こどもの日に | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日はちっちゃい頃からの付き合いのゆーじん(友人)達と遊びました👋🏻紛らわしい言い方すな


4人揃うのは中々ないので貴重な時間でした


街のファミレスで雑談してから何故か神社にお参りに行こうという話になり


静岡浅間神社に行きました



意外といい感じの写真が撮れました(笑)


さて、参拝したのですが


今日は突然だったのでお賽銭どうしよう…


年始の初詣では必ず1万円は入れてるし…


ただ、歯医者で使う予定で用意してたお金が入ったままだったので


1万円をまたえいっと入れて


いつもありがとうございますとお礼を言っておきました


別に1年に1回と決める必要はないのですがなかなか勇気がいりました


でも入れたらそれはそれですっきり明るい気分にもなりました


そしてその後4人で恋の花みくじを引きました(笑)


1人は彼女持ちで結婚を今年中に決めなさい的な内容でした( ゚д゚)


2人は待ち人来ず的な感じで、自分が恋愛することを許可しなさい的な内容でした( ゚д゚)


そしてゆーじんは相手が出来ることを信じて神様に祈れば必ず出来るという内容でした( ゚д゚)


みんな中々当たってる感じな気がしたので信じることにします


ゆーじんにはきっと深キョンみたいな彼女が出来るのですおねがい



その後はゆーじん宅に集まりみんなでスーパーファミコンで遊びました



ゆーじんの所有しているゲーム機はまだまだ現役です(笑)


4人での対戦プレイはかなり久しぶりだったのでかなり盛り上がりました



ゆーじん(友人)の1人が


おれら子供の頃とやってること変わらないな(笑)


と、言いました


別のゆーじん(友人)が


別にいいじゃん、それが自分達じゃん(笑)


と、言いました


大人になっても心は変わらないものだなって改めて体験出来ました


こどもの日にそんなことがあるなんてそれも必然なのかなと思えます


思い込みですが(笑)


思い込めたらこっちのモノだ。と、いうことにしましょうニヤリ


そう思える彼らとの縁が続いていることに感謝です


また4人で集まれる日を楽しみにしたいと思います照れ






のこちゃんとゆーじんのハグ茶会あと4席です
是非遊びに来てくださいね
お申し込みは⬇︎のブログからお願いします♪

ゆーじんとりさのお遊び企画も⬆︎のブログからお申し込み可能です
こちらも是非遊びに来てくださいね♪