現実化する事としない事の違い | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

さっき考えていたことが

 

今、現実化した。

 

昨日話していた内容が

 

今日、現実化した。

 

現実の全ては

 

自分の心の中の具現化である。

 

心の中にあるものが

 

現実になっている。

 

心の中に無いものは

 

絶対に現実にはならない。

 

という事でsei

 

実際に

 

「話した内容が翌日現実化した」

 

という出来事のお話をしました↓

話していた内容が

 

次の日我が身に起きる。

 

自分が接点を持ったもの

 

自分が意識を向けている物事が

 

自分の現実になったり

 

ニュースになったりしている。

 

これは

 

全ての人に起きてる事

 

です。

 

「引き寄せ力が強い、弱い」

 

というのは、無いんです。

 

みんな同じ引き寄せ力で

 

・・・・・・・・うーん。

 

引き寄せ力というか・・・・

 

自分の心の中が現実になってるんです。

 

なので

 

いわゆる「引き寄せ力が強い」

 

というのは
 

自分の意識や感情(波動)を

 

「望ましい現実」が創造できるように

 

コントロールすることができる。

 

という事なんです。

 

「引き寄せ力」とは

 

念力とか、磁力とか

 

なんかそういったパワーではなくて

 

自分の意識や感情を

 

望ましい方に調整できる

 

という・・・・・

 

「自分(のご機嫌)操縦力」

 

の事なんです。

 

*我慢力ではありません。

右矢印努力はいらない・楽しいというエネルギーが成功を創る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

私たちは

 

「地球」というフィールドで

 

「人生」というゲームをしているんだぜ

 

とお話していますグッ

 

自分(のご機嫌)操縦ゲーム。

 

さてそれで!!

 

あの記事↑の最後の方で

 

すぐに現実化することと

 

すぐに現実化しないことの

 

違いは何なのでしょうか?

 

と言いました。

 

ある日

 

お友達とお話をしたら

 

その内容が翌日現実化した。

 

他の内容もその数日現実化した。

 

でも

 

現実化したのは

 

話をしたうちの「いくつか」で

 

「全部」ではない。

 

今までのことを思い出しても

 

現実化したことはたくさんあるけれど

 

現実化していないこともたくさんある。

 

はて・・・・

 

現実化することと

 

そうでないことの違いは何なんだろう?

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大まかに言うと

 

・自分の波動とマッチしているか否か

右矢印チャネルする次元を選ぶ

 

・リミッターがあるか無いか

右矢印愛のリミッターを外す

 

の違いです。

 

自分の波動とマッチしていて

 

リミッターが無いものはすぐに

 

「自分の体験として」現実化する。

 

一方

 

自分の波動とマッチしておらず

 

リミッターがあるものは

 

「自分の体験として」は現実化しない。

 

という事ですグッキラキラ

 

なので・・・・

 

「17億はチョロい」という話をしたのに

 

自分の体験として現実化していない原因は

 

まだ今の自分の波動が

 

その現実とマッチしていないびっくり

 

そして

 

それが現実になる事を拒否する

 

何らかのリミッターがあるびっくり

 

という事です。

 

なので

 

そこんところをチョイチョイと変えて

 

波動をマッチさせて

 

リミッターを解消すれば

 

「17億はチョロく貰える」

 

という事です。

 

ちなみにこれ・・・

 

「望まない出来事が起きない」

 

というのも同じ原理です。

 

望まない出来事と自分の波動が

 

マッチしなければ

 

そういうことは起きませんOK

 

そんで

 

「望まない事を起こすようなリミッター」

 

が無ければそういうことは起きない。

 

嫌な事を考えても

 

恐ろしいイメージをしても

 

「自分の体験」として現実化しないのは

 

そういったわけなんです。

 

自分がそこにチューニングしなければ

 

大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が体験する」

 

という形で現実化するのは

 

「自分の波動と同じ波動の出来事」です

 

なので

 

めっちゃ幸せな出来事を体験するには

 

それと同じ波動にならないとあかんです。

 

また

 

「リミッター」があると

 

それが現実化する事を拒否してしまうので

 

「自分が体験する」という形では

 

現実化しません。(できない)

 

だから

 

「望む現実と同じ波動になろう」

(いい気分、快の状態)

 

「リミッターを外そう」

(受け取り体制を万全にしよう)

 

なのですグッキラキラ

 

さて(´・ω・`)ノ

 

「自分が体験する」

 

という形で現実化する

 

と言いました。

 

はい!!

 

そうなんですニコニコキラキラ

 

自分の世界は自分の心で出来ている。

右矢印現実を思い通りにする力を目覚めさせる

 

なので

 

自分のイメージや想いは何らかの形で

 

全部現実になっています。

 

ただ

 

全部が全部「自分の体験」という形で

 

現実化しているわけではなくて


「それ以外の形」で

 

現実化しているんです。

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

自分のイメージしたことが

 

・漫画に出てくる。

 

・ニュースになる。

 

・別の人が体験する。

 

などなどseisei

 

世の中の小説、漫画、ドラマ、映画

 

コレの内容も全部

 

「自分の心の中の具現化」

 

です。

 

サバンナの、弱肉強食。

 

これも全部

 

「自分の心の中の具現化」

 

です。

 

この世で起きてる、この世にある全ては

 

「自分のイメージ、感情」の具現化

 

なんです。

 

その中で

 

自分の波動とマッチした出来事だけを

 

「自分の体験として」

 

体験しているんですニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動に近ければ近い出来事ほど

 

自分の身近で起きます。

 

だから

 

幸せのメリーさんなんですおとめ座キラキラ

右矢印幸せのメリーさん現象

 

自分の波動とめちゃくちゃ程遠い事は

 

知らない場所で起きていたります。

 

世界の全ては自分の心なんです。

 

ニュースも漫画も看板もなんでも

 

全部が自分の心をモトにできています。

はい!!

 

「自分が創造主」です照れ

 

正確には

 

「自分の心」が自動的に

 

世界に変換されています。

 

なので・・・・

 

aicultureさんは

 

自分の波動や思考を操縦することで

 

その中から「体験したいこと」を

 

選ぶことが出来ますよウインクキラキラ

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

「現実化する事と現実化しない事」

 

と言いましたが・・・

 

全部現実化はしています。

 

ただ

 

自分の体験として体験するか否か

 

なんです。

 

自分の波動をそこに合わせれば

 

そしてリミッターを外せば

 

「それ」を

 

「自分が」体験できます。

 

「素敵な人と出会って結婚したい」

 

と思った時。

 

もう、その現実は用意されています。

 

ただし上差し

 

・自分が体験するか

 

・どこか遠くの国の人が体験するか

 

・友達が体験するか

 

は、分かりません!!

 

自分の波動次第です!!!

 

「自分の体験」として現実化させたいなら

 

自分の波動をそこに合わせる。

 

そして

 

その現実化を拒否するリミッターを外す。

 

この世界はゲームフィールドです。

 

引き寄せ力はみんな一緒。

 

差があるのは

 

「自分のご機嫌操縦力」

 

なのでしたニコニコOKキラキラ

 

 

あなたの世界の全ては・・・

 

あなたの心の中身が外に出て

 

それが物質化している

 

d(´・ω・`)b

右矢印現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話