ヒーロー願望 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


昨日はルビーさんのカラーセラピー受けて


マスターコース9日目もありました



昨日のカラーセラピーで言われたことで


自分の願望がこれから叶う


…いや、叶っていたんだと気づけたのです


男子なら理解して頂くのは容易だと思われますが


大体小さい頃ってヒーロー願望があると思うんです


それが特撮ヒーローなのか、ドラえもんなのか、アンパンマンなのか


ゆーじんはそういうモノへの憧れが強い人でした


でも今より未熟な精神だったので


善悪の判断基準が好き嫌いに近かったので


歪んでいました


なので自分に対してもヒーローに対しても何となく嫌悪感が沸くようになっていきました


今はその辺区別というか分別が出来るようになったというか


とにかく嫌悪感は無くなりました


そこで昨日ルビーさんに


ゆーじんはヒーローになるんだよ


と言われた時に照れがあって素直に受け入れられられなかったけど


純粋に嬉しかったです


小さい頃に憧れていたモノになれるんだ❗️って


人を救いたいって言うのは偽善なのかもしれない


でもその願いは純粋に綺麗なものだと思ったから憧れた


今のゆーじんなら歪ませることなくやれる


ただ歪ませて否定する前や許せた頃のゆーじんは


スーパースター


最後の切り札


ゆーじんは何かやりそう


なんて言われることが結構あったのを思い出しました


なのでこれから自分はヒーローになっていい


ヒーローになるんだ




5/17(木)にゆーじんとのこちゃんのお茶会「ハグ茶会」やります
あと4席です
是非遊びに来てくださいね
お申し込みは⬇︎のブログからお願いします♪

6/14(木)のゆーじんとりさのお遊び企画も⬆︎のブログからお申し込み可能です
こちらも是非遊びに来てくださいね♪