心理カウンセラー
伊藤 翔哉 って誰?

Facebookはここをクリック   

ホームページはここをクリック 

カウンセリングのお申し込みも
ホームページからできます。

お申し込みの前に、
気になることや、
確認したい事があれば
お気軽にメッセージしてくださいね。

 

 

 

自分が、何を好きになるのかわからない。

 

自分が、何を嫌いになるのかわからない。

 

 

 

 

 

人は、やりたいことしかやらない。

 

 

いや、

 

やりたくないことも、人並みにはやれる。

 

 

でも、人並み以上にはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやっているときしか、

 

自分の力を出せない。

 

 

 

 

 

でも、人って、

 

やりたいことをやろうと思ってもなかなかできない。

 

 

 

 

自分で

 

無意識にしっかりと

 

踏み込んでいるブレーキがある。

 

 

 

「やったらバチが当たる」ブレーキ

 

「やれる資格なんてない」ブレーキ

 

 

 

を踏んでいる。

 

 

 

 

それの存在に気づき

 

かつ、そのために使っている力を抜くことをしないと、

 

 

 

 

自分の

 

最大限の魅力

 

眠った力

 

に気づくことはできない。

 

 

 

 

 

やりたくないことをやるだけじゃ、

 

 

 

自分の力は半分しかでていない。

 

 

 

やりたくないこともできるの。

 

人間って優秀だからね。

 

 

 

でも、まだまだ秘めているものがあるんだよ。

 

 

 

 

やりたいのに、

やっていないこと、ないですか?

 

 

 

 

「本当の自分」

まだ

眠っていませんか?

 

 

出していない「本気」

ありませんか?

 

 

 

 

「でも、、、」

で始まる理由は、

自分で作っている。