40代でも4ヶ月で10キロ減! | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

40代、

代謝が落ちて痩せづらくなる

とよく聞くと思いますが、

 

黄金バランスのダイエットでは

40歳を過ぎて痩せる人が続出です。

 

 

 

40代のMさん、

通信セミナーを受講して

4ヶ月で、、
 

 

 

なんと!

 

10キロ減です!!!

 

 

4ヶ月で10キロ減は

すごい早いです。

 

※痩せるスピードは体質などによって

 変わってきますし、早ければいい

 というわけではありません。

 

 

Mさんは

お菓子もたまに食べて

3食しっかり食べていますよ!

 

 

食べて脂肪燃焼!

 

 

食べないと、筋肉が減って

脂肪が燃焼するどころか

逆に蓄積されていきますので

ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠という

奇跡が起きました^^

 

 

黄金バランスダイエットが

気になりましたら

こちらの3つおススメです!

 

 

 

無料メールセミナーに登録

 

毎日パンを食べて24キロ痩せた

秘訣を無料で学べるメールセミナーです。

 

 

おかげ様で2400人以上の方が

読んでいます。

 

 

 

食べやせバイブル本を読む

 

黄金バランスダイエットを

もっと具体的に知りたい方におススメ。

 

ダイエットの心構え、大事なこと

食事内容などが1冊の本で学べます。

 

黄金バランス開発者!

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

通信セミナーでがっつり学ぶ

 

結果をしっかり着実に出したい人向け。

私も通信セミナーを受講して24キロ痩せました^^

 

 

 

黄金バランスのダイエットで

なりたい自分を実現していきましょう!!

 

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠。

妊娠・出産を通じて
私がリアルに体験したことを
お伝えするベビーメルマガはこちら▼

 

 

 

肥満から食べて痩せる!!!
■無料メールセミナー
■通信セミナー
■私のビフォーアフター               

 

 

 

 

まじかるクラウン初めての方へまじかるクラウン

 

最初に読んで欲しい10記事はこちら

 

 

まじかるクラウン10キロ以上減の受講生さんまじかるクラウン

1年で25キロ減、52歳パン好き

毎朝パン食べて半年で10キロ減

9ヶ月で12キロ減、48歳。

半年で13キロ減、飽き性の40代。

食べることを楽しみながら5か月半で10キロ減。

50代、9ヶ月目で13キロ減。

7ヶ月半で16キロ減。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

 

24キロ痩せた時に毎日食べていたもの。

朝スムージーを1年間続けた結果

24キロ痩せたスイーツの食べ方

80キロあった時に良く食べていたもの

24キロ痩せて44歳で妊娠という奇跡

24キロ痩せて変わった朝ごはん。

家族と同じご飯を食べ痩せた24kg

1日2食だったのを3食にした結果

痩せる前と痩せた後で変わった食べ方

-22kg女性が毎朝食べているもの

痩せたいと思ったら朝ごはん

減量中に食べるパスタの注意点

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか