話した内容が翌日に現実化する・流れに乗る | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

「流れに乗る」とは

 

自分の中に流れるエネルギーの流れ

 

別名「なんとなく」

 

に抵抗しないOKキラキラ

 

という事です。

 

そして

 

流れに乗ると

 

面白いほどシンクロが起きます。

 

と言っても・・・

 

現実の全てはシンクロで出来ているので

 

流れに乗ろうと乗るまいと

 

シンクロは起きています。

 

ただ

 

流れに乗っている時のシンクロは

 

分かりやすい。

 

面白い。楽しい。

 

そんなシンクロが起き続けます。

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日(1日目)上差し

 

数名の方と食事をしました。

 

「会社の商品に不備があった場合」

 

という話題が出たり

 

ある方の

 

「アイスをペロペロ食べた」という話を

 

私が

 

「ペロペロキャンディを食べた」

 

と勘違いしたり・・・・

 

という会話を楽しみました。

 

ここでのポイントは

 

・商品の不備

 

・ペロペロキャンディ

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(2日目)上差し

 

パソコンを買いました。

 

長年使っていたメインのパソコンが

 

そろそろ寿命なので(まだ使える)

 

買い換えようか迷っていたのですが

 

お店に行ったらなんかもう

 

決然と「今買おう」と思ってたので

 

買いました。

 

東芝のダイナブックキラキラ

 

ずっとダイナブックだったので

 

やっぱこれがいいな…と思った。

 

そして帰宅後

 

さっそく開けて・・・・気付いた。

 

「壊れてるΣ(゚д゚)!!」

 

ちょっとチーンってなりましたトボトボ

 

そんで

 

「昨日の話題が現実化したお願いキラキラ

 

と思いました。

 

そんで

 

「明日行くのはキツイな」

 

「明日電話して、行くのは明後日だ!」

 

と決めて、寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(3日目)

 

早朝。

 

パカッと目が覚めて

 

「さぁ行こう!!」

 

と思いました。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

頭では

 

「今日行くと、予定がキツイ」

 

と思っているのですが

 

自分の中のエネルギーが完全に

 

「今すぐ行こう」だったので

 

・・・・・・行きました。

 

お店に着くと

 

一日目に食事をしたお友達から

 

メッセージが届いてました。

 

・「お金はエネルギーなんだ」

 という事を実感した。

 

・信じたら全部なんとかなった。

 

・嬉しい対応をして貰えて解決した

 

というような内容でした。

 

なので私は

 

「幸せのメリーさんだ照れ

 

と思いました。

右矢印幸せのメリーさん現象

 

さらに

 

その時、私が車を停めた場所を見ると

 

隣に停まっていた車のナンバーが

 

「そのお友達の名前・111」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで・・・

 

私のパソコンなのですが。

 

お店に入ってまず言われたのが

 

自分の不注意で壊したのかもしれないから

 

無料で直せるかどうかはメーカーが決める

 

でした

 

????????????

 

「ええぇええ~~~っ!!Σ(゚д゚lll)」

 

と言いつつ。(言った)

 

「来たこのパターンニヤニヤ!!」

 

と思いました。

 

「やってない事をやったと言われる」

 

というパターンです。

 

ちょうど、ここで書いた話。

右矢印自分に合った物を買う方法

 

なので

 

「これは、復習だな」と思い・・・・

 

観念の書き換えをしましたグッ

 

「私はもう

 

やってない事をやったと言われる

 

濡れ衣を着るパターンはいらない」

 

「私は普通に信じてもらえる」

 

「過去の、信じてもらえなかった事や

 

濡れ衣を着た事への恨みはない」

 

・・・なんてことを

 

アンカリングしました。

 

そして

 

担当の方に見ていただくと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに故障している、と

 

普通に信じてもらえましたsei虹

 

そして

 

ものすごくジェントリーな方で

 

ものすごく手厚く対応してもらえました。

 

そしてそして・・・・

 

ちょっと細かいことは省略しますが

 

いろいろアレがアレで、最終的に

 

他の商品に換えてもいいですよ。

 

という事になりました。

 

*事情が重なった&ご厚意で

 

なので

 

東芝は今回は断念して

 

富士通デビューしました。

 

なのですが、この結果は

 

私にとって、一番満足なものでした。

 

一番、満足して、安心したものを

 

購入させてもらう事ができました。

 

念のため書きますが・・・

 

東芝のダイナブックは素晴らしいです。

 

もちろん富士通も素晴らしいです。

 

他社の商品も素晴らしいことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(4日目)

 

東芝がパソコン生産から撤退する

 

というようなニュースを見ました。

 

「昨日の今日かびっくり!!」

 

と思いました。

 

そんなニュースが以前から出ていた

 

のかもしれませんが・・・

 

私は何も知らなかった。

 

ただただ「気分」というか・・・

 

「自分の中のエネルギーの流れ」

 

に任せて行動していたらそうなった。

 

これは

 

すごいとかすごくないとか

 

損とか得とか、の話ではなくて

 

自分の「なんとなく」に従ったら

 

「自分の心が現実になっている」とか

 

「シンクロ」という事が

 

ものすごく分かりやすい形で起きたので

 

「面白かった」という話です。

 

他人との会話の内容が

 

翌日、現実になるんです。

 

話す内容、気をつけねば!!

 

とますます思いました。

 

そして

 

話す内容次第で、速攻で叶えられる!!

 

とますます思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね・・・

 

1日目の会話に出た

 

「ペロペロキャンディ」

 

ちょうどその1週間後。

 

「ある方」から

 

「ペロペロキャンディ」が届きました。

この方・・・

 

私がペロペロキャンディの話をした

 

なんてことは一切ご存知ありません。

 

お土産に・・・と送ってくださいました。

 

そして私は

 

「その方がキャンディを送って下さった」

 

という事は

 

受け取るまで知りませんでした。

 

なのですが!!

 

なんと

 

キャンディを受け取る前日のブログで・・・

 

「その方」からいただいていた写真を

 

掲載していました↓

IMG_20171205_100837340.jpg

右矢印現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク

 

もちろん

 

「その方」が

 

キャンディを送って下さったのは

 

この記事をアップするより前です。

 

なので

 

本当に、お互いに何も知らなかった。

 

全部、偶然です。

 

*偶然は自然、当然なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日、故障品の話をしていたら

 

買った商品が故障していた!!びっくり

 

「その出来事の一環で

 

先日対峙した課題をクリア出来て

 

満足で嬉しい体験をした!!びっくり

 

「そしたら翌日ニュースで・・・!!びっくり
 

「先週キャンディの話してたら

 

キャンディを(別の方から)頂いた!びっくり

 

「しかも、昨日のブログに

 

その方から頂いた写真を載せてた!!びっくり

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

しりとりのように

 

「話したこと、考えてた事」が

 

現実になっていく。

 

自分が関わったり、注目したものを

 

ニュースなどで見る。


現実は本当に

 

「自分の内側」

 

で出来ているんだ・・・・・。

 

という事をひしひしと感じました。

 

余談ですが・・・・・

 

過去に某テーマパークで急遽頼まれて

 

ある作業のお手伝いをしました。

 

その翌日。

 

そのテーマパークが閉館になった

 

というニュースが流れました。

(ほんとうに閉館しました)

 

「昨日の今日かびっくり!!」

 

と思いました。

 

前日の我が作業は泡と化したのですが

 

お給金はいただいていたし

 

泡になっても全然OKでしたので

 

Okでしたが・・・

 

青天霹靂でした( ゚Д゚)!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

今日書いた一連の「しりとり」

 

もっと細かく書くと、もっともっと

 

いろんなシンクロが重なっていますsei

 

なので

 

本当に本当に本当に

 

自分の心の中が「下書き」で

 

現実はそれをなぞるように起きる。

 

だから「本当に自分次第」なんだ。

 

と実感しています。

 

毎日はこんな感じで

 

「自分の内側」

 

が現実になっています上差し

 

今日書いたことは

 

「分かりやすい例」なのですが

 

これ以外の全ての出来事も

 

全部同じようにできています。

 

例えばこの文章は

 

「今より前」の「あなたの心の中」が

 

具現化したものです。

 

この文章、この画面、この何かは

 

あなたの中の何かとシンクロしている

 

という事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースも、物質も、出来事も

 

現実の全ては

 

「自分の心の中」で出来ています。

 

昨日話したことが今日現実化する。

 

するんです。、

 

してるんです。しました。

 

なのですがパー!!

 

「自分の内側」には

 

膨大な思考やイメージや感情があります。

 

一日目のお食事の中で話したことは

 

他にもたくさんありました。

 

でも

 

顕著に現実になったことは

(と認識していること)

 

「そのうちのいくつか」です。

 

さて(´・ω・`)ノ

 

それでは・・・・・・・・・!!

 

すぐに現実化することと

 

すぐに現実化しないことの

 

違いは何なのでしょうか?

 

何なのでしょうか。

 

「17億はチョロい」とかの話もしたけど

 

まだ今、手元にはありません。

 

なぜでしょうか?

 

・・・・・・・・というところで

 

長くなったので記事分けますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

「流れに乗る」「何となくに従う」

 

と書きましたが

 

ポジティブな流れに乗る事上差し

 

ネガティブな流れを爆走すると

 

転がるように「望まないこと」を

 

しりとりします。

 

「ポジティブな流れって何?」については

 

これも、もう、感覚なので・・・・

 

自分で掴むしかないのですが

 

もし、参考になりそうなお話が書けたら

 

アップします(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話