たまたまとか偶然の塊 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


最近自分が講座を開くとして何やろうか考えているのですが、中々考えがまとまらない

人のことなら

こうした方が良いんじゃないかな〜

とか言って相手がめっちゃテンション上がって去っていくのですが(笑)

自分のことを表現するのがまだ苦手なようである…


周りの人はすごい具体的なプランを考えていたり

自分では思いつかないようなことをバンバンやっているのを見せつけられています


それを見てゆーじんは軽く嫉妬(?)してるのですが

それ以上にポーンな状態で「ブラボー❗️ブラボー❗️👏🏻ポーン」と思ってます

以前の自分なら

「自分て本当にポンコツだなあ…」

と落ち込んでいるところなのですが

逆に「こんなポンコツのまま生きてきた自分すげー❗️👏🏻ニヤニヤ」なとふと思いました(笑)👋🏻おい

過去を振り返ってみると本当にたまたまとかなんかしらんけどなことばかり…

小学生時代よく班のメンバーで係を決めてたのですが大体班長やってました

あんまりやる事なく…本当はあったかもしれないけど出来る人にやらせていたような…くっ頭が…ゲッソリ👋🏻おい


何か実行委員みたいなのに入っても遊びたいからって相方に全投げして逃げてしまったり…いや、本当その時はすみませんでしたm(._.)m


高校はスポーツ推薦で入れてもらえたのですが、選手としては多分中の上くらいだったと思うけど光るものがあると選んでくれたそうな

それで最終的に条件をクリアして全国大会のリレーメンバーに選んでもらえたりした

そんなこともあったけど高校は商業高校だったのに進路自体は決めていたけど試験の時期が卒業してからだったのでフリーターで卒業


それからレーシングスクールのオーディションに受かって通っていました

それで何でかわからないけど彼女が出来てその人と結婚することになりレーサーの夢は諦めた

結婚相手は中国の方で社長令嬢でした

でもゆーじんは彼女の親のお金を頼りにする気は全くなかったので自分の力で養いたくて就活を始めて職を探し歩きました

就職先はケーキ屋さんに

レーサーになるか食べ物を扱えるようになりたかったから食べ物系を目指していたのです

経験者でもないし、専門学校にも行っていなかったし他の所も落ちまくっていたので奇跡的でした

そんなポンコツでも大分問題視だったのにクビにせずに使ってくれて最終的には責任者にまでしてくれた

その会社もすごいけど、そんな中でも起き上がり続けていた自分の根性もすごい❗️ポーン

そこまでいく間にたまたまの偶然が重なったのとほぼ他力で家を建ててしまえた

その翌年には子供にも恵まれた

子供は破水して早産になったのとその際に菌が入ってしまったとかでかなり衰弱していて危なかったけど

今ではそんなことあったとは思えないほどパワフルな子になった

その間に何やかんやあってカウンセラーに興味を持ち始めてマスターコースに応募してみたら行けるようになって今にいたるわけですが


とりあえずやってみたいからやってみる❗️って感じで突っ込んで行って跳ね返ってぶっ倒れるなんてのは結構ありましたが


それでも立ち上がって頑張ってやってきたんだなと自分を労えるくらい心が成長しました


ずっと底辺だった精神状態でここまでの幸運に恵まれたならこれからはきっと更なる幸運に恵まれるんだろうなあ…いや〜、ワクワクしますねおねがい


その幸運に周囲を巻き込んでいくわけですからそれも楽しみです…自分と関わった人が幸せになっていくなんて夢みたいだおねがい










…さあまたそのために考えよぅ…ぐぅ…


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」

ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️withこばやしみに





お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック