京都散策後編 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです

昨日の続き



ホテルから清水寺に行きました



ホテルでちょっと休憩してから来ましたが


坂道ですぐに足がガタガタに滝汗そりゃそうだ


仕方ないのでもう少し休憩しよう…


近くのカフェで八つ橋シュークリームとかいうスイーツを発見

しかしゆーじんは現在生クリームがダメなのでソフトクリーム入りにしました

アイスならギリギリ食べれるのです真顔👋🏻聞いてない


ちなみに抹茶とバニラのミックスで


食べて見たらシナモンの香りふぁ〜っと口の中で広がりました







…ぐあぁぁあぁあっゲロー

(説明しましょう。ゆーじんはシナモンが苦手なのだ❗️)

はちみつレモンソーダでごまかしつつ食べました真顔👋🏻おい

でもシナモンが苦手ではない方なら美味しく食べられると思いますウインク


しばらく休んで清水寺に戻りました



ん?


雲が無いからなんか合成写真っぽくも見える(ぇ

いつもそうなのかわからないけど海外の観光客がめっちゃ多かった

皆さん日本をエンジョイしてますな〜、こっちも楽しい気持ちになるな〜おねがい

そして本堂へ…


…あれ?


…清水寺?


清水寺?



清水寺…?



お直しの最中のようです…




以前来たことある同じ清水寺でもいつもと違う風景




ちょっと残念だけどこんな状態の清水寺に出くわしたのもレアなんだろう


珍しいもの見れてラッキー❗️って思うことにしておきます真顔👋🏻ポジティブ❗️


からのえんむすび❗️おねがい




良縁祈願しときました❗️おねがい


おみくじも引いてみました❗️おねがい

結果は…










またかよ❗️ポーン


…一周回って運がいいんじゃないか?滝汗


まあでも内容的にはまず意中の人に出会いなさい的な内容だったので


ごもっともです…と納得滝汗


早速おみくじは巻いておきました


…まあ祈願かけたし大丈夫でしょ真顔👋🏻ポジティブ❗️


じゃあ疲れたし帰ろ


恐怖の階段下り…滝汗


ここには手すりがあるので?ええ、もちろんフル活用して降りましたとも真顔👋🏻自慢気に言うな


降りてから何となくFacebookを見てみると


なんとマスターコース同期のふーみんとまきちゃんも清水寺に来ていたらしい❗️ポーン

そして合流出来ました❗️ポーン


京都内の数ある観光地の中で会えるというのもなかなかすごいことですねポーン

合流した後お2人のお土産買いに着いて行きました

買い終わった後はカフェでお茶しようってなったのですが

時間が時間で閉店するところが多くてなかなか入れない…まだ18時前だったのだが終わるの早ーいポーン

そしてゆーじんがさっき行った場所が大丈夫そうだったので出戻り

今度はカフェラテを注文



ラテアートハートですよ♥️ハート♥️

…まあ入れてくれたの男性スタッフでしたけどね…ヨホホ(´ω`)

やっと一息つけるねーなんて話していたらここも「18時閉店なんですよ」と追い出され言われてしまったのでお店をあとにしました

それから上の写真の3人が写ってる写真の場所に移動してお話しました


楽しくおしゃべりして2人はこの後川床に


ゆーじんも一緒に行きたかったのですが


何分魚介料理なもので残念ながらお断りさせて頂きました…滝汗


2人を見送った後はまた1人ぶらり旅


京都駅の伊勢丹になんとなく行ってみました


こんな光の演出があるのねおねがい

色も変わるようです

しかし…写真撮った時暗かったはずなのに何故か空が明るい怖い(笑)

持ってるショルダーバッグがボロかったのでこちらで良いのあったら買おうかな〜と思って見ていて気に入ったのがあったので買っちゃいました

店員さんも綺麗な方で京都弁はズルいなあ…ラブ👋🏻おい

用は済んだので帰ります


…タワーが合成写真のようだ

ホテルへの帰り道

東本願寺前を通過



暗いのに存在感ハンパないっていうか

ゆーじん視点と写真の差がハンパない

ゆーじん視点だと暗かったからこんな綺麗に見えなかったんですけどね…えー

それからお腹空いて近場のラーメン屋を調べて食べに行きました

味噌つけ麺ラーメン屋さんらしくて店の近くに行った時に味噌の香りが来て味噌ラーメン気分に

しかし着いてみると本日限定で汁なし坦々麺がありました

これは選ぶしかないおねがい👋🏻女子か


味は麺に汁が染みているようなかんじで濃厚で美味しい❗️辛さも辛すぎなくてピリ辛な感じがちょうどいい❗️おねがい

ただ後半濃さが増してきてサービスのご飯がなければちときつかった滝汗

でもここの別のラーメンもまた食べてみたいな〜おねがい

からのホテルへの帰り道…

行きはナビ使っていたけど帰りは使わずに帰りました

一本道を間違えたらしくて違う所に出ました

あー滝汗って思ったけどスーパーがあったので入ってみました真顔👋🏻ポジティブ❗️

京都は静岡より若干物価が高いのだろうか?と思ったのですがそこまで気にせず気になる物を買って行きました

さて、美味しいのであろうか…



今日はマスターコースです


みんなの着物姿楽しみおねがい


舞妓さんにも会えるのか…楽しみおねがい


楽しみがいっぱいおねがい


ゆーじんの脚は筋肉痛がいっぱいゲロー


お後がよろしいようでおねがい👋🏻まとめ下手か




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック