本日はてんこ盛り | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日はマスターコース9日目だったのですが


その前に同期のルビーさんのカラーセラピーを受けました


前回はお試し版だったけど面白かったので


今回はしっかりみっちりやってもらいました❗️




簡単にまとめるとゆーじんは自由人でバランス取れてて直感が鋭いリーダーシップがある神秘的な雰囲気のあるヒーローということだそうです真顔👋🏻雑なまとめ方すな


ともあれルビーさんの話を聞いていると


ここ最近ゆーじんが何となく考えていたことや


これからやった方が良いのかな?とちょっと思っていたことも出て来たので


すごく腑に落ちましたし


モヤモヤしてたのも自分の思ってた通りで良かったんだなって気分も軽くなりました❗️


自分に秘められてる色もカラフルに彩られる感じが楽しくてテンションも上がりました❗️おねがい


これからのゆーじんは更に右上がりになりそうですポーン


一緒に受けたふーみんも楽しそうに受けてました


ふーみんのこれからの飛躍が楽しみです


陰ながら応援しとりますよ|ω`)👋🏻普通に応援せえ


とにかくルビーさんのカラーセラピーおすすめですよ❗️


終わった後ふーみんと2人でご飯食べに行きました

あんなキラキラしてる人と2人きりなんて…緊張しますた滝汗(笑)

おまけに行こうとした店が休みで

その次の店も休みでした(笑)

がっかりしたけどちょっと楽しかったです

可愛い子と2人で散策出来るなんてなんてラッキーなんだ❗️おねがい

最終的に行き着いたのはつけ麺のお店で


ゆーじんは辛いのをプラスでつけたのですが


スープが魚介ベースでした❗️ゲロー


ゆーじんは魚介類が大嫌いなので素直に美味しく食べれませんでしたゲロー👋🏻おい


でも辛かったおかげでなんとか食べれましたゲロー


…まあ後から気持ち悪くなって来ましたが(笑)



からのマスターコースです…



今日は最後のコバのセミナールームです…




…しかしこのコバは何コバなんだ…





…大事な話してんのに入ってこん…




…ゆーじんはいつもはこういうのやらないのよ?




…こんなサービス滅多にしないんだからね?




…すんません。今日の所はこの辺で…


明日はディズニーシーですよ






5/17のゆーじんとのこちゃんのハグ茶会あと4席です❗️
是非遊びに来てくださいね〜
お申し込みは⬇︎のブログからお願いします♪

ゆーじんと画伯りさのお遊び企画も⬆︎のブログからお申し込み可能です
こちらも是非遊びに来てくださいね♪