”大好評募集中「心屋塾マスターコース125期(講師小林威之・栗林あや)京都12月開講” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんです

 

 

遂にこの時が来てしまいました。。。

 

我らがぐりちゃんが心屋塾マスターコースを師匠のコバとW開催するそうです!おねがい羨ましい

 


 
心屋塾マスターコースは心屋仁之助さんが考案した心屋リセットカウンセリングの考え方や技術を学ぶカウンセラーの養成講座です
 
 
カウンセラー養成講座って聞くと『カウンセラーになりたい人じゃないといけないんだ』って思ってしまうかもしれないのですが
 
カウンセラーにならなくても大丈夫です
 
悩みを解決する術を学ぶことが出来るので、セルフカウンセリングが出来るようになる
 
なので今まで負のスパイラルに陥っていた方は自分で抜け出せるようになりますし
 
自分らしさがわからないという方も自分らしさがどういうものか気づいていけるようになるでしょう
 
座学で心のことを学びながら遊んで過去の自分と仲直りしたり、未来の自分に出会うという不思議な体験もできると思いますよ
 
image
 
ゆーじんが受講したのは現在心屋塾の塾長であるコバ(小林威之さん)が開催したマスターコース77期です
 
 
image
なんかもはやすごい懐かしい恐竜くん
 
ゆーじんはマスターコースを受講して少ししてからブログを始めたので最初の方のレポが全然書いてないのですが(肝心なとこだったと思うんだけどもやむなし)
 
受講生だった頃のゆーじん目線で書いてあるのをまとめたので良かったら見てみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。なんか全体的にブログのテンション高めですね真顔パーおい
 
 
でもゆーじん的にはこの時はめちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったんですよねー
 
憧れてた仁さんのカウンセリングの手法を学べて
 
image
 
自分もカウンセラーとして悩んでる人の力になれるし
 
今まで捨ててた自分らしさを許せるようになって、受け入れられるようになっていって
 
今まで禁止して抑圧していた自分のやりたいことをやれるようになった
 
ガチガチに凝り固まってた考えを解きほぐして
 
心がどんどん自由になりました
 
image
 
 
マスターコース1日目のゆーじん
 
 
2年後の現在のゆーじん
 
image
 
。。。自分でも笑っちゃうくらいですね。。。同一人物かよって( ̄▽ ̄;
 
どうしてこうなったのかは正直自分でもよくわかりませんけども
 
もし写真が同一人物なのに全然違う人に見えるならアクションを起こしたからじゃないかなって思います
 
それは1人じゃなくて一緒に受けていた仲間もいたからだと思います
 
image
 
自分の出し方がイマイチわからなくてもみんな同じだから同じように自分の出し方を模索してて
 
image
 
色々お話ししていって、お互いの良いところを言い合ったり、
 
image
 
揉めたり笑、励ましあったり
 
 
 
1人じゃ出来ない体験もたくさんさせてもらえました
 
image
 
ところで、ゆーじんが初めて行った心屋塾初級セミナーの講師がぐりちゃんでした
 
※写真は上級の時のやつです
 
当時あったことを思い出しながらこちらのブログに書いてます
 

 

当時ぐりちゃんの初級セミナーを受けてすごい衝撃を受けて

 

その後ぐりちゃんがアシスタントだった、コバのマスターコースを選ぶことになったんですけど

 

師匠であるコバは色々自由にやらせてくださって

 

この写真だとコバの方が自由に見えるな笑

 

ぼそっと重要なアドバイスをしてくれて

 

image

 

実際に色々と体感させてくれました

 

 

だから失敗は怖いけど、失敗は悪いことばかりじゃないし

 

失敗はむしろ自分や周りの人を豊かにしてくれるものでもあるんだと教えてくださいました

 

image

 

アシスタントだったぐりちゃんは暖かく見守ってくれる感じで、寄り添ってもくれて

 

image

 

とっても安心感を与えてくれる。。。

 

 

 

 

そしてかわいいラブパー

 

image

 

ぐりちゃんが講師の時はそれがまた前面に出てくるので参加者の方もやっぱり安心して講座に参加してワークに取り組んでいました

 

image

 

この2人に出会わなかったら今のゆーじんは存在しないでしょう

 

image

 

そんなお二人がW講師としてマスターコースを開いてくれるなんて物凄い贅沢だなって思います

 

image

 

そしてその2人のマスターコースを受けられるなんてめちゃ羨ましいです

 

ゆーじんも受講したかったですわ笑

 

しかも京都ですよ!心屋のセミナールームで開催するそうじゃありませんか!

 

 

 

 

まだお申し込みも間に合うそうですよ!おねがい

 

迷ってるくらいなら思い切って飛び込んでみるといいよ

 

きっと飛び込んだ自分を信じて良かったって思えるからね

 

image

 

詳しくは下の情報をご覧ください

 

★心屋塾マスターコース(京都)125期


◆講師 

小林威之(コバ)

https://ameblo.jp/kobaytake/

 

栗林あや(いがぐりこ)

https://ameblo.jp/iga-gurico/

 


◆12月6日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2920/

 

 

◆場所

京都・心屋セミナールーム

https://kokoro-ya.jp/company/company-seminar/

(合宿地は未定)

 


【お申し込みはこちらから】
>>心屋塾マスターコース125期お申し込みはこちらです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。ところでW講師だと何マスって呼ぶんだろう?真顔パーおい

 

image

 

コバとぐりちゃんだから

 

コバぐりマス?

 

それとも

 

ぐりコバマス?

 

あ、略して

 

ぐりコm(゚ω(◯=(*´ω`*)

 

。。。その辺も楽しみですね笑

 

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

予告

 

準備中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

パワースポット巡り〜山梨県の神社編〜

11/17(火)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

人生逆転させたい人のための心屋リセットカウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

ちょっとしたモヤモヤや悩みを何とかしたい人のための「りすにんぐゆーじん」

道標が欲しい人のためのカード&ルーン占い

願望実現させるためのカード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image