マスターコース11日目 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです

 
今日も長めな内容です。特に内容はありませんが(笑)
 
 
昨日は京都を散策して足が痛かったので午前中はホテルで大人しくしてました(笑)
 
 
それで着物のお店に行く前にご飯を食べに行きました
 
昨日も蕎麦だったけど今日も蕎麦(笑)
 

他にもお店はあったけど何かしっくり来なくて何となくこの店に入りました
 
すごい忙しそうでした。後から来たおっさんがたまたま空いた席にそのまま座りに行ったので「えー❗️❓」ポーンってなったけど店員さんに止められてたので一安心(PM12:50頃)
 
昨日食べた蕎麦は特盛だったので今日は普通の量で注文…普通の量でした真顔👋🏻当たり前じゃ
 
壁には芸能人のサインがいっぱいあったから有名なお店だったんだろうか…
 
とにかく蕎麦はめっちゃ美味しかったです❗️ゆーじん好みの味でした照れ
(13:50頃…集合時間ギリギリ)
 
 
さて、本日はマスターコース11日目が京都で行われました
 
今日は着物を着て京都を散策
 
 
夕飯を「料亭 左阿彌」で頂きました
 
 
あ、話終わっちゃうポーン👋🏻おい
 
 
今日は着物を着て京都を散策👋🏻やり直しか
 

散策したメンバー4人の写真がなかったのでとりあえずこちら(笑)
 
ゆーじん と最近パワーアップしてる むっちゃん と姉御肌の みゆ と何が飛び出してくるかわからない かずちゃんで周りました
 
あ、その かずちゃん がブログ始めたそうです❗️
まだ2つくらいしか読めていないけど面白かったので是非見てみてください❗️
 
 
あ、ゆーじんは特に断りなくブログのコメントやLINE@のやりとりを無断で紹介することがあるので嫌な方は先に教えて下さいねウインク
 
さて、話を戻しますが
 
4人グループで周るのですが かずちゃん がお昼食べてなかったそうなので何を食べたいか本人の希望を聞いたら
 
「甘味がいい」ということでカフェに
 

うーむ、白率高いな真顔
 
4人でいろいろ話していたのですが
 
血液型の話でむっちゃんにキレられるかずちゃん
 
4種類しかない血液型で性格を決めつけられたくないそうな(笑)
 

そこから星座の話になりかけたけど手相の話に
 
かずちゃんは限定的にですが手相が見れるようです❗️ポーン
 
 
 

着物を着てるから説得力ハンパない(笑)
 
ちなみにゆーじんは慎重に考える人、職人気質が強いらしく、芸術やら直感とか第六感があるらしく、愛情深く、企業に向いていて、自分の力で運命を切り拓く力があるそうな…調子乗って良いですか?デレデレ👋🏻やめとけ
 
混んでるのに長々と居座りカフェを後にしました
 
そして八坂神社へ
 
龍がいました🐉
 
飛行機雲も
 

龍雲生で見たのは初めてだったのでびっくりポーン
 
ここでもおみくじ引きました
 
今回は吉
 
でも2回も凶を引くのは逆にいいらしいですね
 
引いた人はいい波に乗って来ている人は引きやすいそうな…調子乗って良いですか?ニヤニヤ👋🏻やめとけ
 
 
その後とりあえず他に周りたい所もないから「料亭 左阿彌」に行って休もうってことに…1時間くらい早いけど…(笑)
 
行く途中で名前おみくじ(?)が売っていて見てました
 
ちなみにゆーじんはこの手のやつは大概無いです
 
「祐仁」ゆうじん なので無い「裕仁」はある
 
だから昔コンプレックスなところはありました(笑)
 
ゆーじんは早々にリタイヤして むっちゃん と かずちゃん は買っていました
 
その際怪しげなおじちゃんが名前を一緒に探してくれて、あったら「100円ね。100円はおれに渡してくれればいい」と言ってきました
 
かずちゃんは特に何もなく払っていて
 
むっちゃんは無茶苦茶怪しんでいました(笑)
 
ゆーじんも「なんやこのおじちゃんは?ゲッソリ」と思ったけど
 
名前の場所詳しくのと名前聞かれて今度「祐仁」を追加するとか言ってた辺りこのおみくじの売店の主人なんだろうなと思いました…わかんないけど(笑)
 

「料亭 左阿彌」までGoogleマップを見ながら行ったもののどこが入り口か読めないので直感で行きました
 
ちなみに地理的なゆーじんの直感は大きく外れます
 
スリルやワクワクを味わいたい方だけゆーじんに任せるように。キリッ真顔👋🏻キマってないよ
 
 
長くなってきたからとりあえず今回はここまでで…
 
…あ、まだ着いてなかったですね
 
紆余曲折ありましたが着きましたよ
 
 
そして名前おみくじをお互いに交換して読み合っている2人
 

 
 
 
 

ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」

 

ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎

 

6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151

 

ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック