受け取り手の問題 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


あなたがどうしようが何をしようが


最終的に判断するのは受け取り手の問題


あなたが誰かに優しくして喜ぶ人がいれば、悲しんだり怒る人もいる


あなたが誰かに尽くして喜ぶ人がいれば、悲しんだり怒る人もいる


あなたが誰かに親切にして喜ぶ人がいれば、怒ったり裏切る人もいる


あなたが悲しんで同情してくれる人がいれば、励ましてくれる人や放置する人もいる


あなたがどうしようが何しようが全部受け取り手の問題


それは老若男女問わずそうなんだ


小ちゃいお子様からお年寄りまでみんなそう


それぞれ違う場所に生きているから反応もそれぞれ


それにいちいち振り回されるのは自分が可哀想


…それが楽しいって人もいるのかもしれないけど


だから自分に優しい、自分が気分良くなる選択をしよう




現在京都に向かってるわけですが


今日のぢんさんの写メを見て



今日のゆーじんの服…



おそろかな?(同じブランドの違うやつかな?(笑))


ノープランでぶらぶらします


さて、ホテルどこだったかな…





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️withこばやしみに」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック