恐れを好奇心に変えて進もう | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

恐れとは

 

「ワクワク」のエネルギーを

 

ネガティブな形で感じたものです上差しキラキラ

 

 

バシャールが話しています。

 

そんでこれは

 

心理学でも言われている事です。

 

「吊り橋効果」というのがあって

 

誰かと一緒に

 

吊り橋を渡る等の恐怖体験をすると

 

吊り橋へのドキドキ(恐怖)を

 

そばにいた人へのドキドキ(恋)と

 

勘違いしてその人を好きになっちゃう

 

(可能性がある)というヤツです。

 

これはつまり

 

恐怖のドキドキも恋のドキドキも

 

「ドキドキ」でしかない

 

という事です。

 

「ドキドキ」自体はニュートラルで

 

ただの「エネルギー」です。

右矢印ニュートラルへのチューニング

 

「電力」みたいなもんなんです。

 

電力にポジティブもネガティブも

 

無いですよね(*´ω`*)

 

これは「例え話」ですが・・・

 

電力を

 

ネガティブな形で使うと

 

スタンガン等の「武器」になります。

 

ポジティブな形で使うと

 

AED等の「蘇生装置」になります。

*AEDの話は文末にて

 

エネルギーはエネルギーなんです。

 

そしてそれを

 

ポジティブに使うかネガティブに使うかは

 

自分次第ニコニコグッ

右矢印失う事と得る事

 

「ドキドキ」も同じ。

 

吊り橋を渡った時の「ドキドキ」を

 

ネガティブな形で感じると

 

「恐怖」とか「トラウマ」になり

 

ポジティブな形で感じると

 

「恋」とか「楽しかった(スリル)」

 

になったりする。

 

自分がそのドキドキをどう使うか?

 

なんですseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

「怖れ」とは

 

ワクワクのエネルギーを

 

ネガティブな形で感じたものです。

 

例えばこういう事です(´・ω・`)ノ

 

①ある事に関して

 

 あなたの魂が好奇心(ワクワク)を

 

 感じました。

 

②するとあなたの中には

 

 「ワクワクエネルギー」

 

 が発生します。

 

③あなたがこのエネルギーを

 

 ネガティブな形で感じると

 

 あなたは「恐怖」を感じます。

 

逆に

 

 あなたがこのエネルギーを

 

 ポジティブな形で感じると

 

 あなたは「ワクワク」を感じます。

*好奇心・好き・面白そう・やりたい・等

 

なので

 

何かに関して「怖れ」を感じた時は

 

こう思ってみましょう(*´ω`*)ノ

 

***************

 

私は今、この事に関して

 

何かしらのワクワクを感じている。

 

でもそのワクワクを

 

ネガティブな形で感じている。

 

だから私は「怖い」と感じている。

 

でも

 

実際に私が感じているのは

 

「怖い」ではなくて「ワクワク」なのだ。

 

***************

 

d(*´ω`*)b

 

そして

 

自分の中に発生している

 

「ドキドキ(ワクワク)」という感覚を

 

感じてください。

 

それは


「怖れ」ではありません。

 

「ワクワク(好奇心)」ですグッキラキラ

 

あなたの魂がワクワクしているんです。

 

あなたは

 

その「ただのワクワク」に

 

何らかのネガティブな意味づけをして

 

ただのワクワクを「恐怖」という形で

 

感じているだけです。

 

だから・・・・

 

落ち着いて・・・・・・。

 

「そのワクワク(怖れ)」を

 

「ただのワクワク」として

 

感じてみましょう(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番怖れている事の中に

 

一番の成功の種がある

 

という話が飛び交っています。

 

「バンジーを飛ぼう」

 

というのが、常套句なのですが

 

いろんな人がそう話す理由は

 

「怖れとワクワクは同じものだから」

 

なのでした

 

なのですがご注意くださいパー!!

 

闇雲にバンジーを飛ぶと

 

ふつうに墜落します。

 

バンジーは「命綱」を付けて飛びます。

 

命綱無しに飛んではいけません。

 

なので

 

あなたが何かしらのバンジーを飛ぶ時は

 

命綱を付けて下さい

 

「命綱」とは

 

「安心」とか「ワクワク」という気持ち

 

の事ですseiキラキラ

 

怖れていることを

 

怖れているままやってはいけません

 

怖れが現実化します。

 

怖れとワクワクは

 

「モトは同じエネルギー」ですが

 

自分がそれを「怖れ」として感じている時

 

そのエネルギーの性質は

 

「ネガティブ」です。

 

なので、そのまま行動してしまうと

 

「ネガティブな結果」を創造しますガーンハッ

 

なので

 

怖れていることをやればいいんだ!!

 

と言って闇雲に突撃しない。

 

エネルギーをニュートラルに戻して

 

それを更に

 

「安心」や「ワクワク」などの

 

ポジティブなエネルギーにしてから

 

使いましょう

 

そうすることで「怖れ」は

 

「一番の成功の種」として

 

開花させることが出来ますグッキラキラ

 

なので・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークをやろうとした時に

右矢印現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク

 

「恐怖心が出てきた」

 

というみなさんは・・・・・

 

実はものすっごいワクワクしていた

 

という事ですニコニコグッ

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

mamarioさんchikorinさん

 

お二人の魂は

 

このワークに大変ワクワクしていた

 

という事です

 

「自分の心の中を見たい!!」

 

「内側と外側が同じものである

 

という事を感じたい!!」

 

というワクワクがすごかったお願いキラキラ

 

という事です。

 

これ・・・・・

 

コメントの紹介が随分遅くなったので

 

もう怖れは消えてるかもしれませんが

 

「全てのタイミングは完璧」

右矢印最速で叶える方法は

右矢印話した内容が翌日現実になる・流れに乗る

 

なので

 

今日このタイミングでのご紹介に

 

ベストな何かがあるのだろうと思いますグッ

*実際は「思う」ではなく「そう」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mamarioさん

 

「こえーっす」「でもやってみます」

 

うんうん(*´ω`*)b

 

これ・・・・・・

 

こう思えている時点で

 

「ワクワク」を感じてますグッ

 

怖いけど、ワクワクするから

 

「やってみよう」って思えるんです。

 

なので

 

「ワクワクしてるんだ」という事を

 

もっともっと意識して感じましょう

 

見えてくるもの、感じることが

 

変わってくると思いますOKキラキラ

 

そして

 

chikorinさん

 

まさに!!

 

「怖れ」を「ワクワク」に変えてから

 

ワーク(行動)をやった!!

 

ですね(*´ω`*)V

 

そのスキル・・・

 

「怖れているのではなくて

 

ワクワクしているんだ」

 

と思う事も付け加えて

 

あらゆるシーンで使って下さいグッ

 

そして

 

頭の中で流れる曲音譜

 

それは、メッセージの一つです。

 

どんなメッセージなのか?

 

ぜひ、連想してみて下さい

 

そしてここに書かれていることは

 

今、これを読んでいる人にとっても

 

全てがメッセージです。

 

例えば

 

「四葉のクローバー」から

 

あなたが連想するものは何でしょうか?

 

そんで

 

今、思いついたことが

 

「チャネリング」というヤツです。

 

チャネリングとかね

 

「特別な人にしか無い特別な能力」

 

と思わないように。

 

誰もが日常的に、自動的に使ってる

 

ふつ~~~~~~うの事です。

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(´・ω・`)ノ

 

恐れとは

 

ワクワク(好奇心)を

 

ネガティブな形で感じたもの

 

なのでした

 

なので

 

怖れとは

 

怖れるに足らずsei音譜

 

恐れを感じたら

 

「私は今、ワクワクしてるんだ」

 

と思うようにしましょう

 

そんで

 

その恐れを

 

 ①ニュートラル(ワクワク)

  に変えて

 

さらに

 

 ②好奇心(ポジティブなワクワク)

 に変えて

 

使いましょうグッ

 

人間は

 

エネルギー変換器です。

 

全てはエネルギー。

 

それを

 

ポジティブに練って使うか

 

ネガティブに練って使うか

 

なんです。

 

でしたseiseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AEDAEDAEDとは?*

 

 AEDとは・・・・・

 心臓が止まっちゃった人に使う

 電気ショックの機械です。

 

 公共施設とか、駅とか、ホテルとかに

 設置されていますseiはーい

  

 箱を開けると、音声で使い方を

 説明してくれるので誰でも使えます。

 

 倒れた人がいて、心肺が停止していたら

 心臓マッサージや人工呼吸を行いながら  

 AEDを誰かに持ってきて貰いましょう

 

 もちろん、救急車も呼びましょうおーいキラキラ

 

 

 素人の心臓マッサージって

 意味あるの?

 

 

 と思うかもしれませんが・・・・・・

 ワンちゃんがchiro

 心肺停止になった飼い主の上に乗って

 ジャンプして(マッサージになった)

 その結果、飼い主さんが助かった

 という事例があります。

 なので

 あなたのマッサージで救えます筋肉

 

 ただし!!

 

 ドラマや映画で見る程の力は

 いりません

 骨が折れちゃうので・・・・ガーンハッ

 「心臓をマッサージする」

 というイメージで

 「1分間に100回」を目安に

 周りの人と協力してやりましょう。

 

 「心臓マッサージ」で検索すると 

 AEDの使い方や心臓マッサージの方法

 載ってるので、覚えなくていいから

 ぜひ一度目を通していただければ

 と思います

 ほんの少しの事で命が救えます。 

 

 

 誰かが倒れた時

 「怖い!!!」

 と思うかもしれませんが 

 それと同時にあなたの中には

 「救える。救いたい」

 というワクワクが生まれています。

 (ポジティブなエネルギー)

 そのエネルギーを

 「恐れ」ではなく

 「救助」に使いましょうseiはーいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話