ラジオ配信解禁です | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

先日ラジオに出演してきました

 

 

本日から解禁されています

無料でなのでぜひ聴いてみてくださいね

下のリンク先へ行って再生ボタンを押すと聴けます

http://honmaru-radio.com/ruby0017/

 

こちらの動画は収録中の様子です⬇︎


 


 

 

そしてこちらは上の方で出来なかった告知をさせてもらってます笑

http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0105/

 

本当はゆーじんより先にふーみんが収録していたのですが


ゆーじんのイベントが間近だったので先行で配信されてます

 

 

こちらのURLはふーみんの回です

http://honmaru-radio.com/ruby0018/

 

ゆーじんより安定感ハンパないです

ふーみんの回→ゆーじんの回→告知の順番で通して聴いて頂くとなんとなくこの日の流れがわかるので(笑)ぜひこちらも合わせて聴いてみてくださいねウインク

 

 

 

【以下追記】

 

その後に応援団としてまたラジオにゆーじんも少し登場しています!面白いので良かったら聴いてみてくださいねウインク

 

パーソナリティールビーちゃんの妹さん、隠れ野獣(笑)のAKANEちゃんの回

http://honmaru-radio.com/ruby0025/

 

そして心屋の癒し王子のかずちゃんの回

http://honmaru-radio.com/ruby0026/

 

その時の様子は次のブログで見てみてくださいねウインク

 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんが参加させて頂きます

 

現在受付中

心屋塾オープンカウンセリング明日開催

2/9(土)13:00〜15:00

 

幸せな恋愛をするためのお悩み相談室

2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席2】

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 2/12(火)17:00から募集開始します

3月21日(木祝)13:00〜17:30

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」