

まあ時差でね、幕が開いてからの話、してはいけたらなと思うんですけれども

えー、メールね、読みたいと思います。

 
メール 私は『モンスター・コールズ』を楽しみにしています。原作を読んで映画も見て、これがどんなふうに舞台になるのか今からわくわくしています・・・・・・・・稽古の様子を少しでもラジオで教えて頂けないでしょうか。
 
そうですね、今は稽古入って、ま、2週目ぐらいなんですけど、収録時点で
すっごい丁寧、やっぱり
もう演劇の先を走る国というか、やっぱ演劇の国でもあるし
自分の実力がどこまで通用するかっていうのを日々、ある意味ヒリヒリさじゃないけど
そういうのもね、感じながら
でも、やっぱり、すごいフランクだし、イギリスのチームが
楽しんで、ワクワクして、やること、を、忘れちゃいけないんだなーっていうのを、あらためて
そういうのも感じましたね、うん
ま、どこまで通用するんだろうって思うところもありながら
でも、緊張させることを絶対にさせたくないっていうのが
チームによって違うところもあると思うけど
たぶん、基本的に、外国のカンパニーというか、プロダクションというかチームは
緊張しない方が、ラフな方が楽しく、人の良さが出るっていう考えでね
やってくれてるんだと思うんですけど
そこがやっぱ結構、日本との違いが、うん
なので、ほんと両方、ブログでも書いたけど フフフ
でもやっぱ楽しいですよ
ほんと楽しい、演劇って
しかも、さ、イギリスのさ、すごいチームだから、うん
刺激にもなるし、ほんとに、楽しくもやらせてもらえてるし
達成感っていうのもおかしいんだけど
一日一日、こんな言い方あれだけど、なんか遊び疲れたみたいな フフフ うん
やっぱそれが演劇の大変さでもあるし
で、いろいろさ、うまくいかないこともいっぱい、あるはあるんですよ
最初の方は特にね
言語もそうだし、文化もそうだし、進め方もそうだし、全部違うわけでさ、うん
追われる感、もあったけど
まあ2週目はちょっとわかってきたかな、うん
 
それではVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。
 
♪ Sexy Zone「Summer Ride」
 
全然夏じゃないのに、かけさせてもらいましたけど
あのぉ、うん、『モンスター・コールズ』の話したから
お洒落がいいなと思った、、その1点だけです フフフ
さあ、引き続きメッセージご紹介します。
 
メール 25歳男性です。12月24日の東京ドーム公演に参加させて頂きました・・・・・・・・先日彼女にプロポーズして入籍することが決まりました・・・・・・・・今回のライブではその報告をしようと「結婚」「します」といううちわを作成しました・・・・・・・・聡ちゃんからガッツポーズをもらったのは私たちじゃないのか・・・・・・・・次のライブに当選したら「結婚」「しました」のうちわを作ろうと思います。ぜひ見つけて下さい。
 
聡ちゃん、MCとかでも、カップルでとか触れてたから、ほんとに気付いてんじゃないかな
あともう結婚したんだもんね
Sexy Zone婚と言われるのかな
セクゾ婚 なんて言うのかな
僕も見た気がするけどな
 
それではここで1曲お届けしたいと思います。
 
♪ Sexy Zone「人生遊戯」
 
 
「佐藤勝利の想談部屋」

相談というのは相手の"相"に談議の"談"と書きます。"相"という字の下に"心"を書くと"想"うという漢字になります。佐藤勝利の想談部屋の"そう"は"想"うという漢字です。想うことが相談の第一歩。僕がみんなの悩みに寄り添うコーナーです。今夜の相談はラジオネーム◯◯さんから頂きました。

 

メール 私の最近の悩みなのですが、お腹が空いた時に自分が何を食べたいのかわからなくなります。お休みの日など、高いアプリを見始めると、食べたいものが結局見つからず、1時間ほど携帯を眺めてしまいます・・・・・・・・勝利くんは毎日のご飯、どんなふうに決めていますか。
 
でもね、僕も1時間はいかない、、でもわかんない、1時間いくかもしれない
そういうほんとに悩んでるというよりも、なんか好きなんだよね
食べ物好きだし、メニューも好きだって話したじゃん
もともと優柔不断だし
例えば、Uberでさ、見るじゃん
どんなお店があるんだろうとか
ここどんなメニューがあるんだろうとか
新しいメニュー始めてるんだとか
そういうのも含めて、ずーっと見るの、結構好きなんだよな
それも含めて1時間ぐらいいっちゃう
でも迷うタイプは迷うタイプ
ほんとに決まんないもんね、決まんない
何が食べたいかっていうと、全部食べたい
あ、メニューが好きなのもそうなのかも
なんか全部、これも美味しそうだな、これも美味しそうだな・・・
でも、頼んだ後も俺、メニュー見てるよ
欲張りじゃないけど、なんだろうね
夢、、夢! そこに夢が広がってるやん! フッフッフ~
で、どうやって決めるかは、◯◯ちゃんと一緒で
なんとなくになることも、確かにあるかなぁ、、
でも多くはないかな、うん
ほんとすっごい悩む
でも基本的には、お店とかUberとか関わらず
基本的にそのお店の定番とかおすすめとか
そういうのを食べたいタイプではあるんだけどね
でもUberに関しては、色々見るかも
食べたことないお店のを選ぶかも
そうするとね、なんとなく好みじゃないとか、これあんまり気分じゃなかったってなっても
新しいところを選んだっていう、それで、僕は満足してる感じ
そこに俺、満足してるかも、うん
 
それではここで1曲かけたいと思います。
 
♪ Sexy Zone「Cream」
 
 
Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
ここでお知らせいきたいと思います。
 

Sexy Zoneは3月6日に26枚目のシングル「puzzle」リリースいたします。

こちらは中島健人主演のドラマ、『リビングの松永さん』の主題歌です。

ぜひ、ドラマも「puzzle」も、どちらもよろしくお願いします。

 

そして僕、佐藤勝利主演の舞台『モンスター・コールズ』

いよいよ今週の土曜日、2月10日に初日を迎えます。

楽しみ~ わくわくするな~

観てもらいたいな、早く

いや~ あ、でもまだ稽古中だからちょっと、心配も今きたな フフフフフ~

えー、2月の10日から3月の3日まで、PARCO劇場

そして大阪は、3月の8日から17日まで、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで上演いたします。

 

その他最新情報は、ファミリークラブオフィシャルサイトでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。メールはshori@bayfm.co.jpまで。番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
ばいばい
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)