マスターコース11日目後から12日目前 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期のゆーじんです


前回写真枚数限界だったので続きも載せてますよ〜


この3人でのレアショット❗️(笑)



からの男性陣のみの激レアショット❗️




そして次のイベントの相方のりさとツーショット❗️


あれ?


何回も目をつむってしまって何回か撮り直し(笑)


その後の二次会

お店に行く道中でヘロヘロなゆーじんの帯をみゆに引っ張られまくった…あれ?もしかして逆に転ばなくて済んだかもしれないおねがい👋🏻ポジティブ


お店に着いてから新撰組と薄桜鬼を通して新しい友情が芽生えておりました(笑)

この話のインパクトが強すぎて他の話あんまり覚えてない(笑)

なんだかしょうちゃんがぽかーんとしている珍しい場面も見れました(笑)



二次会終わったあと数名で鴨川に…








…寝そべっとるよ真顔


青春の1ページのようだ(笑)


そして反対側g…


みゆが急に起き上がったので奇跡的な1枚が…(笑)


この後少しまったりしてお開きに

みんなはタクシーで帰る中

夜は涼しくていい感じだったのと酔い覚ましにゆーじんは1人歩いてホテルに戻ることにしました

…と思ったら憧れのりっちゃんも歩いて帰ると…きゃー❗️ポーン

1人で帰るつもりだったから嬉しかったな〜、着物姿のベッピンさんと2人きりて緊張したけど(笑)

通り道だったのでもちろんホテルまでお送りさせて頂きましたウインク

まあ途中で帰り道間違えてるというアクシデントありましたが(笑)


送ったあとは1人でホテルまでアイスをかじりつつてくてくと帰りました


そして次の日


その日はせっかく京都に来たので親にお土産買うことにしてました

それで行く店は決めてたのでそこに

バスだと微妙そうだったので今回京都で初めてタクシーに乗りました

道の説明とか苦手なので運転手さんに携帯のMAPと目的地を見せて

「ここに行きたいんですよ」

と、丸投げしてみた

いつもなら一生懸命説明してるとこなんですが

土地勘無いので地元の方に頼ることにしたのです

で、無事に着きましたおねがい👋🏻当たり前じゃ、タクシーのおっちゃんなめんな


「月餅」という和菓子屋さん


ゆーじんが中学時代に修学旅行で「京都の和菓子」をテーマにしてお店にインタビューしに来た事があるのです

京都に来た時は寄れそうな時は大体寄ってます

ここのわらび餅が美味しいので楽しみにしてたのですが、11:30頃に着いたのに既に売り切れていました…ガーン

13:00以降なら用意出来ると言われたけど時間的に微妙だったので、代わりにわらび餅のこし餡入ってないバージョンのきな粉餅にしました


お土産を買って待ち合わせしてる みに と りさ が待ってる伊右衛門のサロンに向かいました



りさ動いちゃったから顔がブレてます…ごめんなさい🙇‍♂️👋🏻とか言いながら載せとるやないか


う、うーん、いい感じだ照れ

ランチに来たけどあんまりお腹空いてなかったのでパフェ頼みました

あと…お茶の名前忘れちゃった口笛



パフェを撮りつつ姉妹を入れてみました(笑)

もうちょっと甘さ控え目かと思ったけど甘かった〜、お茶がいい感じで和らげてくれました(ゆーじんは現在甘さに対して過敏になっているので多分普通です)


そして2人はランチに夢中


次回のイベントの話だったり、講座の話だったり、仁さんの話だったり、人の車の運転は大丈夫か?という話(笑)をしました


ゆーじんはレーサー目指すようになってこんな感じの車に乗って練習してました(もちろんスクールのをレンタルです)


サーキットだから走る場所は決まってるし、走りに来る人はある程度走行が上手なのであんまり危険なことはないです

でも一般道だといろんな人がいろんな思惑で走っているので

いつ

どこで

どんな風に動くのかわからないから非常に怖い(笑)


加えて免許取りたての頃に事故で横からいきなり突っ込んで来られたことがあったので余計にトラウマになってます滝汗


2、3年前くらいにもおじいちゃんがショートカットして曲がって来て避ける道を塞がれて衝突したこともあったし…

お互い様って言ってたくせに最終的に6対4にされたし…

思い出したら腹立つわ〜ムキー🤚🏻まあまあまあ


ええ、それからは以前より更に慎重に運転しておりますとも…チーン


話を戻しますが

人の車の運転が苦手なのは「自分が運転したいからでもあるんだ」なあと話していて気づきました

ゆーじんもゲーマーなので自分で操作したいのです(笑)

優雅で楽しい時間を過ごせました(若干時間を気にしてビクビクしてましたが(笑))



そしてマスターコース12目へ続く



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック