VICTORY ROADS #324 #想談部屋#75 2023/12/17 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(?)
おはようございます(?)
 
深夜にワンコが見たことない様子になり心配したのですが
大丈夫だったようで(*´Д`)=з
でも心配で眠れず朝を迎えております。
 
2024年、年初から大きな災害、事故と続いて

不安な年明けとなっており...

皆さまが心穏やかに過ごせる日常が戻ることを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

昨年中にUP出来ると思い貼っていた記事です。
時差になってしまいましたが、記録として。
 
発売中の商品を2024年1月末を以て出荷停止
今後発売の新譜及び既発売の旧譜について、商品の出荷を順次再開
 
単純に切り替えのタイミングという話であれば良いけど
旧譜も普通に販売継続されるよね?
楽曲の版権の行方が関係しているのか気になりますが...
 
 
 

 

 
 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
2022/09/18 TONE#20【と】 「東京」 生まれた場所、シティーポップ、軽やか、sophisticate、ジャニーさん、変わってく場所、羽田空港が好き
2022/11/20 TONE#21【な】 「仲間」 仲間といるのが好き、『ONE PIECE』の影響、Sexy Zoneという仲間を大事いしていきたい
2023/12/03 TONE#22【に】「忍耐」 僕を構成しているもので割と大きいもの、多分僕の人生は僕以外耐えられない
 
 
VICTORY ROADS #324 2023/12/17 
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)お母さんが「49」がきっかけでファンになった方からのメール
薔薇(レッド)ハイライトのアリーナ公演からコンサートに行くようになった男性ファンからのメール
薔薇(レッド)想談部屋#75~悩みは素直になれないこと・・・母に、恋人に、友達に・・・素直になりたいのになれないジレンマ
薔薇(レッド)今って瞬間に「なんだよ!」となったとしても絶対に娘の手は離してないから、甘えていい人は絶対いるから、甘えることもいいこと、喜んでもらえること
 
 

皆さんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

VICTORY ROADS、今夜もスタートしました。

今日は、ニューシングルの発売週、こないだの水曜日に「人生遊戯」が発売したということで

皆さんもね、聴いて下さっているとは思うんですけれど、発売いたしました!(SE:拍手)

ありがとうございます

あのぉ、、メール読みます^^;ンフフフフ~

 
メール 私の母は佐藤勝利さんの大ファンで、「49」がきっかけでファンになり、もう11年ファンをやっております・・・・・・・・「モンスター・コールズ」の舞台、母はとても楽しみにしています。私は母の幸せが幸せなので、いつも母を幸せにして下さる佐藤勝利さんとSexy Zoneの皆さまに感謝しております。
 
ありがとうございます
もし、興味があったらぜひ、メール送ってくれた方も、ライブとか、舞台もおすすめなので・・・
もうでも「49」が11年前ってことか
「49」ね、懐かしいなぁ
そこでファンになっていただいて
「モンスター・コールズ」もね、すごい面白いと思うので、ぜひぜひ楽しみにね、待っていて欲しいなと思います
さあ、曲いきましょうか
ニューシングルをね、発売しましたので、その曲をね、かけたいと思います。
 
♪ Sexy Zone「人生遊戯」
 
 

さあそれでは引き続き皆さんからのメッセージご紹介していきたいと思います。

 
メール 佐藤勝利くんを応援している30代の男です。もともとセクゾはいいなと思っていたのですが、大好きになるきっかけになった「ROCK THA TOWN」をCDで買ってから、なかなか勇気が出ませんでしたが、昨年度のハイライトのアリーナ公演からコンサートに行くようになりました。そして今回2回目のドーム公演にも無事当選することが出来ました・・・・・・・・・・こんな自分でも、いつまでも応戦させて下さい。
 
ありがとうございます
そんななんか、関係ないからね
ほんとにいろんなファンの方が来てくれる空間にね
でもドームでもなかなかチケットが取れないっていうことになっちゃってるから
そうすると、会場を、広くするしかない
となると ⤴⤴(SE:おぉ~!拍手)
はい、えーと、ンフフフフ~
でも、男性ファンの方は、結構リアクションも大きかったり、盛り上げようってしてくれる
そうすると、テンションも上がるし、嬉しいですよ、うん
だから◯◯さんみたいにね、ライブ、ちょと行きづらいなって迷ってる方がいたら
1回ね、来てくれたらまた、ライブにはまってもらえるんじゃないかなと思うので
これは別に男性ファンじゃなくてもなんだけど
迷ってる方がいらっしゃいましたら、はい
ただ、なかなかチケットが取れない、とお聞きしまして
そうすると会場をね(SE:おぉ~!拍手)
冗談です フフフフフ~
いつか4大、5大ね、目指して頑張れるように、一歩ずつやっていきたいと思うので
そういう機会が出来るように皆さんにも、応援をしていただけたらなと思います。
 
♪ Sexy Zone「ROCK THA TOWN」
 
 
「佐藤勝利の想談部屋」

相談というのは相手の"相"に談議の"談"と書きます。"相"という字の下に"心"を書くと"想"うという漢字になります。佐藤勝利の想談部屋の"そう"は"想"うという漢字です。想うことが相談の第一歩。僕がみんなの悩みに寄り添うコーナーです。今夜の相談はラジオネーム◯◯さんから頂きました。

 

メール 今日はどうしても周りの人に相談出来ない悩みを勝利くんに聞いてみたいなと思いメールさせて頂きました(勝うん、ありがとうございます。想談部屋はそういうコーナーだからね)。私の今の悩みは素直になれないことです。現在高校2年生なのですが、進路のことで母と揉めてしまうのが怖くて、なかなか自分の意見をそのまま口にすることが出来ません。また、最近恋人が出来たのですが、素直に気持ちを伝えたり少しわがままを言ったりすることも出来ません。友達にも自分を出しすぎないように勝手に意識してしまいます・・・・・・・・素直になりたいのになれないというジレンマに陥っています。少しでも現状を変えたいと思ってます。
 
僕も分かるんですけど、喧嘩したくなかったりとか、そこで争ってもなーとか、思ってたんだけど
僕としては、喧嘩しとけば良かったかなーとか思うこともやっぱあるし
その場、なんだよね、考えていることがさ
今、喧嘩したくないとかさ、揉めたくないとか、その"今"を切り取ると、やっぱそこに一歩踏み出す勇気が出ないというか
でも、その"今"って、逆に言うと、もうそこの瞬間を過ぎたら戻ってこないわけで
その瞬間は揉めたけど、意見を言ったりとか、自分の気持ち言ったりして、理解も増えるだろうし、言った相手にもね
お母さんがこう思ってるんだっていうのも分かるし、お母さん側がね、ま、お互いだけど
これは、年上というか、親とか、おばあちゃんおじいちゃんでも、どういう方でもいいんだけど
器って全然違うから
今って瞬間に、なんだよ!とかお互いなったとしても
絶対に、娘だったりとか、孫とか、手は離してないから
そこはね、ある意味、甘えるじゃないけど
子供は子供っぽくっていうのは、こういう場合は大事なのかもなって思うけどね
別に喧嘩しろってわけでもないからね フフフ 揉めて欲しいってわけでもないからあれなんだけど
あの時言えてたから、意見合わなかったけど、私はこういう道を選べたんだっていうことにもなるかもしれないし
あの時言えたから、間違いに気付けたってことにもなるかもしれないし
とにかく、言わないと、一歩がまず踏み出せてないと
次にはね、繋がりづらいと思うので
まずこれはお母さんとか、育ててくれてる人向けじゃないけど。
友だちとか恋人、特に友だちはさ、深いと、さっき言ったことは、すごいいいと思うんだけど
逆に、多分しないと思うけど、自分の意見ずーっと言う人って、甘えっちゃ甘え・・
甘えていい人は絶対いるから、お母さんとかさ、恋人もそうかもしれないけど、うん
甘えていいんだよってことかもね
我慢しなくていいよってのは、だから甘えた方がいいんだよってことかもね
あと、嬉しいんだよね、甘えられると、絶対、頼ってくれたりとかさ、嬉しいんだって思うよ
相手が喜ぶこと、お母さんが喜ぶことを多分考えるんだと思うけど
それだったら、甘えられることも、お母さんとかの喜びの一つだってことも思っとけば、甘えられるんじゃないかな
「友達にも自分を出しすぎないように勝手に意識してしまいます」
でも、深い友達も絶対必要になってくるから
甘えられる友達っていうのはね、それが親友なのかもしれないけど
そういう存在はね、いたらいいと思うから、見つけるのって難しいけど、甘えていいんじゃないかな
そしたら、自分の言いたいこととかを言えるようになるんじゃないかな、って思います。
甘えることもいいことというか、喜んでもらえることでもあるんだよってことをね、知ってもらえたらなと思います。
 
それではここで1曲です。
 
♪ Sexy Zone「Cream」
 
 
Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
ここでSexy Zoneのお知らせです。
 

12月13日にリリースしたニューシングル「人生遊戯」

ぜひチェックして下さい。

 

「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME」もございます。

昨日と今日、京セラドーム大阪

クリスマスイブ、クリスマス、そして次の日

12/24・25・26と3日間で東京ドームやりますので

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

チケットをお持ちの皆さん、寒いですけれども、体調を万全にして遊びに来て頂けたらなと思います。

えー、思い出作りとかを、まあグッズもそうですけど

チケットがない方もね、いらっしゃる方もいると思いますので

あなたも、そこに入ってますからね(SE:おぉ~!)

コートで(?)来て下さい

どうしよう、みんなコートだったら フフフフフ~

 

僕が主演させて頂きます舞台『モンスター・コールズ』

来年2月10日から3月の3日、東京PARCO劇場

3月の8日から17日まで、大阪のWWホールで上演されます。

東京・大阪と、2都市でやりますので、よろしくお願いします。

 

その他Sexy Zoneの最新情報は、ファミリークラブオフィシャルサイトでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。メールはshori@bayfm.co.jpまで。番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)