京都散策前編 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


明日は京都での心屋塾マスターコース


せっかくなので前日入りして自由気ままに周ってます

ぢんさんの写メのTシャツと若干被りつつ…なんか嬉しいからもう一回言っときます(笑)




京都に着いてから伏見稲荷大社に行きました



混んどるコンドルポーン




せっかくなのでおみくじ引いたら吉凶でした…そんなバナナ…滝汗


早速おみくじは神社に巻いておきました真顔👋🏻おい


…気を取り直して上に向かいます真顔👋🏻切り替え早いな


多分ゆーじんはここに来たの始めてだと思うので鳥居がいっぱい並んでてトンネルみたいになってるのはテンションが上がりましたおねがい



この先は異世界に続いているんだろうか…真顔👋🏻そんなわけあるか



山だなあ…おねがい👋🏻山じゃ


…ゆーじんのブログを読んでくれてる方は何となくわかるかもしれないですが


ゆーじんの体力と筋力は大して回復していません


そのくせに上まで登ってみたくなったので登ってしまいました…




登りきれました❗️ウインク


しかし❗️膝が笑い始めていた❗️ゲロー


下って行く時膝がプルプルしながら足を一歩ずつ踏み込んで行く…

…おじいちゃんか❗️👋🏻

って思わず自分で笑けて来ましたニヤニヤ滝汗




しかし下り坂急❗️ポーン


えーん、怖いよ〜、誰か助けて〜えーんと内心思いながら降りて行きました真顔👋🏻登ったお前が悪いんじゃ



でも綺麗なところですね

散歩するのにうってつけですねおねがい



何とかの滝があり、誰もいなかったので独り占め


暑かったので顔と腕を軽く濡らして涼みました照れ









足ガクガクのままなんとか無事に降りられたのでお昼を食べに行きました


近くのお蕎麦屋さんに入りました


蕎麦屋のざる蕎麦大盛りなんてどうせ大して多くないんじゃ…




と思ったら意外とてんこ盛りだった❗️ポーン


食べきれるか若干不安でしたが何とか完食


美味しく頂きました照れ


そして泊まるホテルにチェックインへ


シングルで予約してたのですが何故かグレードアップしてダブルの広い部屋に…何故だ真顔


…まあラッキーだったんだということにしておこう真顔



そして少し休憩してから清水寺に向かうのであった…



続く



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック