続・マスターコース11日目 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです

こちらの続きになります


と、いうわけで「料亭 左阿彌」に1時間くらい前に到着してのんびりしておりました

名前おみくじ引いたのを交換し合って読んでいる2人


なんか珍しい組み合わせな気がするがそれも面白い(笑)

途中で二階に移動して懇親会の時間までいろいろお話ししてました

マスターコースの話だったり、むっちゃんのエジプト&仁さんエピソードだったり、コバの話だったり、かずちゃんの恋おみくじの話だったり(笑)

時間が来て広間へ



せっかくなので1人ふざけてみる(笑)👋🏻お子様か


そして料理



京都


料亭




と来れば魚介類メインです❗️







…まあ


…知ってましたよ、ええ、ええ、ええチーン(ゆーじんは魚介類がダメ)

ちょっと食べてみたのもあるけどやはり美味しく食べられない…

というわけで隣のかずちゃんに助けを乞いお願いしました(笑)

ありがたやありがたや…おねがい



そして舞妓さん



可愛いし綺麗だわ…京都弁も最高です、ぐふふラブ👋🏻おい



ちゃっかり両手に花…いつもはしないことをやってみたのである…キリッ真顔👋🏻キマってないよ

舞妓さんと一緒に遊ぶ時間もあり

踊りながらじゃんけん的なことをやりましたラブ



負けたらビールの一気飲み…な、なんやてーポーン


さて、ゆーじんはSparkちゃんと勝負しまして


見事に



勝ちました❗️✌🏻ウインク


もちろん皆さまからは


大ブーイングでした…なんでじゃあゲッソリ


舞妓さんにも「あ〜、勝ってもうたやないですか」とツッコミ入りました…ゲッソリ

いや〜、こんなに優しいツッコミ初めてラブ👋🏻そこかい


というわけでゆーじんも飲まされましたゲッソリ

ゆーじんはアルコールに弱いです

少量でも酔ってしまいます

しかも一気飲みしたからドカンと来ますチーン

その後徐々にアルコールに蝕まれ指の感覚が鈍くなり、頭がぼーっとしてきて若干ろれつが回らない状態に

ゆみちゃんがすごい気を遣ってくれて心配してくれて嬉しかったです照れ


みんなやり終わってからの


お誕生日おめでとう🎉



いや〜、こんなに盛大に大人数にお祝いしてもらったのは小学校以来だと思います

前の職場はケーキ屋でしたが

ゆーじんの誕生日はゴールデンウィーク期間で母の日前でもあるので他の子よりも簡潔だったので

かなり嬉しかったですねおねがい


しかも着物を着て誕生日祝ってもらえるなんてかなりレアおねがい


いや〜、ラッキーでございました❗️忘れられない思い出が増えました❗️おねがい






みんなありがと〜❗️大好きだよ〜❗️(>_<)


あ、これ前で言えば良かったのかゲッソリ👋🏻今更


終わった後は美女達と写真撮って頂きましたラブ





あ、ここで写真の枚数限界が…他にもあるんじゃが…ガーン

次にも載せますよ

なので他にもゆーじんと写真撮ったやつ持ってる方は是非ゆーじんまで送って下さい❗️お願いしまーす❗️送ったかわかんない方は被っても良いから送ってちょ(>_<)(笑)



普段の生活と全然違う体験が出来る心屋塾マスターコース

心の起伏が激しくなって辛いこともある


でもあなたが無くてしまったのか

どこかに隠してしまったのか

そのあなたが持っているお宝の原石のような本来の姿を取り戻せるところ


あとは自分の本来の魅力

自分の素晴らしさ

自分のダメ人間さ(笑)

それらをいかに許せるようになるのか

自分の良い部分と悪い部分と二人三脚のように上手く付き合えるように

それらを認められる勇気と覚悟がないときっとあまり変われないと思う


でも1人では無理でも一緒に受ける仲間が出来る

1人では無理でも仲間が助けてくれる

仲間があなたの素晴らしさを教えてくれる

それをまとめてくれて支えてくれる講師陣がいる


だからきっとあなたは昔の自分と仲直りが出来る


是非もがき苦しんで下さいグラサン👋🏻おい


なんか締めっぽくなっちゃったけど12日目に続きます…ゲッソリ





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック