ディズニーシーといえども | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日はマスターコースの9日目でございます


コバのセミナールームでのマスターコースはラストだそうな…


時間経つの早いなぁ…( ゚д゚)(笑)


それで明日はディズニーシーなのですが


実はゆーじんにはディズニーシーにはトラウマがあります(笑)


中学生の頃に男子2人女子2人の4人で行ったことがあるのです


友達の男子の親がお店をやっていて

そのお客さんからちょこちょこ割引券みたいなのをもらうことがあってよく誘われていたので


その時もその一環だったのです


そのディズニーシーに行く当日になり


女子1人が風邪でドタキャンになりました


なのでゆーじんと友達の男子1人と女子1人になったわけです


ちなみにその2人は付き合っていました


まあ仲のいいグループ的な感じだったので普通に遊んでおりました


ですが途中でその男子に彼女と2人きりにさせてくれないか


と、お願いされたので途中で人混みに紛れて行方をくらましてやりました


最初は何とも思ってなかったのですが


どうせ来たし何か乗ってみようとアトラクションに並んでみました


でも並んでると周りはみんな誰かと一緒に楽しそうにしてるのをみて段々寂しく悲しくなってきました


とりあえずその時行ったアトラクションはマジックランプシアター


みんなで観る劇みたいな感じだったのでこれを選んだ自分グッジョブ❗️(笑)


ですが次に並ぶのもまた同じ気持ちになるから楽しくない


そんなゆーじんは少し散策した後にベンチで寝ました


ベンチで空を眺めながらいろいろとぐるぐる考えてました


ディズニーに来て1人で何やってるんだろう?


あいつは今彼女とイチャイチャしてるんだろうな〜羨ましいな〜


つかディズニーで1人きりにさせるとかなんやねん❗️


っていうか今日風邪でドタキャンてなんやねん❗️👋🏻


ディズニーでベンチに横になって空を眺めてるのって贅沢なんだろうな〜


みんな楽しそうでいいな〜


ディズニーでこんな想いすることもあるんだな〜


なんて帰りの時間ギリギリまでそうやって過ごしてお土産を買ってバスに向かいました


帰りの時間2人はギリギリに戻って来ました


どこ行ってたんだよ、探したんだぞ?


と、言われたけど


お前2人っきりにさせてくれって言ったから消えてやったんじゃろが❗️( *`ω´)


と、内心思いながら謝りました(笑)


当時のゆーじんは暗黒面が強めだったので恨みの気持ちが強くなってました


なのでディズニーシーというとついつい思い出して憂鬱になってしまっていました


でもまあ中学生の頃の話だったし


今振り返ってみるとそれはそれで貴重な体験だったなと許せるようになりました


その一緒に行った男子も大分反省していたようで成人して会った時にすごい謝ってくれました(笑)


当時はグチグチ言ってましたが今ではネタとして話せます


今では1人でディズニー回る強者も結構いるようなので自分はその先駆けだったんだと思うようにしてます(笑)


もちろん奥さんとも子供とも行ったことはあるし、他の友達や前の職場のみんなとも行ったことあるのですがこのエピソードが強すぎる(笑)


※多分3年くらい前の写真(笑)



今回のディズニーシーではどんなことが待っているのやら…


のこちゃんとゆーじんのハグ茶会あと4席です
是非遊びに来てくださいね
お申し込みは⬇︎のブログからお願いします♪

ゆーじんとりさのお遊び企画もディズニーシーに行きます⬆︎のブログからお申し込み可能です
こちらも是非遊びに来てくださいね♪
そしてゆーじんの楽しい記憶を増やしてやって下さい(笑)