本日はてんこ盛り2(ディズニーシー編) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されスーパーラッキーボーイのゆーじんです


今日はマスターコース10日目でディズニーシーに行って来ました(今回の記事はバンジーとたまたまの偶然話が多めです)


その前夜ですがゆーじんは特に誰にも誘われなかったのでそりゃそうだよね…


と若干拗ねつつ(笑)


あ、いかんいかんコント始めとるがな❗️👋🏻


とつっこみを入れつつ


あえて同期の憧れのりっちゃんに声をかけてみた(笑)


他のメンバーに混ぜてもらえそうだと思ったら


今日の朝ディズニーに向かってる最中にりっちゃんから寝坊したから行けないとラインが来ました


な、なんやて〜( ゚д゚)


じゃあ他の人に連絡した方がいいかな…


と思ったけど必要なさそうな気がしたので特に連絡せずに単独で乗り込みました

ディズニーシーに若干トラウマがあるにも関わらず(笑)(詳しくはこちら(笑))


とにかくディズニーシーに着いてパシャり



…ちなみにこの写メを撮っている隣で朝っぱらからカップルがケンカしてました


彼女は泣いていて、彼氏は怒って置いていこうとしているような感じ


…ゆーじんは一瞬彼女さん可哀想だし仲裁に入った方が良かろうか?


むーん…


いや、解決しようとしてどうすんだ。余計にややこしくなるわ👋🏻真顔


と自分につっこみを入れつつスルーしました


それでディズニーシーに入り


あ、入り口で地図もらうの忘れたーってこの辺に無かろうか?いや、無いかとキョロキョロしていたら



写真撮って頂けませんか?と、団体さんに頼まれたので


あ、良いですよ〜(´ω`)


はーい、もっと真ん中に寄って下さい❗️


じゃあ撮りますよ〜❗️ハイチーズ❗️


と、普段やらないキャラでやってみました真顔


その後どうせだから同期のみにとりさに声をかけてみようとラインを送ってみた


でも娘ちゃんに頼まれたシェリーメイのぬいぐるみを買うミッションを先に済ませてやろうと思ったら


みにとしょーちゃんから連絡が来て先に合流することに


ある程度の場所の指定と写メが送られてきたので


それをヒントに場所を割り出して突然現れて驚かせてやろうと思い


キャストさんにこの写メの場所ってどの辺ですかね?と聞いてみた



場所を特定して行ってみたらいない…な、なんやて〜ポーン


またしょーちゃんから連絡が来てたので折り返してみたらゆーじんが出てきそうな所に移動していたようです


…いつも人に道とか聞かないのがポリシーのゆーじんがプライドを捨ててまでやったのになんという屈辱でしょうか…チーン(笑)


まあ無事に合流出来て一緒に乗りに行ったアトラクションはさっき道尋ねたキャストさんがいるとこでした(笑)


あ、さっきはありがとうございました…合流出来ました(笑)


と、ちょっと恥ずかしかったけどお礼言えて良かった(笑)


その後いくつかアトラクションに乗ってのこちゃんと合流

パレードを見ました



あ、指入ってもうた…でもまぁいっか

それからこの辺りで乗れる船に乗りました
(のこちゃんが撮っている所を撮りました(笑))



そこで何と❗️


一緒に乗っていた少年がゆーじんという名前❗️ポーン


しかもお誕生日❗️


ゆーじんも先日誕生日だったので近い❗️


何という偶然❗️ポーン


思わず「え、ゆーじんて言うの⁉️ぼくもゆーじんて名前なんですよ❗️」と名乗り出てしまった(笑)


キャストさんが


皆さん❗️ゆーじんくんにお誕生日おめでとうを言ってあげましょう❗️


(少年ゆーじんくんに)おめでとう❗️


と言いつつ自分にも言ってるみたいで面白かったです


流石スーパーラッキーボーイのゆーじん持ってます(笑)


からのマスターコース77期の皆さんとミラコスタでコース料理を食べました



まあディズニーシーですから?


料理はそりゃシーフード出るだろうよ?


と、予測してましたが


想像以上にシーフードメニュー…ゲロー


周りの野菜だけ食べてあとは食べたい人に差し上げました(笑)

自分が嫌いなら無理に食べず、好きな人に美味しく食べてもらうのが一番ですな。お互い得した気分照れ

食事中にパレードがあってテラスから観れるということで皆さん窓際に群れていたのでそこをパノラマで撮ってみた(笑)



たまたまシャッターチャンスで躍動感ある写真も撮れて…




面白かったですね(笑)


これで半日くらいなのでてんこ盛りすぎ…ゲッソリ(笑)



5/17(木)ゆーじんとのこちゃんのお茶会「ハグ茶会」あと4席ですので是非遊びに来てくださいね
お申し込みは⬇︎のブログからお願いします♪

6/14(木)ゆーじんとりさのお遊び企画も⬆︎のブログからお申し込み可能です
こちらも是非遊びに来てくださいね♪